※2023年5月26日 金曜 午前9:15
FNNプライムオンライン

長野県中野市で、きのう、警察官を含む男女4人が死亡した立てこもり事件で、県警は、散弾銃を発砲した男を、警察官1人に対する殺人容疑で逮捕した。現場は中野市の市議会議長の自宅で、逮捕されたのは議長の長男だった。

殺人の疑いで逮捕されたのは、中野市の農業・青木政憲(まさのり)容疑者・31歳。

青木容疑者は、きのう午後4時半ごろ、女性をナイフで刺し、通報を受けて駆け付けた警察官がパトカーを下りる前に、散弾銃を発砲した後、近くの自宅に立てこもったとされている。

この事件で、ナイフで刺された近所に住む村上幸枝さん(66)、撃たれた中野警察署の玉井良樹警部補(46)と池内卓夫巡査部長(61)の3人が死亡。このほか、現場には、高齢女性が意識不明で倒れていて、きょう未明に死亡が確認された。この事件の死者は、合わせて4人になった。

続きは↓
https://www.fnn.jp/articles/-/533544
※前スレ
【長野】中野市の立てこもりで男を逮捕 警察官1人に対する殺人容疑で ★4 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685070324/

5ちゃんねるのコメント

  1. サバゲ好きの行き着く先w
  2. こどおじがいつも自慢してる自宅警備とはこういうこと
  3. うちの田舎にも農家のおうちカフェみたいなのがあって
    70代の老夫婦と40半ばにもなる結婚してないセガレが一緒にやってんだけど
    表面では近所のおばさんたちも「優しそうな息子さんねぇ~」
    「一緒に仕事出来て羨ましいわぁ~」とか褒めてんだけど
    陰では「いい歳こいて結婚もしないでパパママのスネかじりで情けないわねぇ~」
    「ああいうのを実家暮らしこどおじというのよ情けないわねぇ~」とバカにしまくり
  4. 1人ずつ4回逮捕すんの?
  5. ジェラート屋のインスタアカウント
    見ようと思ったら非公開。
    仕事が早いわ。
  6. |∧∧
    |・ω・`) そ~~
    |o旦o
    |—u'
     


     そうなの~
        ∧,,∧  ∧,,∧
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) まだ結婚しないのよ。
    ( ´・ω) U) ( つと ノ
    | U (  ´・) u-u
     u-u (l    )
         `u-u'.
  7. 立てこもり事件といえば、1979年に梅川昭美が三菱銀行北畠支店に人質を
    取って3日間立てこもった後に、機動隊により射殺された。
    この時、犯人は梅川一人なので本人は3日間全く眠ることができなかった。

    今回の事件で青木正憲は本日午前4時すぎに、投降したような形で逮捕され
    たが、梅川みたいに何日も頑張ることができなかったのだろう。
  8. 寝転がったら、横こもり?
  9. 村上幸枝さん(66)と、同じく近くに住む竹内靖子さん(70)さん、
    死亡した竹内靖子さんには刺されたとみられる外傷があった。
  10. サイガ12を許可した県に責任がある


    本来ロシアの軍用ショットガンなんだからな


    tps://img01.militaryblog.jp/usr/z/o/m/zombiekiller/sp-096035400s1494841163.jpg
  11. だから、狙うターゲットが違うだろう
    善良な市民に罪はない

    罪があるのは反社会的勢力団体旧統一教会大癒着自民党議員だろう
    庶民から血税を強奪して甘い汁を吸い続ける労せず無能自民党議員
  12. >>1
    犯人は上級国民なの?
  13. >>8
    それだとしてもまさか警察官まで殺るとはねえ
  14. >>5
    田舎の農家ですら、跡継ぎという思想が絶滅したのか?
    結婚さえすれば、こどおじから、親孝行な跡継ぎ息子に昇格?
  15. >>19
    日本共産党関係者かも
  16. 長野県警によると、逮捕した男は投降の際、両手を挙げていた。

