ルームサービスのイラスト(男性)
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/04/0016433201.shtml
2023.06.04

女優・広末涼子(42)のマネージャーのインスタグラムが3日付で更新され、国立競技場で撮影されたオフショットを公開した。
「#色が全部かわいい座席で」「#おすましヒロスエ」と記し、黒のトップスと白のボトムスを合わせながら、ちょこんと座り込む広末の姿を投稿。

デビュー当時をほうふつとさせるショートカットでほほえむ様子に「学生さんの頃の広末さんと思いました」「Majiで恋する5秒前から全然変わらない」「えええ18歳??!!」「10代にしか見えない!」「え!昔の写真じゃないの?!」「昔と変わらず可愛いです」「はい かわいい」と反応するコメントが集まった。

また、「真琴を彷彿とさせるー」と、自身の代表作「ビーチボーイズ」で演じた役名を引き合いに出す声も寄せられた。

https://i.imgur.com/w5anD2N.jpg
https://i.imgur.com/x9aZWsh.jpg
https://i.imgur.com/RRHCF6F.jpg
https://i.imgur.com/0hZoLwC.jpg
https://i.imgur.com/A9YFUAs.jpg

「ビーチボーイズ」の広末涼子
https://www.fujitv-view.jp/article/post-150008/
https://i.imgur.com/0iPltd9.png

5ちゃんねるのコメント

  1. 灰皿うんことかなんだったんだろ
  2. これ中村みうじゃないんか
  3. 年相応じゃん
    何故聖域化してるのか謎
  4. 意外と早稲田大なんだよね
  5. こんな人にもアヌスがあるのか…舐めたいですね…
  6. ババアがババアに嫉妬して叩くスレ
  7. >>3
    4枚目とかまじでそれを思ったしありがとう
    今日はお前で抜くわ
  8. ビーチボーイズ出る前のファミ通でグラビアにやってた号まだ持ってる
    ファンではなかったけど
  9. >>5
    AO入試で入って入学してから半年も1度も登校せず登校したと思ったらすぐに退学したんだよね
  10. 普通に老けてた
    何故に事務所はこんな無茶な提灯記事を出そうとしたのか詳しく知りたい
  11. 社民党のヒロスエって今何やってんだろ?
  12. 最後のだけマジ18に見えた
  13. 友達の母ちゃんがこれだったらすぐセックスだけど18ではないよな
  14. ビールのCMの歯が黄色くてびっくりした
    加齢でエナメル質が薄くなるとは言うけど誤魔化せないもんなんだな
    逆に白さ保ってる女優はすごいな
  15. これはMajiでKoiするわ
  16. 広末はめっちゃ可愛く見える人とそうでない人に分かれる
    見えない人にはちょっとですら可愛いと思えない
  17. リュック・ベッソン
  18. 俺と結婚して養ってくれないかな
  19. 広末涼子(42)3人の子持ち
  20. かわいいな
  21. マジでキャンドル五秒前
  22. 40にもなって高校生のときの一発屋自慢はきつい
  23. せっくすしたい
  24. 僕はこっち
  25. 灰皿
  26. >>13
    ネタかな?18だよ?
  27. 実はそんなに可愛くないよな
  28. まつもtoなかいって番組で
    広末が二兎追わない者は二兎得れないっていう自分の中のモットーの話を熱弁してる時に松本が「びっくりした。男の話かと思った」ってふざけて言ったら
    「ちがいますよーw」って返すのかと思いきや「こわーい」って返してて何か違うと思った
  29. >>15
    保ってるんじゃなくて白くしてるんだろ
  30. >>28
    🍙顔だし
  31. キャンドル涼子
  32. 昔の携帯かってくらい画像悪いんやけど
  33. マジで今夜眠れない
  34. でもケツ穴にキャンドル挿されてるんだよね…
  35. >>29
    追える程度の二兎なんて得ても仕方ないのにな
  36. >>15
    歯の色はホワイトニングでどうにでもなる
  37. もうすぐガ—シーが逮捕されるから
    これまで暴露ネタに怯えてた芸能人は一安心だね
  38. あれ、なんかで見た時は歳相応にオバサンだったのに
  39. やっぱ10代とは肌艶が違うわトゥルトゥルしてる
  40. 松坂慶子になりそう
  41. 広末涼子を褒めるのは良いが若さって褒める点なのか?
  42. 他に褒めどころないのか
    容姿だけでいいのか?
  43. 広末が18の頃の人気と言ったらもう大変よ
  44. 早稲田だから頭はいいんだろうけどなぜかバカに見えるんだよな
  45. >>15
    むしろ真っ白にし過ぎて不自然な歯になってる芸能人が多過ぎるんだよ
  46. >>17
    それは広末に限らずだろ
  47. 子供いるんだっけ?それで老けないならすごいな
  48. 俺にはよく分からんが、当時広末が大嫌いな女が一定数存在した。
    なんか嫌な役とかやってたっけ?
  49. >>15
    おまえは土人かよ
    歯なんか過酸化水素でいくらでも白くできるんだよ
  50. >>49
    結構でかい子供がいて以前息子に「くそばばあ」って言われちゃったとか余裕の表情で語っていたのが
    芸スポでスレになったけど灰皿くそばばあと言わなかった息子に対する賞賛レスで溢れてた
  51. 過剰に若い若いと囃したてるのは悪い文化
  52. 女優というよりいまだにアイドルにしか見えない
  53. 35くらいには見える
  54. 35くらいには見える
  55. この人のおかげでショートカットフェチになった
  56. すげえな
  57. もう こういうのいいよ・・・
  58. ちゃんとアイドルしてたね
    今の集団クソアイドルとは違う
  59. 昔に比べて毛量が少ないのか毛が細くなったのか髪の毛がぺたっとしてる
  60. >>57
    俺は内田有紀で
  61. 確かに一番最後の制服は若く見えるな
  62. 一時期よりだいぶ可愛くなってきてんだよな
    朝ドラのママ役の広末かわいかったしキャンドルジュンとよろしくやってんのかな
  63. >>1
    ジャニーズ事務所メンバーを使う企業や組織は、すべてボイコット・不売運動・不視聴運動を徹底する
    ジャニーズ事務所メンバーを使うすべてを完全に否定すれば良いだけ

