ノギスのイラスト(デジタル)
今はありのまま、楽しく生きてます」「安心して」ー。生まれた時の性別と異なる性で暮らすトランスジェンダー7人が、昔の自分自身へ
語りかけるメッセージ動画を、31日からインターネットで公開した。
当事者が自分たちの存在を社会に発信する「国際トランスジェンダー可視化の日」(3月31日)に合わせた企画。
周囲の無理解や差別的な言動で胸を痛める若い世代へ、人生の「先輩」から前向きな言葉を贈る。(奥野斐)

動画は、トランスジェンダーの現状を伝え、若い世代を勇気づけたり周囲の理解につなげたりしたいと
看護師で映画監督の浅沼智也さん(33)が企画。
浅沼さんは男性として暮らすトランスジェンダーで、当事者に出演を依頼し
オンライン参加の1人を除いた6人が3月上旬に集まって撮影した。

続きはソース
東京新聞 2023年3月31日 06時00分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/241073

https://youtu.be/InbiBp1ERm0

5ちゃんねるのコメント

  1. 怖い
  2. そりゃ女湯入り放題なら楽しいだろ
  3. トランス女性さん、チンコバッキバキで女子寮のシャワールームを覗き提訴される
    https://livedoor.blogimg.jp/himasoku123/imgs/9/2/92cdcc48.jpg

    Women File Lawsuit Against University of Wyoming Sorority Over Admission of Trans-Identified Male Who “Watches” Them Undress

    身長188cm体重118kgのアルテミス。入浴中や着替え中の女子を覗いた等のトラブルで女子7人が提訴。Tinderで女性を探していたとの目撃談も
    なお、着替え中の女子をバッキバキで眺めていた、ヨガレッスン中の女子らを1時間視姦していた、女子へ執拗に「マ○コの構造はどうなっているのか」を問い詰めた等のトラブルも発生した模様

    https://reduxx.info/women-file-lawsuit-against-university-of-wyoming-sorority-over-admission-of-trans-identified-male-who-watches-them-undress/
  4. ロリコンの仲間はいる?
  5. ロリコン可視化の日に外を歩ける者だけがロリコンの人権を語りなさい
    イエスだけとなった
  6. 東京新聞が薦めてるなら極悪に違いない
  7. 女湯を禁止にして
    男女混浴にしろ
  8. 私は心が女性なので、
    勿論トイレ、風呂は女性用を使用したいと思います。
    東京新聞(望月さん)は私たちの味方です!
  9. 権利の主張しなきゃ好きにすればいいよ
  10. トランスジェンダーを政治利用する活動家だな
  11. アメリカでお仲間が子供に銃乱射してたね、それについてどういう意見持ってる?
    団体が武装を扇動してたの知ってるよ
    性犯罪に嫌がらせ、老女も殴ってたね、暴力行為について反対する姿勢を見せない限り信用できない
    被害者ぶるなよ
  12. LGBTQの次は「動物との結婚」。多様性の尊重を掲げる世界経済フォーラムの狙い
    https://www.mag2.com/p/money/1294106

    「まさか」と思われるかも知れませんが、すでにいくつかの国では「人と動物の結婚」を認める法律が制定されています。

    その代表例がスペインです。

    スペイン政府は動物福祉法を新たに制定し、人が動物を傷つけない限りにおいて性的関係を持つことを法的に認めることになりました。
  13. はっきり言うけど精神の病気だよね
    治療してあげるべきだと思う
  14. 最近のポリコレは暴れすぎて、全世界的に煙たがられてきてね?
  15. ホモが表に出てきて変態プレイして知的障害者だから
    勘違いして大声で主張して梅毒とサル痘で苦しんでる
    存在価値もない
  16. 一匹残らず死ね
  17. 馬鹿じゃねえのw
  18. まじで死ねばいいと思います。
  19. おげぇ
  20. うへぇ
  21. 動物/東京新聞 に見えた
  22. チンポぶら下げ女風呂に入りますwww
  23. お前らサヨクのお仲間は楽しいだろうな
  24. 仲間だと思われたくない同種の人もいっぱい居るだろうによ
  25. >>7
    東京新聞ってわかりやすく偏ってるよな
    まぁ朝日もそうなんだが
  26. >>7
    そのとおり (>∀<)ノ☆ バンバン!
  27. 未だに誰も
    心が女性がどんな事かは説明できない
  28. ロリコン「僕も居るよ!」
  29. 中日(東京営業所)新聞よ、
    どさくさに紛れて身内のドラゴンズグッズの配布もやってそうじゃん。
  30. パヨクきっしょ
  31. たくさんの仲間がいます!(7人だけ)
  32. >>4
    普通の女性同士だってお互いの着替えを眺めてたり覗いたりしないし
    ましてやシャワー中覗いたりしないしされたら気持ち悪いし不快感しかないしそんな人間避ける
    同性同士なら許されるとかなんか勘違いしてないか?
  33. 無理解を理解しないのも無理解(´・ω・`)
  34. ヨッシー、おじさん、女湯に入っちゃう!
  35. 沢山の変態がいるの?
  36. 沢山の仲間
    7人程度のゴミクズが
  37. 「楽しいよ」(意味深)
  38. パヨクの利用物に成り下がって悔しくないのか?
  39. 7人=たくさん
  40. >>12
    この事件を日本のメディアは黙殺してるな
  41. 性を増やすという解釈よりも
    男でも女でも他人に迷惑かけない範疇なら何でもしていいという考えを広めた方がいいんじゃないの?
    元々日本では戦前は男同士での同棲もちょっと珍しい程度に受け入れられてたわけだし
    性にこだわらず好きな服装すればいいし
    性にこだわらず好きな人を好きになるというだけでいいじゃん
    どうしても性を増やすなら遺伝子での判定でいいよ
    XXYとかそういうのを男女の他に一つ新たな性として分ければいいのでは
  42. 七人の変態
  43. 男も女も両方イケるって人がLGBTのなかでは最強かもしれないですね。
  44. 勝手にやるのは構わんが、今の流れは足腰悪い人の為に車椅子のスロープ作ったから、みんな階段じゃなくそっち通るように。みたいな感じがヤダ。
  45. 動物と結婚w
    次は死体と結婚じゃないの?
    性癖言い回って喜んで、ノーマルにとって危険でしかないじゃん
  46. 大きいお友達?
  47. >>5
    居ない
    子供は可愛らしいと思うが性欲の対象にはならん
  48. レズビアンと身体性別が女のトランスジェンダーは真剣に考えて行動しろ
    欧米もまさに「安全そう」なお前らを旗印にして法を変えて、
    その後で男が暴れてんだよ
    しかも一番被害受けるのはてめえらだぞ

    「ペニスがついてるだけで心は女のレズビアン」が
    自分達を性的対象にしないのは差別だとレズビアン団体の事務所に投石したり
    身体性別が女のトランスジェンダーに
    「ペニスがついてるだけで心は女なのに拒絶するな」としつこく言い寄ったり
    こんな社会になってんだぞ、いいのか
  49. >>13
    スレチだがスレ立ててほしいな
    動物より言葉が通じる児童は弾圧するくせに動物はイイのかよw
    世界が頭おかしいわ
  50. 人を誘うあたりがマルチ臭い
  51. コイツらが悪いんじゃない
    コイツらを利用してる共産主義者が悪い
  52. 勝手にハッテン場認定して人前でセックスしたりするから嫌われるんよ
  53. >>28
    いきなり背後から頭をひっぱたいたとき
    「痛て~な、この野郎何すんだっ!」と反撃してくれば男
    「ひどいわ、私が何したっていうのよ」と泣き出したら女