    【速報中】警察官は防弾チョッキ着用せず 説得により容疑者投降 立てこもり事件で長野県警会見
    https://www.chunichi.co.jp/article/696635
  17. 毎日新聞によると、66歳のオバちゃんは市内のホームセンター勤めだって。
    青木の家のパートじゃなかったようだ。
    客だったのか、それとも別の何か繋がりがあったのか?
    ムシャクシャするからマンハントしたはないだろな。
  18. こどおもじは罪にしたほうがいい
  19. >>18
    嫌儲に帰ろうね
  20. >>13
    どっちも刺し殺してるんだな
    撃ったのは警官だけ
    女性2人に恨みがあったんだろうか
  21. >>10
    梅川は支配者になったからな
    知能も高かったしキチガイ度もMAX
    こんなりんごアイス作ってるような田舎もんじゃ真似できんよ
  22. 経産省の連続レイプ官僚といい、歌舞伎の猿之助といい
    親が市議会議員で家業あるマサノリといい
    みんな破滅して社会から離れていった
    他人から恵まれてそうに見えて深い闇があるんだろう
  23. Z世代🤗
  24. 青木政憲容疑者(左から3人目)
    https://www.sankei.com/article/20230526-HVTYL3E5JRJFRAOIQOYKZYJJFE/
  25. 動機は?
  26. これって他にもまだターゲットになった人いそうじゃないか?

    目的が完遂していないからこそ、邪魔に入った警官を殺したわけだし
    立てこもったのも目的が完遂してないからこそだよな?
  27. 暴れる前に殺処分しとけっつう話だよな
    その点、事務次官は偉かった
  28. 4人死んだ😣
  29. >>29
    何でそんなに団塊世代の人は親と暮らす子供を憎んでんの?
    働いてたなら別に良い気もするけど
    二世帯住宅とか燃やして回りそうで怖いわ
  30. >>6
    そうだし、また銃刀法違反とか他にも逮捕できるからね
  31. >>28
    プランター屋って話は何だったんだ
    ホムセンのプランター売り場かな
  32. >>46
    立てこもったんじゃなくて、自宅に帰っただけだったりして
    外で騒がれても、うるせーなとしか思ってなかった可能性
  33. >>18
    山神様がどれだけ凄いかってことだな
  34. ジェラート屋

    自民党の旗🤗

    画像
    https://i.imgur.com/yhxX8Mx.jpg
  35. ヤバーイ
  36. >>61
    そうなの?
    ピンポン押したら解決だったとか、笑うんだけど
  37. 国家権力に軒先で見殺しにされた男性は犯人の身内だったの?
  38. >>60
    そうかもね。
  39. >>56
    団地育ちや庭もないボロい賃貸集合住宅住んでる底辺の嫉妬
  40. >>22
    庄屋階級の市長議長親戚にいる名家
  41. おばさんとの痴情のもつれではなかったわけだ
  42. >その後、現場近くで盾を持って警戒していた捜査員が、殉職した警官二人を弔うかのように、民家に向けて敬礼する姿がみられた。
    https://www.chunichi.co.jp/article/697186

