アクリル板越しに話すラジオの収録のイラスト
徳島で知り合った15歳にわいせつ行為 福岡の自衛官2人停職

https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20230327/8020017117.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

去年、徳島市のイベントで知り合った当時15歳の女子高校生にホテルでわいせつな行為をしたなどとして、
航空自衛隊は、福岡県の基地に所属する2等空曹2人を27日付けで停職5か月の懲戒処分にしました。

停職5か月の懲戒処分を受けたのは、福岡県にある航空自衛隊春日基地の
西部航空方面隊司令部に所属する赤坂圭吾2等空曹(43)と妹
尾龍2等空曹(35)です。

自衛隊によりますと2人は去年4月、徳島市で開かれたイベントに広報活動のために参加した際、
知り合った当時15歳の女子高校生から連絡先を聞き出したあと、市内のホテルに呼び出してわいせつな行為をしました。

2人は去年12月、徳島簡易裁判所から罰金30万円の略式命令を受け、自衛隊の聞き取りに対して
事実関係を認めて「真摯に受け止め、反省している」と話しているということです。

春日基地司令の田崎剛広空将補は「今後、教育を徹底し、服務規律の維持に努め、このような事案が
再び起こることのないように努めて参ります」とコメントしています。

03/27 16:55

5ちゃんねるのコメント

  1. 悪い女だな
  2. なんで合計w
  3. 計78なんて情報いるか?
  4. 防衛大行ってもこれ
  5. 妹🤨‼
  6. 軽すぎるだろ
  7. え?
    3P?
  8. 犯罪だろ
    捕まえろや
  9. さんぴーか
  10. >>8
    妹尾
  11. ↓妹で一瞬 百合を期待した奴
  12. >>5
    知ったかよくない
  13. フュージョンw?
  14. わいせつが読めないわ
  15. 自衛隊の存在が問題だ
    平和憲法第9条違反解消のためにも今すぐに解体すべき
  16. 二人でやってるのをJKが見学の位置
  17. 女が2人なら計30で合法だったな
  18. >>5
    40才前後で空曹とかそんなのいるか?
  19. 年齢を足す意味
  20. なんで足すの?
  21. 金払ってないのか
  22. 合計する意味なんだよww
  23. 15歳美少女と3Pしたのに
    逮捕されないのなぜ?
  24. >>19
    アンチ乙
    自衛隊の存在が憲法違反かどうかなんて裁判所に裁けないから
    ソースは最高裁
    三権分立な?
  25. この合計すんのって面白いの?
  26. 合計?合体したのは兄妹ってこと?
  27. トーヨコとやらでピックアップしてマシーンに仕立てるとか
  28. 妹35才と3pかよ
  29. 足す意味
  30. これで罰金だけ?
    やったもん勝ちか?
  31. >>1
    兄と妹がJKにわいせつした、と一瞬思ったぞ
    妹で改行になってたから尾龍ってすごい名前だなって
  32. 自衛隊がこれかよ
    戦場には出せないな
    普通に不名誉除隊だろこれは
  33. 航空は給料いいからな
    バレないやつはごまんといるがバレたら人生致命傷だと理解してないのかね
  34. おりゅう?
  35. >>2
    自衛官は昔からこんなのばかりだぞ
    むしろ世代交代してマシになってきてるよ
  36. 春日かよ、あそこは廃止でいいだろ
    何のためにあるのか分からん
  37. クソロリコン懲戒免職にしろやカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  38. なんだよ女かよ
    期待させやがって
  39. >>5
    下級生のチン毛燃やして遊んでるようなバカ大だしな
  40. 10代後半の自衛隊員かと思ったら43と35って
  41. >>1
    ツマンネ
  42. カッパスレ
  43. 去勢しとけ
  44. なんでこんな甘いの?
    年齢隠して売春持ちかけて来たかとか?
  45. じゃあお前ら15歳のまんこ前に説教するんか普通堪能するやろ
  46. >>1
    これ妹じやないだろ。
    妹尾って名前だぞ。
    そんなところで改行するなよ。馬鹿すぎ。
  47. >>11
    罰金刑うけてるじゃん
  48. つか、合計する意図は何の印象操作だ?
    あと15で合意なら違法じゃないのでは?

