モーションキャプチャーのイラスト
FC東京 2−3 横浜FM
[得点者]
01'アンデルソン ロペス (横浜FM)
34'ディエゴ オリヴェイラ(FC東京)
44'ディエゴ オリヴェイラ(FC東京)
62'アンデルソン ロペス (横浜FM)
89'マルコス ジュニオール(横浜FM)
スタジアム:味の素スタジアム
入場者数:28,553人
https://www.jleague.jp/match/j1/2023/060302/live/#live/

湘南 2−2 新潟
[得点者]
02'町野 修斗 (湘南)PK
30'谷口 海斗 (新潟)
62'谷口 海斗 (新潟)
83'小野瀬 康介(湘南)
スタジアム:レモンガススタジアム平塚
入場者数:10,227人
https://www.jleague.jp/match/j1/2023/060303/live/#live/

※神戸×川崎戦は台風2号の影響で開催中止
https://www.jleague.jp/news/article/25279/

J1順位表
https://www.jleague.jp/standings/j1/

5ちゃんねるのコメント

  1. 松木アホやろ日本は本当にこいつに将来を託すのか?
  2. >>1
    松木玖生が一発退場…横浜FM、終盤に劇的逆転弾で3連勝!FC東京は3試合勝ち無しに

    明治安田生命J1リーグは3日に第16節が開催され、FC東京と横浜F・マリノスが対戦した。

    【結果・スタッツ】FC東京 vs 横浜FM

    直近の5試合で1勝1分3敗のFC東京と4勝1敗の横浜FM。対照的な結果となっている両者が味の素スタジアムで激突する。

    試合は開始早々の1分に均衡が破れる。ヤン・マテウスが右サイドから左足でのクロスを上げると、エリア内でA・ロペスが頭で合わせて横浜FMが先制した。

    34分にFC東京が反撃。仲川が右サイドでのドリブルからクロスを上げる。反応したオリベイラがダイレクトで合わせて試合を振り出しに戻した。

    44分、渡邊の左からのクロスに反応したのはまたもオリベイラ。再びヘディングでネットを揺らし、逆転に成功する。

    後半に入り、FC東京は小泉に代えてU-20ワールドカップから復帰した松木を投入する。

    横浜FMは61分、エドゥアルドの左サイドのクロスからA・ロペスがエリア内で合わせて再び同点とする。

    67分にFC東京にアクシデント。松木が競り合いの際にM・ジュニオールにひじを当てたとして、VARで退場の判定に。

    横浜FMは76分、エウベルがエリア手前からミドルシュートがネットを揺らすも、ゴール前のA・ロペスがオフサイドの判定でノーゴールとなる。

    数的優位を生かしたい横浜FMは80分に2枚替えを遂行。エウベルとヤン・マテウスに代わり、水沼と宮市がピッチに入る。

    すると89分、水沼のエリア内右からのパスを受けたM・ジュニオールが押し込んで再び逆転に。

    試合はこのまま終了。横浜FMは3連勝を飾った。FC東京は3戦勝ちなしとなっている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2f6f359bf365cc1ec32754312a4ef871d6874d60
  3. 味スタのピッチサイドの席は居心地悪そうだな
  4. 連続で解説が寿人なのはやめろ
  5. 松木てイキってるけど本田と違って悪い方に出ちゃうタイプだな
  6. ブラジル人ゲー
  7. 湘南は新スタどうこう言ってられる状態じゃないな
  8. いくらなんでも審判ヘタすぎる
    あれでチンコついてたら史上最ヘタクソ審判とボロクソ叩かれてるぞ
  9. 松木と本田比べてる時点で見る目ないw
  10. 松木のは退場になるよ
    肘がもろにアゴに入ってる
  11. >>8
    何回か行ったけど、水場とかあって家族でほのぼのできる良スタなのにもったいない
  12. 無名ブラジル人に無双される税リーグwww
  13. ハッ斗斗リック
  14. 松木は悪質だな
    戦犯にもなって更に印象悪い(´・ω・`)
  15. ガラガラガラ
  16. 本田望結、胸元ざっくりのシースルー姿が大反響「めちゃめちゃキレイ」「セクシーですね」「スタイルいいし大人色っぽい」
    https://gugde.guitarhaven.com/0602/byvt/99d0bd.html
  17. マリノスって外国人補強当たりばっかだけどやっぱシティグループのコネクションが大きいの?
  18. >>6
    松木はイライラがストレートに出るしやり方もドヘタだから大成しない

    https://i.imgur.com/Fq4KQDC.gif
  19. 新潟はJ1復帰1期で降格か🙏
  20. 松木のはイエローで良かった気がするけど
    わざわざVAR確認して赤だすほどのファールではなかったね
  21. 松木は本田堂安と一緒でメンタル弱いけどあえて追い込んでパフォーマンス出すタイプだろうが
    今日は完全に裏目ってる
  22. 松木は本田堂安と一緒でメンタル弱いけどあえて追い込んでパフォーマンス出すタイプだろうが
    今日は完全に裏目ってる
  23. アルベル解任ある?
  24. 鹿島にいたレオナルドが似たようなやつで
    ワールドカップの大会追放されただろw
  25. マルコスが鼻血とか出てたならまだわかるけど
    あの程度でレッドカードはないわ
  26. Jリーグは手使い過ぎ
    あんだけ腕振ったらレッド妥当
  27. レッド判定の厳しさには色々意見はあるだろうけど
    そもそも松木に肘を振らない選択はなかったのか
    しつこく守備にイラついてなかったらやらなかったのではないか
  28. だからあのファールでマルキーニョスが怪我とか鼻血でたり脱臼したなら
    そりゃ松木が悪いよねとなるけど
    あいつ松木退場したあとピンピンしてたじゃん
  29. 湘南は1万人しか呼べる力しか無いのに税金頼りで新スタジアムを要求してんの?
    完全に舐めてるだろ
    今のスタジアムがいつも満員でもっと入るスタジアムを用意してくれになってから出直してこいよ
  30. 負けにつながって松木にとってよかっただろ。
    あんなところで腕振る意味ないしな。
  31. >>30
    野球数字なら2万だからOK
  32. 松木は鈴木優磨を目指してんだろ
  33. イキるだけがメンタルの強さじゃないってわかってほしいな
  34. >>21
    まぁでも腕振ってるからな
  35. >>34
    鈴木ほど点に関与しないけどな
  36. >>29
    そうなってからじゃ遅いんだよ