化粧水をつけている人のイラスト(男性)
Sexy Zoneの菊池風磨が主演、長濱ねるが連続ドラマのヒロインを初めて務めるドラマ「ウソ婚」が7月から「火ドラ★イレブン」枠(毎週火曜夜11:00-11:30、フジテレビ系)で放送される。
同作は、主人公が不器用ながらひたむきに奮闘する姿を描いた、ウソから始まるラブコメディー。
菊池はカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ初主演であり、長濱とはドラマ初共演。
さらに、主題歌はSexy Zoneが歌う新曲に決定した(※タイトル未定)。

■利害が一致し“新婚生活”がスタート

原作は、時名きうい氏による同名漫画。
電子雑誌「姉フレンド」(講談社)で連載開始後すぐに人気を博し、主要電子書店で続々と1位を獲得。
現在12巻まで発売されている単行本は、電子版と紙版を合わせて累計450万部を突破している。
また、ドラマの脚本は蛭田直美氏、監督は山口健人氏、木村真人氏が担当する。

女性にモテまくるドSの設計事務所社長の主人公・夏目匠(なつめ・たくみ/菊池)と、お人よしがゆえに家と職を同時に失った派遣社員・千堂八重(せんどう・やえ/長濱)。
幼なじみの二人が大人になって再会し、ひょんなことから互いの利害が一致してうその結婚生活がスタート。
匠がとある理由で“既婚者”の肩書を手に入れるために始まった、半年間という期限付きの“ウソ婚”だったのだが、実は八重は匠にとっての初恋相手。
匠のことをただの幼なじみとしか思っていない八重を振り向かせるため、そして本当の愛をかなえるため、匠が不器用ながらひたむきに奮闘する。

■タワマンに住む敏腕建築士で料理の腕もプロ級

菊池が演じる夏目匠は、社長として自ら立ち上げた「夏目設計」を経営する一方で、一級建築士としてさまざまな有名建築物を手掛けている敏腕な男。
容姿端麗、クールな性格で自分の欲望に忠実、料理の腕もプロ級で、都内のタワーマンションに一人で住んでいる。
とある理由から既婚者の肩書を手に入れるため、久々に再会した八重に“ウソの妻”を演じるように相談を持ち掛けるが、実は八重は初恋相手で、彼女の前では素直になれない。

一方、長濱が演じる千堂八重は、匠の幼なじみでカフェ店員として働き、都内で友人とルームシェアをしている平凡な派遣女子。
ある日、働いているカフェを辞めることになり、ルームシェアしていた友人が突然結婚して家賃が払えなくなり、さらに付き合っていた彼氏とも別れるというどん底に陥る。
そんな途方に暮れる八重の前に匠が現れ、“ウソの妻”を演じるように提案される。

■長濱ねる コメント

出演のお話を頂いた時はすごくうれしかったですし、どんなドラマになるのかなとワクワクしました。

台本を読み少女漫画らしいキュンキュンはありつつ、各登場人物の内面によりクローズアップされていると感じましたし、心の変化や本音がすごく伝わってきたので、見ている方も共感していただけるのではないでしょうか。

菊池さんとは初めましてなのでまだ距離があります(笑)。八重と匠は幼なじみなので、親しみある雰囲気を出せるように仲良くなれたらいいなと思っています。楽しい現場になる雰囲気しかないので、撮影も暑さを乗り越えつつ頑張りたいと思います!

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/13973a01be16e3de77958d5723c83f08e2d3503d

長濱ねる、フジ連続ドラマで初のヒロイン決定! フジテレビ系ドラマ「ウソ婚」菊池風磨と長濱ねる
http://pbs.twimg.com/media/Fxm-iCFaIAIcOP1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Fxm-iCwaYAAddWF.jpg

元欅坂46 長濱ねる
http://pbs.twimg.com/media/Daa11DZUQAANQoM.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DW1HTAeUQAAS0yD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EVMMTRFUcAAr-Hq.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DSb-XjkUEAACSj7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E-X86fwUcAM7k39.jpg

5ちゃんねるのコメント

  1. ゴリ押し
  2. 起きろ
  3. ぶっさー
  4. ねる劣化して終わった
  5. かわいい
  6. 枕でゲット
  7. 震えが止まらない
  8. バンドマンと別れた?
  9. けつあな確定
  10. ねるねる寝ーるね!
  11. 荻野由佳のが可愛い
  12. セクシーゾーンのセクシーゾーンもジャニられちゃったんですかね?(ゲス顔)
  13. ジャニとの共演断られまくった結果回ってきたか
  14. 陰湿ないじめしてた人?
  15. 長崎の離島出身
  16. 秋豚軍団とジャニカスの共演か。
    このご時世によくもまあ。
  17. ジャニタレ嫌われ過ぎて、結局秋元枕タレントぐらいしか共演しなくなったんだな
  18. ジュリーのお気に入りだっけ
  19. >>19
    乳がデカいだけ
  20. 許せない!
  21. >>1