  49. 尾龍
    釣られそうになったわw
  50. 15歳も2倍したら合法だな
  51. >>30
    条文をそのまま読むなら違反だけどな
    運用上は別なんてよくあること
  52. エロい15歳だなぁ
  53. ついていくJK
  54. おっさんと若い娘が集まるイベントって何よ?
  55. 15の女と無人島で二人きりになって向こうから誘われてもちんピクしない男いないよな
  56. 【自衛隊】更衣室で同僚の衣類を盗んだり金を盗んだりで各地の3人懲戒免職、 [水星虫★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679640329/
  57. 兄43才 赤坂圭吾
    妹35才 赤坂尾龍 
    こういうことかね?
  58. 妹テイルズドラゴン
  59. 足す意味ある?
  60. またかよ
  61. 普段真面目に生きてる人間でも少女の前じゃ狂うから
  62. >>36
    今は不祥事続いてるしな
    退職に追い込まれると思うよ

    自衛官なんてコンビニバイト以下の無能だからホームレスかな
  63. >>56
    記者見たら水虫だった。
    頭に水虫湧いてる。
    こいつ昔からいる5ちゃんバカ記者。
  64. >>58
    児童福祉法違反か都道府県青少年保護育成条例違反
  65. 計78歳というパワーワード
  66. >>1
    イベントイベントうれしいな〜♪
  67. こういう犯罪は解雇だろ
  68. 国民の敵自衛隊
  69. 計とか妹で改行するとかツッコミどころで犯罪の内容を軽視させるのが目的かね
  70. 真摯に受け止めて反省してるのなら宜しき
  71. バカ2曹、恥を知れだからその年で2曹なんだよ!幾ら昇任抑制とはいえ。
  72. 3Pか
  73. >>76
    甘いよな〜
  74. 足してなんか意味あるのか?w
    13歳が6人でも計78歳だぞ
  75. なんで足すんだよ
  76. 合計で表さなくてもええだろ
  77. イベントってヤリコンでしょ
    双方の欲望を満たしただけ

    問題は無い
  78. なんだよ妹じゃねえのかよ
  79. 年齢足すなよwww
  80. 3Pしたのかよ
  81. なんだよこのスレタイ 78歳にして元気やなあと思ったじゃねえか
  82. で、被害者は誰なの?
    レイプでもないのに悪のないところに悪を作り上げて意味の無い正義掲げてることに気付かないのかな。
  83. >>62
    おそらく自衛隊基地とかでたまにやってるお祭りじゃないかな
  84. このご時世なので、妹(元弟)案件かと思った
  85. 自衛官なんてろくなやついないからな
    あの宅間守ももと自衛隊だし
  86. ネトウヨの愛する自衛隊がなぜ...
  87. >>1は死ね
  88. >>97
    ネトウヨもクズだからさ
    類は友を呼ぶのさ
  89. >>5
    防大出てるなら曹なんかやってねぇよ
    >>24
    普通に居る、幹部になるの拒否出来るしな、単に能力が足りない場合もあるけど
  90. 還暦の18だったりして
  91. >>5

    自衛隊って、野球部サッカー部気質の奴らばっかりだぞ。


    昭和なんか、今で言う反グレ連中をブチ込む場所だったし。
  92. 名前出るんだ
    赤坂圭吾 2等空曹(43)と
    妹尾龍 2等空曹(35)
  93. え?有明湾の干拓事業は??る???る?
  94. 死刑じゃダメですか?
  95. 羨ましい
  96. >>1
    伝統と格式のジャップの国技
    植民地支配された韓国では従軍慰安婦狩りのジープが毎日のように爆走し、被害者の助けを求める悲鳴がこだましていたらしいね。
  97. なぜ足すん?!
  98. >去年4月、徳島市で開かれたイベントに広報活動のために参加した際、知り合った当時15歳の女子高校生から連絡先を聞き出したあと

