階段で通行の邪魔になっている人のイラスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a28c5d81d48eec7e27ed41dc7e3ebb0e56945bd

https://i.imgur.com/3knpqDl.jpg

ゆたぼん、どんどんあか抜ける!ド派手スーツ姿…スタディ号の「2000円」売却却下も話題

 不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が21日に自身のインスタグラムを更新し、フォーマルな姿を披露した。

 「仲里周磨さんの祝勝会に招待されて、来させていただきました!」と報告し、先月26日に行われたプロボクシング・日本ライト級タイトルマッチで新王者になった仲里と2ショットを撮影した。「ベルトめっちゃカッコええ!!仲里周磨さんチャンピオンおめでとうございます。これからも頑張ってください」と感激していた。

 派手な赤スーツをビシッと着こなし、ベルトを手にポーズ。最近はあか抜けた風貌が注目を集め、20日の投稿にも「相変わらずカッコイイですね」の声が寄せられていた。

 ゆたぼんは最近、日本一周で使用した専用車「スタディ号」の売却が話題になっており、昨年12月に「スタディ号を欲しいという人に売ろうと思います」と宣言。今月16日に「スタディ号を2000万円で買う人が現れました!」とツイッターで歓喜していたが、購入希望者が「配信でゆたぼん号2000万で買うこと相談したらみんなに止められた」と明かし、「2000円なら買うわ」と金額を大幅に減額した。

 それを受け、ゆたぼんは17日にツイッターで「昨日2000万円でスタディ号を買いたいって奴が現れたけど、ゆたぼんスタディ号に相応しくないので、売りません」とコメント。「前も言ったけど、相応しくない奴には1億円でも売りません」と強気に宣言している。

5ちゃんねるのコメント

  1. >>1
    本当にこいつ気持ち悪い
  2. 中身を磨け
    せめて同学年よりも秀でた何かを見せてくれや
  3. どんどん亀田兄弟に似てきた
  4. 却下?
  5. コイツの話題いらんわ
  6. 報知は罪深いな
  7. あーあ、またこいつの親父が嬉ションしながらツイートしてるじゃん。どうすんだこれ。
  8. 紳助兄やん
  9. >>4
    大阪によくいる顔だからしゃーない
  10. 相手にしたら負け
    無視無視
  11. なんで大阪はこういう亀田と島田紳助みたいな顔なん?
  12. 紳助に亀田一家にゆたぼん
    この関西特有の容姿はどういう血筋なんだろう
    しかも不良に多い顔
  13. 七五三にしか見えない
  14. スーツはレンタル?
  15. 学校行かずに家族の為に働いてるから偉いと思う
  16. 島田紳助物語幼少期役で
  17. 記事にすんなよ
  18. ちょっとイケメンになってるな
  19. >>17
    もう幼少期じゃなくなってしまったね
  20. まだ小学生だと思ってたから中3だと知って驚いた
  21. 田舎のヤンキー文化だとこういうガキでも人気者になれるけど
    それがYouTubeでも通じるかというとそうでもない
  22. ブサイクなチョン顔のチー牛にしか見えないんだが
  23. 高梨沙羅、完全に『認識不能』な最新ショットに驚き「こわい」「SFの世界」「本当の顔は?」
    https://fhyui.mudonghoi.org/0522/dyiv/8ac8f2.html
  24. コイツにペコペコ持ち上げ記事書いてる大人ってどんな顔してんだろ
  25. 紳助と亀田とたんぽんで3ショット撮ってほしい
  26. なんやこの紳助の幼少期みたいなガキは
  27. 小学五年生かな?
    かわいいね