    ジョーカーマンって必ずタイトルに
    「 」でセリフを自分で付け足すよな
  22. >>5
    まぁ老けたよなぁ。

    6年遅いわ。
  23. キャプテンいじめてたのは絶対許さない
  24. 初めまして…?
    タイムショックで共演してなかったか?
    なんか隠したいことでもあんのかな
  25. >>19
    ボクも!
  26. >>19
    これを待ってた
  27. キャプテンいじめてたごり押しデブ
  28. >>13
    荻野由佳 アイドルイベントの司会
    西潟茉莉奈 サッポロビールCM
    加藤美南 MXテレビ
    中井りか 写真集



    研音という超大手事務所に移籍した山口真帆はなぜ仕事がないのか
    これが事件の真相だと思うのだが
  29. ねるお堅い番組と役しかやってこなかったがとうとうジャニとラブシーンやるのか
    ついでに脱いで欲しいな
  30. フジかよ
  31. >>19
    チェンジ!
  32. 枕×ケツアナ
  33. ジャニーズ(笑)
  34. ジャニタレだが、まぁ菊池は許してやるかな
    アイドルじゃなく芸人枠だし
  35. イジメ絶対ダメ
  36. 顔伸びたね
  37. >>36
    チョチョチョチョーーーン(笑)
  38. 報道キャスターに連ドラ
    ねる売れたな
  39. 今やってるジャニ山田のドラマと変わらんがな
    マンガ原作のスイーツドラマって全部中身一緒やな
    身分違いの男女が→一緒に住む→あんたのこと何ともおもってないし!→ハプニング発生→あれ?この気持ちって→ハッピーエンド
    なにがおもろいねん
  40. 垂れきった乳
  41. 許せないっの菊池ってセクシーゾーンだったの?
    あれだろ?佐藤勝利部屋の佐藤勝利がいるグループ
    何してんだ
    はよそんなとこから脱出せえ
  42. ねるちゃんカワイイ><
  43. 劣化激しすぎをるだろ
  44. 劣化した田中みな実以下だな
  45. ねるは演技が駄目すぎる
    無難に知性派バラドルでもやっとけばいいのに
  46. またジャニーズと秋元w
  47. 親はどんな願いを込めてこんな名前をつけたんだろう?(´・ω・`)
  48. この顔でキャプテンをいじめてたからな
  49. 見る気しないよな
  50. こいついつもカッコつけてるけど何かひょっとこみたいじゃね?
    しゃくれてるというかなんというか
    くちびるかな?
    しゃぶられ芸人
  51. 菊池風磨はこないだ倉科カナとやってたドラマが気持ち悪すぎた
  52. 菊池嫌いだから見ないわ
  53. キスシーンはあるの?
  54. >>1
    グロ注意
  55. 菊池風磨ぐらいまでかもな
    顔と名前が一致してるジャニーズ
    もうあの事務所は終わるからどうでもいいが
    人力舎あたりに移籍できるといいよな
  56. 深夜枠w
  57. 菅井友香さんと平手友梨奈ちゃんをいじめてたらしいから無理
  58. 俺の中でバカリズムと結婚したやつと名前が被る
  59. おばさん臭いよね
  60. やっぱり歌が上手い人が演技も上手いんだな
    長濱ねるはどっちも下手
  61. 菊池と長濱なんて最悪コンビだな
  62. 何回枕営業したんだ
  63. 男ぶっさw
  64. ジャニーさんとこのタレントはキモいと敬遠されるから誰も見ないぞ
    人選ミス
  65. 急にデッカくなってるよね
  66. ジャニタレもうええて
  67. いじめられて辞めたんじゃなかった?
  68. 性犯罪事務所やめとけよ
  69. 何度やったん?
  70. >>19
    いるとホッとする
  71. ジャニーとねる
  72. >>1
    なんか老けたな
  73. 逢田梨香子かと思った
  74. >>1
    今の社員お気に入り()でメンバーイジメて何人か休養に追い込んでたブサ男と共演か
    引退したマリウスは貴族の実家に帰ったんだっけ
    メンバーに恵まれてなかったから実家のセレブ生活に戻ったのが今の状況見ると正解だったんだな
  75. 島育ち
  76. 卒業(笑)した坂道グループで一番の勝ち組だなNHKに気に入られてるだけで安泰なんでこんな引っ張りだこなのかは謎だけど