    映画化決定
  43. >>64
    すごくはないだろwww
    単なる陰キャでしかない
  44. >>70
    いや、そうなのかどうかは知らんけどw
    可能性としてはあるかなと
  45. 親子喧嘩で警官が2人殺される時代
  46. >>74
    なるほど
  47. 😗
  48. やばいな
  49. てかなんで散弾銃なんて持ってるんだ?
    おじいちゃんが猟師とか?
  50. アイ スクリーム
    ユー スクリーム
  51. 敷地内で倒れてた4人目の死亡者の女性はどのタイミングでやられたん?
    遠くから銃で撃たれたんか?
  52. おばさん達にこだおじ馬鹿にされた逆恨みで怒り狂ったわけか
    しょーもない理由だがまぁ実際そんなもんだろうな
  53. >>90
    親子喧嘩じゃなくね?
    どっちかっつうとご近所トラブル
  54. つかここまでやっといて自殺せずに投降したんしょ?生きたいと思うものなのね…
    親の立場を考えろよ
    こんな田舎で議長で家業もしてるのに全部吹っ飛ぶじゃねーかどう暮らしてくんだよバカせがれ
  55. 結局ぜんぜん関係ない逃げ惑う女の人と婆さんをやって
    事情を詳しく知らない警官二人をパトカーの窓越しに撃ったヘタレってことだよね?
    こんなヘタレオブヘタレは重罪に処せ
  56. あれかな?
    マサノリ園って名前なのにマサノリ働かねーなとか周りのおばちゃん達に言われてたのかな??
    https://i.imgur.com/91MCymu.jpg
    https://i.imgur.com/iA8VvMy.jpg
  57. 巡査部長はもう少ししたら定年退職してのんびり余生送れたのに
    定年までスライドで60歳から61歳ってもう何とも…
  58. >>42
    45才のわいは何世代?🤗
  59. >>10
    テンション高く粛清していったけど
    1人になって急に虚しくなったんだろう(´・ω・`)
  60. 市議会議員先生のバカ息子は糖質なんか?動機がさっぱりわからんけど
  61. 立てこもり事件の対処に精通する警視庁捜査一課特殊班や神奈川県警特殊部隊の応援を受け、長野県警は身柄確保の機会をうかがった

    勝手口から、青木政憲容疑者(31)が姿を見せた。
    飼い犬をなでて戯れるようなしぐさを見せた後、玄関の方に向かって家の脇を歩くと、二分後、待機していた捜査員に身柄を押さえられた。
    抵抗する様子はなく、半日に及ぶ籠城はあっけなく幕切れした。
  62. >>106
    刺された女性て彼女じゃなくてご近所さんだったのか!
  63. >>119
    ワイだよ
  64. 馬鹿は慶応幼稚園からそのまま慶応でて親の秘書やる
  65. >>85
    単なる陰キャに首相殺せるかってのw
    バカかw
  66. 夜中に1時間くらいワンコをなでなでしに行ってたみたいだけど
    もう会えなくなるからお別れしに行ったのかねぇ
    こんなことしなければワンコとずっと一緒にいられたんだぞ
    ご遺族の皆さんに心からお詫びしなさい
  67. >>67
    これジェラート屋か
    洒落た建物で駐車場もばっちり
    んで地元名産の低農薬フルーツで作ってるんだろ
    笑いが止まらんくらいもうかりそうなのに
    何やってんだ…
  68. 岸田の息子は官邸のレッドカーペットで写真撮影してるのに、なんで俺はアイスクリームを売ってるんだ...
  69. 都会なら30代独身なんてざらだけど、田舎じゃどんなに年収が低かろうが結婚して、家買って、子供いて、車買って、がスタンダード。
  70. >>133
    ワンコは普段来ない時間に主が来てくれて嬉しかっただろうなー
  71. これ動機がしょーもない理由だろうな
  72. >>5
    そういう事言うのに限って子供がロクなのと結婚してない。
    近所にもいるが子供の旦那が稼がない車カスで共働きと子育てと家事で大ゲンカw
  73. >>128
    イヌキチは犯罪者予備軍
  74. 最初に刺殺された女性と犯人との関係は?

