歓声をあげる観客のシルエットのイラスト(スマートフォン)
楽天.    0 0 1  0 0 0  1 0 0|2 
日本ハム  0 0 0  0 1 0  0 0 0|1 

【バッテリー】
(楽)藤平、鈴木翔、西口、松井裕 - 太田
(日)金村、北山、メネズ、ロドリゲス、玉井 - 伏見、宇佐見

【本塁打】
(楽)
(日)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2023/pl2023040204.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021012679/score

5ちゃんねるのコメント

  1. 新庄さん…
  2. 簡単ハム調理法
    投手はコントロールが無いから真ん中から高めの甘い球を待って打つだけ
    打者は低めを執拗に振って単打を狙うからボール気味の低めで失点を抑えられる
  3. 辰巳はなんだかんだで結局良い選手になったな
    年齢の違いはあってももう去年の打力は近本抜いてたし
  4. またメネズか
    せっかくユニフォームとタオル買ったのに
  5. 清宮はどうだったの?
  6. 割と接戦続きなんだね
    相手楽天だけど悪くはないんじゃない?
    ホームだけど
  7. これからと言う時に二者連続フォアボールを出す去年の開幕投手がいると言う
  8. >>7
    ただの弱さ勝負やで
  9. >>1
    責任投手
    勝利投手 楽天 藤平 (1勝0敗0S)
    敗戦投手 日本ハム 北山 (0勝1敗0S)
    セーブ  楽天 松井裕 (0勝0敗2S)
  10. 鷹ファンだけど

    近藤さん来てくれてありがとう!
  11. 伏見のパスボールは不運だったな
  12. 松井て先発やWBCだとボロボロなのに抑えの時だけ輝くんよな
  13. ざまぁ
  14. BIGカス無能
  15. 負けた上に、球場から家に帰るのも一苦労
  16. >>16
    まだ16時半だから今日中には帰宅できるんじゃね
  17. 最弱決定戦みたいな酷さ
  18. 金村がよかった

    それだけにいきなり2四球やらかす北山が最悪だった
    球審も可変ゾーンで本当大概だが今年もやっぱりハム弱いわ
    次ロッテで佐々木朗希来るだろうしノーノー喰らっても驚かないわ
  19. 見どころが少ない試合だった
  20. 則本と岸が先発しないで勝ち越しは上出来
  21. ハムはピッチャーの責任はねえな
    バッターが点取れないからだ
  22. パスボールが決勝点て
  23. しょっぱい
  24. >>21
    岸のストレート未だに褒める人いるけど、被打率からすると平均的な投手より劣ってる。
    ファンはどんな思いで見てるんだろう。
  25. この調子なら北広島駅までも試合終わりにスムーズに移動出来るなw

  26. 日本一狭い球場だからもっと打撃戦になると思ったが、接戦が多いな。
    今の北海道は寒すぎるせいかな?

    しかし楽天良く勝ってくれた。新庄なんか相手に負けたら恥だからなw
  27. 楽天も貧打線やなあ
  28. >>25
    年齢的に出力ずっと上げてられないけど本気で投げてる時だけは良い球投げるとそうなるんだよ知恵遅れ
  29. ど田舎に負け試合見に行くアホ老人共www
  30. 勝ち越したのはええけど、ハム相手に貧打すぎて泣けてくる
  31. 北広島とJRのせい動画が次々出てくる日も近い
  32. どっちかっていうと楽天が心配になるな
  33. 誰も打ちそうにない試合だった
  34. 天の盗られ方が酷い
  35. 藤平がものになると先発高齢化が迫る楽天としてはデカい
  36. 全員四球で満塁、バッテリーエラーで失点
    決勝点をくれてやってんじゃねぇか
  37. 北山腹立つ
  38. 2四球後に、バントされてピッチャー交代。
    代わったピッチャーも四球出して満塁後に、やっと一人討ち取ったら、パスボール…
    更に次も四球…
  39. 伏見その前からポロッポロやっとったしもう使わんでいいよ
  40. >>39
    酷かったな
  41. 日ハム勝率5割切ったんだな
  42. 新球場3戦で
    こけら落としで負けて
    最後も負けて
    負け越しはアカンで

    新庄野球って
    塁に出たら兎に角盗塁して清宮の1発狙いのブンブン丸
    がデフォなの?
  43. 新庄の謎の北山への信頼
  44. >>43
    野球の内容としては一瞬一瞬でベストを尽くそうとして一生懸命効率の悪いことをやるメンタル弱い人あるある
  45. 北山は新庄が育てた
  46. 近藤いなくなったし打線はこんなもんよな
    矢沢はしばらく打者起用オンリーで行くのか?

  47. 来週、日本ハムはロッテと最下位を賭けて激突(笑)
    ---- 
    1 ソフトバンク 3 0 0 -
    2 オリックス 2 1 0 1
    2 楽天 2 1 0 0
    4 西武 1 2 0 1
    4 日本ハム 1 2 0 0
    6 ロッテ 0 3 0 1
  48. エスコンフィールドとベルーナドームどっちが僻地なんだ?