素パスタのイラスト
ロッテ     0 0 0  0 0 3  0 0 0|3 
ソフトバンク  0 4 0  0 0 0  1 0 X|5 

【バッテリー】
(ロ)美馬、坂本、中森、小野、西村 - 松川、田村
(ソ)東浜、嘉弥真、又吉、松本裕、津森、オスナ - 甲斐

【本塁打】
(ロ)
(ソ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2023/pl2023040206.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012681/score

5ちゃんねるのコメント

  1. はえーなw
  2. 近藤最強でワロタ
  3. オスナ返して
    益田あげるから
  4. 最強さんとか全勝さんとか
  5. 美馬が良くなったね
    落ちるボールを甲斐にねらい打たれてた
  6. このユニフォーム何やねん?
    帽子にバカルディみたいなマークあるし
  7. そりゃこんな戦力だったら開幕3連勝するわ

    もしも侍ジャパンが、リーグ戦にそのまま参入したら
    って世界線をゲームじゃなくて、現実にやってるし

    https://i.imgur.com/e9pJbY2.jpg
  8. >>6
    あれは奇跡と言うか偶然だったなぁw
    美馬は気の毒
  9. 周東が出塁率350超えればほぼ完成

    周東ー近藤ー柳田ー栗原ー牧原

    3,4が打たなくてもマッキ、近藤が打つ
  10. 吉井「つらいです」
  11. ソフトバンクとヤクルトの日本一決定戦今からやろうぜ(´・ω・`)
  12. ロッテって佐々木の育成だけするチームに徹してるんだよね
    どうせMLB行くのに
  13. >>11
    打撃コーチの責任やろ…
    ソフバンがドラフトで外した選手多いべ、
    それを育てられない打撃コーチは

    えっ?まさか次の監督なの?
  14. >>12
    オスナ vs オスナ が実現
  15. 近藤入って栗原と上林復活したから層が厚くなったな
    柳田の不振が気になるが35前後て坂本もそうだが落ちる歳なのか
  16. ロッテが弱すぎるってこともあるよな
  17. やばい。
    ロッテがハムより弱い。。(´Д⊂ヽ
  18. SBが強い可能性も高いな

    新井さんと違い吉井さんはネタになりにくいなー。
  19. まぁホークス次のカードがオリックスだからな
  20. 近藤はやっぱすげえわ
    僕が打ちますんでってチームメイトの前で言うだけはある
  21. つまらんな
  22. ロッテはヒットのうち内野安打ばっかり
    せこすぎる
  23. 外野に運ぶ技量がないだけ、見送りと空振りが多すぎ。
  24. ロッテ戦は東京ラウンド
    次のオリ戦からが本番だがぬるい戦いしてるからオリに苦戦する
  25. さすがにこの補強だと10ゲーム差以上はつけて優勝しないとな…
  26. 打てないのは打撃コーチのせいなので福浦コーチが頭丸めますんで許してください
  27. 開幕3連敗はきちーが意地はみせたから最下位はなさそうか?ロッテ
  28. 弱小千葉相手だから3連勝でも、鷹つえーにならん
  29. 野球 千葉3-5福岡
    サッカー 千葉0-2金沢 柏0-3浦和
    バスケ 千葉76-78琉球

    ちば(笑)
    ロッテは貧打なのに外国人野手の補強がポランコ1人だけって舐めてるだろ
  30. しかしWBC後に大谷はオープン戦投げて開幕6回0点。他のピッチャー何サボってんの笑松井以外に投げたのいる?ダルもだけど