    犯人の祖母の茶飲み友達とか?
  75. >>5
    高卒の妄想はいいから
  76. BBAは他人に干渉してくるからな
    余計な言動で討ち取られただけだろ
  77. 身内は今どんな心境なのか
  78. >>111
    うわー親🐴🦌か
    これは名家の恥さらし
  79. 同級生がインタビューで当時かっこよかったって言ってたな
    金持ちイケメンあとなにが欲しかったんや
  80. >>101
    前スレだかで、
    女性二人で話してて、一人がまず刺殺される、
    逃げ出したもののつかまって背中刺される
    って考察してた金田一おったわ
  81. 家族殺してないやん
    俺のせいで母ちゃんいじめるなってことか
  82. これってランダムな無差別だと最初思ってたけど警官はともかく女性のことは狙ってたの??
  83. 31で親が支援してくれて開業もできてたのに勿体ねぇな
  84. ゆとりとZ世代の間くらいのアラサーか
  85. こどおじ🤗
  86. >>174
    嫁?
  87. アイスクリームの会社には名義貸しで自身は実質引きこもりか
    殺された女性に噂立てられたり何か言われてたんだろうな
  88. >>166
    断腸の思い?
  89. 「30センチくらいのサバイバルナイフ」
    小山巌本部長は会見で「男が30センチくらいのサバイバルナイフで女性を刺したという110番通報があった。犯人は所持していた刃物で村上幸枝さんを刺したのち、通報により臨場した玉井良樹警部補と、池内卓夫巡査部長の2人を所持していた猟銃のようなもので発砲し殺害した。その後猟銃のようなものを所持したまま自宅にもどった」と述べました。

    「被疑者は犯行を認めている」
    小山巌本部長は「被疑者は犯行を認めている。今後の捜査に支障が生じるので詳細は控える」と説明しました。

    「自宅の母親と叔母は自力で家を出て保護」
    小山巌本部長は「青木容疑者の自宅には57歳の母親と60歳の叔母の2人がいましたが、自力で家を出て、警察で保護した。犯人は自宅を出たところで確保した」と述べました。また、立てこもり現場近くで倒れていて26日朝、死亡が確認された女性について近くに住む竹内靖子さん(70)と発表しました。

    100人態勢の捜査本部設置
    小山巌本部長は容疑者について「父母とおばの4人暮らしだった」と述べました。また、社会に大変不安を与えた凶悪極まりない事件で全容解明を進める必要があるとして、本日付けで100人態勢の捜査本部を設置したことを明らかにしました。

    トラブルの相談 「現時点で把握はなし 詳細確認中」
    トラブルの相談があったかという質問に対し「現時点で相談の把握はない。詳細は確認中」と説明しました。

    「容疑者 4丁の猟銃の所持許可もっていた」
    長野県警察本部は「容疑者は平成27年以降散弾銃や空気銃など4丁の猟銃の所持許可をもっていた。保管場所は通常は自宅内の厳重なところで、それができなければそれにかわる厳重なところとなっているが、今回がどのような保管になっていたかは今後明らかにしていきたい」と述べました。
  90. >>180
    普通に働いてたら途中から市議になれそう
    何が不満やったんや
  91. 典型的な田舎の地元有力者のバカ息子かよw
    これで死刑求刑されなかったら相当な大物なんだろうな
  92. >>145
    それな、んで低学歴
  93. 夜にジェラートのインスタグラムを見たら
    中年の上品な感じの女性が写ってたけど
    お母さんなんだろうか
    >>108
    ほんとに、全てがこの息子の為に吹っ飛ばされたと言う感じだね
  94. 田舎のジジババの陰口 
    まさに陰湿。
  95. >>196
    殺意満々じゃんw
  96. 猟銃なのかー😣
  97. お前らってこどおじ連呼しながら次の大量殺人をワクワクして待ってそうだよな
  98. 警官殺しは世界中で重罪
    かのあさま山荘事件事件でも警官が射殺されているので、逮捕された未成年は無期懲役の判決を受けて、未だに仮釈放審理無し
  99. 地元の名家だから銃を持つのも簡単に許可されてたのかな
    もしそうならこんな事件につながって悲しいな
  100. >>177
    親想いのいい息子さんじゃないか
  101. 迷彩仕様マサノリ
    https://i.imgur.com/eYIXji4.jpg
  102. 市議会議長ってつまり市長ってこと?
  103. >>4
    被害者もこどおじ飼ってたら殺されなかったかもよ
  104. >>160
    (費やされた税金が少ない)
    高校中退に対して失礼だろ!
  105. >>214
    破滅願望はあるが自分の手牌汚したくないんだろう
  106. >>227
    >>227
  107. >>133
    1時間わんこなでなでか
    わんこ嬉しかったろうな
  108. 最後にイッヌをなでたってエピだけで
    きっと本当はいい人だと簡単に情にほだされてしまうワイ…
  109. ジェラート屋いいなー😣
  110. 人気のあるジェラート屋を経営していた!とか、父の大果樹園を継ぐ予定だった!とか言ってるけど
    まぁ、実際は名義だけ貸して本人は自宅に引き籠ってたサバゲー趣味のニートだったみたいだが
  111. >>227
    えっ
  112. 弁護士がどう弁護しても死刑は確実なんだから死刑執行後に臓器提供とかできないもんかね?
    腎臓肝臓心臓膵臓肺を提供すれば殺した人数以上を救えるじゃん
  113. 4人死んだ😣
  114. 竹内さんはなんで敷地内で死んでたんや
    そこにいる時点で少なくとも顔見知りだよなぁ
  115. 警部補(46)
    巡査部長(61)