    広報活動でwww
  99. >>107
    嘘つき朝鮮人ですか?
  100. 赤坂圭吾(42)=福岡市西区田尻、
    妹尾龍(34)=福岡県那珂川市五郎丸
  101. 妹 尾龍
    おりゅうさん!
  102. 水虫は面白いと思ってやってんだろうな
  103. >>107
    ジープって時点で


    それ朝鮮戦争後やんw
  104. 元気でよろしい。嫉妬見苦しいぞhageども
  105. 自衛官は性欲モンスターやな
  106. 筋肉にチン○がついてる生き物
  107. 金貰って通報したなw
  108. うらやま
  109. タイトル改ざん水虫
  110. >>1
    真摯な交際です!言い切って結婚するくらいしてくれよ
    空曹ならエリートだろ?
  111. (;´Д`)ノθヴイィィィン
  112. まーた昭和生まれのクズかよ
  113. 自衛隊のイベント?
    ホモ案件もありそうだな
  114. へんなところで改行するから兄貴と妹で女子高校生にスケベエなことやったんかと思てもうたわ。
    妹尾龍やろ、せのおりゅうでええんかなぁ
  115. また自衛隊かよ
  116. 禁欲生活だから基本的に魔神級の性獣が自衛官だと思え
    人格崩壊起こしかねない欲に打ち勝つのが真の自衛官
    今回は欲に負けた雑魚自衛官
  117. >>1
    合計する必要の是非
  118. こんなやつらが日本の国防を担ってるんだよ
    終わってるな
  119. 一般人なら逮捕で会社も首
    自衛隊員なら定職
    なにこの不公平な法運用
  120. 厚顔無恥公僕
  121. そのうち掛けたりするのかな
    43×35
  122. >>136
    15歳だから最後まで行ってたら同意してても強姦罪
    逮捕されないのは、父もんだくらいなんじゃね
  123. 何で年齢足したし
  124. どうせホモなんだろ?
  125. DVD妹
  126. 30代40代で曹てことは高卒で入って任期付きから昇進した一握りの奴らか
  127. 妹も参加して3Pしたのかと思った
  128. なんで足すねん
  129. 【自治】◆◆◆キャップへの批判/要望/連絡スレ★1408◆◆◆【カチューシャの唄の日】 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679834366/
  130. こんな奴等でも防衛費増税で給料上がるんだぜ
    くやしいのう くやしいのう
  131. >>4
    水星虫さんは頭と精神に重篤な障害を抱えてるから、ここがニュー速+板だってことわかってないんだよ
    ほら、無理してでも人気者になりたがるオッサンとかが自分では面白いつもりでクソ寒いギャグ飛ばしてウザがられるじゃん?
    あの程度の脳ミソしかないんだよ、障害者の水星虫さんには……
    ほんと早く消えて欲しい、ニュー速+の癌だわこのカス
  132. きたえてるから駅弁ファックしたり
    宙吊りバックでくわえさせたりしてるんかのう
  133. 妹で改行すんなや
    釣ろうとしすぎ
  134. 何で合わせた
  135. また自衛隊だよ
  136. スレタイ、合算せんでもよかろう
  137. また水星虫だよ
    年齢を足すな
  138. 三人合体なら15も足せよ、ハゲ
  139. 78ってジジイじゃん
  140. 妹???

    かと思ったじゃねぇか
    変なとこで改行すんなボケ
  141. 78歳? なにこれ?
  142. 3pでいくら払ったんだろ
  143. せめて足して2で割れ
  144. 3人?
    ホモじゃん😅
  145. >>150
    絶対気持ちいいはずだよ満足したはずなのに裏切るなんて😡
  146. >>1
    早く消えねーかなこのカス
  147. >>5
    防衛大学校卒業時点で曹長となるので、防大出であることはあり得ない
  148. >>1

    女性を襲撃する日本ちんさん

    1 新宿ぶつかりおじさん(一人歩き女性にだけ助走つけて体当たりして回る)
    2 女性専用車両を許さない会おじさんら→女性専用車両に乗り込み女性らを撮影しネットにばらまく
    3 痴漢冤罪の会おじさんら→会長が現行犯逮捕
    4 コラボ襲撃暇空おじさん軍団→警察出動