    テレビならば反社会的組織─今回はジャニーズ事務所メンバーを使う提供スポンサーや放送局、管轄する国の政府省庁や政治家に、電話やネットで苦情を入れることを国民の習慣にする
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演するすべての番組を観ない
    ジャニーズ事務所のメンバーが出演している番組だと解ったら、テレビを消すか、チャンネルを回す
    これで効果抜群!
  64. >>62
    悲しいかな
    最近男顔に変化してる
  65. >>62
    俺は水前寺清子
  66. 中性的な顔の女は老けないよ
  67. >>2
    伝説。
  68. 入れ墨男キャンドルジュン
  69. 中身がそのままで外側は劣化してるから魅力がない
  70. みえへんみえへん笑笑
  71. >>36
    カッコいいなそのセリフ
  72. 若い頃ストーキングしてました
    本人にバレて自ら説教されて諦めました
    その時握手してもらった右手は1週間洗いませんでした
  73. >>10
    当時、登校したら攫う的な発言してるやつおったわー
  74. 高知出身だっけ?
  75. 午後のワイドナショーが広末初登校するまで毎日毎日壷問題以上の時間を割いて早稲田から中継してたな
  76. いい加減にしろ!
  77. 眼科行け
  78. 最後まで行くって映画に出てた
    ややポッチャリの普通のおばさんだった
  79. 内田有紀のほうが上だな。
  80. こういう薄い顔は老けにくいのかもな
    目鼻立ちくっきりだと目の周りの老け方すごいから
  81. この人の代表作は?
  82. もともと田舎臭いオバハン顔
  83. 10代に失礼
  84. さすがにそれはない
  85. >>46
    一般入試を経ていないやつはバカばかり
  86. いつまでもかわいいを追う幼児性
  87. 昔の広末涼子と内田有紀は文句無しの美少女だったよ
  88. 灰皿と佐藤健について詳しく
  89. >>1
    ※息子はもう成人してます
  90. 本当好き
  91. 5枚目だけガリガリなので老けて見えるけど、1から4枚目までは42歳よりは若く見えるな
  92. >>36
    大谷:そうでもない
  93. >>1
    最後すごいな
  94. 相方のキャンドルは?
  95. >>3
    ×1なのも同じだね
  96. 髪型一回も変えてないよな
    ロングとかも見てみたい
  97. 普通ならあそこまで灰皿ばっか言われたら立ち直れず消えてしまう
    強いわ高知の女は
  98. 正直檀れいだの石田ゆりこだのぶっちぎってるよね
  99. この人はなんか裏がありそうで怖いんだよな
  100. 私は別府さんのがいい
  101. 25年前に広末で(*´Д`)ハァハァしたのはよい思い出
  102. >>98
    ロングだった時期あるよ
    ロングだった期間もけっこう長かった
  103. お前等文句ばっか言ってるけど
    抱いてって言われたらどうすんだよ?
  104. >>87
    今なら珍しくもない
  105. クラスの5人に1人が広末ファンという感じだった
    異常なブームだった
  106. 何か食べてるあの画像はまだかね?
  107. いい加減にしろー
    今でも十分いけるやん(*´Д`)ハァハァ
  108. ジャンプ読者の俺は広末涼子は幕張のおかげで売れたと思っていた。
    実際はどうなの?
  109. >>6
    灰皿で我慢しとけ
  110. アカデミー作品出てるし強運の持ち主
  111. >>2
    関東連合の奴が否定してるから都市伝説
  112. 人生で写真集を買ったのは菅野美穂のヌードと広末涼子のHRのみ。
  113. エルム街フレディ役のロバート・イングランドに通ずるキモさがちょっと入ってると思う
  114. 声がなぁ、
  115. 若い頃お芝居にぶりっ子する癖があったのが勿体なかった
  116. 高橋由伸
  117. >>117
    目をパッチリさせて口角上げて頷く仕草とか今でもよくするよね。あれは癖なんだろうな。
  118. 一時期薄毛いなって顔もデカく長くなった感じしたけど、、よく持ち直したな。それか加工か?
  119. 家のオカンとためかよ別の生き物じゃん
  120. 吉高由里子の黒歴史
    蛇にピアス

    広末涼子の黒歴史
    灰皿にベン
  121. ビーチボーイズは大学の寮に集まって視聴会していた。
  122. 顔のアップは無しですか
  123. 高知の歴史で唯一無二の美人
    広末を産むために高知は存在した
    いまだに坂本龍馬を崇める高知人は頭おかしい
  124. >>1
    広末好きだけど映像で見るとおばちゃん感隠せてない
  125. さすがに透明感はもう厳しいな
  126. でも男の趣味を見る限り普通の日本人の感覚が通用する女じゃない
  127. こんな顔してポロッと面白い事を言うから結構好き
  128. 10代のヒロスエは今のアイドルグループが全部束でかかってきても全く敵わないくらいだった
  129. 偶にテレビ出てるけど普通にババアだろw