    これ警部補の方がずっと偉いの?
  116. >>34
    梅川は3日間の間、自分や人質たちのために食糧や日用品、新聞などの
    差し入れを要求して過ごした。
  117. ワイドショーは比較的早めにこの話題から降りたな さすが河原乞食さまだ 差別し甲斐
    のある連中だわ
  118. 頭の悪そうな顔してんな
  119. >>227
    記念に安価しとく
  120. >>145
    それらを満たした奴、ほぼadhd持ち。
  121. >>265
    どうせ中卒か高卒
  122. マサノリ園、どうなってまうんや~
    https://www.fruttinagano.com/
  123. >>5
    そら刺されるわ
  124. >>239
    母ちゃんかなり頑張ってたみたいなんだよな
    近くにあったら食べいきたいもん
    https://i.imgur.com/dajEEeh.jpg
    https://i.imgur.com/DI8SZ04.jpg
  125. 田舎ってこういうニュースになった事件の加害者側の人間はその場に残るものなの?
    都内なら場所変えれば埋もれて分からなくなるけどこの人らの場合は不動産に農園になかなか動けないよな
    売れるわけないし買い叩かれるくらいしか
  126. 犯人は恨んでるババア二人を殺して自殺しようとしたけど怖くて出来なかったんだろな
    警官殺害はこれから家族殺害するのに邪魔されたくなかった?

    犯人の顔見たら絶対なんか発達障がいあるぞこれ
    パーソナリティー障がいが

    そもそも障がいがあるから殺人出来る訳だけど?
  127. 毎日新聞11時55分配信より。

    >事件に巻き込まれたとみられ、死亡が確認された村上幸枝さん(66)の知人男性(63)によると、村上さんはホームセンターで働いていたといい「活発な人だった」と話す。議長とも知り合いで「(政憲容疑者について)困っているとか、トラブルがあるとか、聞いたことがない。近所の人たちの間でこんなことが起きるなんて」と困惑していた。
  128. >>238
    自閉やハッタショが動物にだけ心を開くのはよくある話
    んで彼らが生き下手で被害感情から病んでいくのもよくある話
    んで彼らが子供のうちは(社会に出ないうちは)破綻しないのもよくある話…
  129. >>260
    巡査→(巡査長)→巡査部長→警部補→警部→警視→警視正→警視長→警視監
  130. かーちゃんがよそから嫁いできたならあることないこと言われてたかもしれん
    地元でもいい家に入るとやっかまれるからなー
  131. 上級国民なのと投降したから減刑か
  132. >>44
    イケメンやでこれ。勿体無いわ
  133. >>7
    親か店員なのかな
    周りが有能で犯人は名ばかりのお飾りだったりして
  134. 父親に似てるね
  135. >>286
    元から家族2人はどうするつもりもなかったんだろ
    家族に銃向けて顔見せしたわけでもないし
    母親逃げて暫く経ってから叔母逃げてるし
    家族殺すつもりなら少なくとも逃げ遅れた叔母は死んでるわ
  136. アイスクリーム屋って情報のが確かなのか?
    次男から長男に変更されているらしいし自衛隊ではないのか
  137. マサノリ園のこだわり

    植物にストレスをかけない

    無理な剪定や肥料の投与を避け、日光が樹木全体に当たるか、葉の間の通風が十分か、虫や病気が潜みそうな場所は無いか、実らせ過ぎていないかなど、樹木と会話しながらストレスのない実りと収穫に努めています

    自分がストレスでぶっ壊れた
  138. 客観的には恵まれてそうな環境だがなんで狂ったんだろうな、本人の資質には辛い環境だったのかな
  139. 上級無罪
    死刑は無し
  140. >>294
    こち亀の大原部長ってあんま偉くないんだな
  141. パトカーにブルーシートが掛かってるのは少しショックだったわ
  142. ジェラート屋めっちゃ頑張ってて普通に美味そうで草
    マサノリなんでなんや‥
  143. 警察の雑魚っぷりが露見したな
    移民どもがスクラム組んで暴動起こしたら治安維持出来んなコレ
  144. >>279
    美人なお母さんだねぇ。お父さんも端正な顔してるし、息子だってちゃんとしてればイケメンだったろうなぁ。
  145. こどおじの殺人かー😣
  146. >>20
    梅川
    「せやで、ワシ、強盗だけしてそのまま逃亡するつもりやったんやけど
    たまたま近くを自転車で通りかかっていたポリが銀行に飛び込んできてかち合ったので
    予定がくるったんや」
  147. 警察含む他人を四人も殺して店を呑気にやってられるほど田舎の空気を舐めたらあかんで
    市議会議長という顔もバレすぎててな
  148. >>331
    さすがに死刑でしょw
    赤の他人4人殺害はやり過ぎw
  149. >>344
    窓越しに散弾銃ぶっ放したから中で色々飛び散ってそう…
  150. 圧倒的勝ち組なのに何故
    金もあって仕事も順調、親が死ねば遺産は自由
    まだ30そこそこで男ならいくらでも結婚できる
    何が気に入らないんだ?
    もっと悲惨な境遇の奴らなんてごまんといるのに
  151. >>5
    これくらいしか動機思いつかないんだよねw
  152. うちの近所のババアも車を少し自宅の門にぶつけたら
    悪口仲間のババアの家のチャイム鳴らして笑ってた
    その上ある事ない事嘘ばっかり噂を流して
    早く死ね糞ババア
  153. ネトウヨさんデマばっか流して虚しくならないですか?
  154. ジェラート 爆売れしそうやん
  155. ジェラート屋に自民党の旗があるらしいな
  156. どうせなら山上烈士並の偉業に銃使えや
  157. 地域住民に恨み持ってたのかな
    昨夜は避難所に集まってたらしいから
    そこへ行って乱射すればさらに10人や20人は仕留められたな
  158. 紀州犬がどうなるのかが気がかりで仕方ない
  159. >>1
    警察官は二人死んでるんやで!!
    一人ってどういう事や!
  160. >>351
    両親に自分にはない明るさや才能があって店がどんどん繁盛していくと逆に劣等感で病みそうだな
  161. 状況を受け入れるより他責に振れたんだろ
  162. 意気込んでいたシャインマスカットがあまりに供給過多になちまって・・・ってな話だったりして?
  163. 容姿も特に悪くなく親の支援もありで自営業って最高だと思うんだが。
    自己プロデュース力が高ければ長野で自然派ジェラート屋ってPOPEYEに載ってそう。
  164. >>331
    警官殺しは1人でも死刑ありえる
    2人やったらもう見込みないだろ
  165. 痴情のもつれかと思ったら被害者66って
  166. 何の政治性もない
    つまらない事件だ
    犯人は自殺する覚悟もない
  167. 記者会見で防弾チョッキは着けていなかったと言ってたけどウチの近所の駐在さんはいつも防弾チョッキを着てミニパトに乗っているよ。
  168. ぶどう作りながらジェラート屋とかすげー楽しそうなんだけど。
    親の仕事継ぐとまた違うんかね。
  169. >>393
    不審者(知らない婆さん)が敷地内をウロウロしてたから身を守るために攻撃したとかだったりして
  170. >>320
    マサノリ園って名前の時点で全てかあちゃんプロデュース
    マサノリは使われてただけのお飾り
    自分の自信失くすやつや
    マサノリ発達臭いな
  171. >>10
    梅川は女性銀行員をみんなの前で脱がせたり
    本物の外基地だった
    野獣死すべしでの鹿賀丈史の役は梅川っぽい
  172. >>463
    なんだよ
    俺なら喜んで母ちゃんに寄生するのに
  173. これ言うと皆から顰蹙買うけど
    シャインマスカットが美味しいとは思えない
    酸味が足りない
  174. >>445
    修羅の国?
  175. >>460
    BBA2人がマサノリを倒すために乗り込んだ!?

    いやーそれはちょっと…

    でもマジで敷地内で倒れる70歳ってなんなんやろ

    BBA2人を拉致してきてお庭でハンティングしたとか
    桁違いのモンスターなのかもしれんが
  176. 真面目に仕事してるし何らかのストレスでぶっ壊れたんだよマサノリは
  177. >>445
    ブラックホークダウンでも甘い考えで背中に抗弾板仕込んで無かった奴が背後から撃たれて脂肪していた。
  178. マサノリ園というネーミングはかなり重い
  179. >>478
    いや俺も貰うならナガノパープルの方がいい
  180. 猟銃も結構厳しい規制あるけど、これ以上となると所持禁止だな
    猟師減ってるし、公務員みたいになるしかないな
  181. マサノリ園てネーミングが絶望的にセンスない
    名前から店名つけるならブルーウッドファームとかもっとオシャレなネーミングにすればよかったのに
  182. >>490
    巣鴨のデリヘル嬢では?
  183. >>445
    立てこもり中のニュース映像では、現場についてパトカー降りてから防弾チョッキ着てる映像があったよ
    そんなとこ映すなよと思ったけど
    日本の警察官の悠長さが映ってしまう
  184. そういえば妻殺してしれっとTVインタビューに答えてた自民党公認の議員はどうなったの🥺
  185. >>279
    こんな美人な母ちゃんで何が不満なん
    父は市議会議長お前は経営でいずれ市議も狙える
    悪口なんて気にならんやろ
    もっと5 ちゃんTwitterヤフコメとか悪意のあるところに行って精神鍛えろよ
  186. 果樹園もジェラート屋もオーナーってだけで仕事はしてなかったんじゃないのかな
  187. おばちゃん達にもっと家業を手伝ったら~?みたいな事言われてムカついたのかな
  188. >>475
    お前はヒキニートの鏡だよ
  189. ネトウヨが話し逸らそう逸らそうとしてて草wwwwwww
  190. 父親は家にいると思ってたけど何処にいたんだろ
  191. 危機的状況で やめろとかじゃなくて「なんでこんなことすんるだ」って聞いたじいちゃんの発言が気になる
    近所なら全員顔見知りでしょ?
    前からトラブルあったんじゃないかな
  192. 31歳だろ?
    結婚ウンヌンで陰口叩かれる歳じゃないだろ
    近隣に40代50代の独身男たくさんいそうじゃん
    なんかもっと違うことでは
  193. 猟銃を持っている家というのは調べればわかったことだと思う。防弾チョッキ着用していくべきだったな