開いたフェイスパックのイラスト
摂理の教祖、信者への性犯罪で何度も逮捕 数百人の日本人女性も被害に
3/22(水) 7:13 NEWSポストセブン/Yahoo!JAPANニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d533f7ddf1042bdcb17641783b6b688596f01265

旧統一教会が日本で社会問題になるなか、お隣・韓国でも宗教を巡る事件が起きていた。かつて、おぞましい性犯罪で刑に服したカルト教団の教祖が、再び鬼畜の所業を繰り広げていたのだ。【前後編の前編】(*本文内に一部性的な表現を含みますので、ご注意ください)

 * * *
「あの人の行為はあまりに変態的でした」
「私は犯される間、“神様”と呼び続けて……」

 カメラの前で、嗚咽しながら声を振り絞る女性。

 3月3日にNetflixで配信がスタートしたドキュメンタリー番組『全ては神のために:裏切られた信仰』の一コマである。彼女の言う「あの人」とは、韓国の宗教団体「摂理」(キリスト教福音宣教会)の教祖、鄭明析(77)を指す。長年に渡って摂理を取材してきたジャーナリストの李策氏が語る。

「もともとキリスト教の信者だった鄭が1980年頃にソウルで立ち上げた教団です。一時は国内で15万人の信者を集めましたが、1999年に鄭の女性信者への性犯罪が相次いで報じられ、社会問題に。

 鄭は自身を神であるとして、教祖と交われば救われるという愛人教育を徹底しました。イブがアダムと結ばれる前にサタンと交わったことで人間は堕落の原罪を負ったが、神である自分と交わればその罪が浄化されるというのが鄭の理論。このため摂理は“セックス教団”とも呼ばれ、レイプ被害者は数千人以上とも言われています」

 韓国メディアによって性犯罪が露呈すると、鄭は国外逃亡を図り、中国や香港など海外を転々とするが、2007年に北京市内で逮捕。2009年に懲役10年の実刑判決が確定して服役し、2018年に出所した。

『全ては神のために』は韓国のカルト教団を題材にしたドキュメンタリーで、全8回のうち3回を鄭の性犯罪にフォーカス。鄭が好みの女性信者を選別し、“神による救い”と称して毒牙にかける過程を、複数の元信者が証言する。

【続きはWebで】

5ちゃんねるのコメント


  1. ◢█◣ █ █ ██◣ ███ ██◣
    █   █ █ █ █ █   █ █ 
    ◥█◣ █ █ ██◤ ██  ██◤
      █ █ █ █   █   █ ◣
    ◥█◤ ◥█◤ █   ███ █ █

     █    
    ████◥◣  ███      
    █ ◢◤  ◢◤  █      
     ◢◤  ◢◤ ███
  2. チンギス・ハーン!
  3. こいつらが高市早苗を擁護してるんだよな
    ほんとどうしようもない朝鮮カルトだな
  4. 知っていますか?
    私たち日本人のおじいさんたちは少学生強姦殺人魔です

    韓日三十六年戦争の際に日本が韓半島から五十万人の若く美しい小中学生をはじめとする少女たちを処女供出として強制連行し監禁し強姦し尽くして
    最後は銃殺や生き埋めや生きたまま鎖につないでガソリンをかけて焼き殺すなどして証拠を隠滅
    生存者はわずか400人ほどだったという史実に対して
    平和少女像は祈りを込めて世界中で設置されています
    慰安婦像という呼び方は誤り
    日本を攻撃する意味はひとかけらもない

    なお女性国際戦犯法廷は日王と日本国を
    強姦及び性奴隷制度について人道に対する罪で有罪とする判決をくだしている
    しかし菅糞大統領と愚王ナ★ヒトは100億ウォンの小銭でごまかそうとしている
  5. あぁウリスト教か
  6. わかんじゃん
  7. 西早稲田?
  8. で、この宗教はどの政治家センセイと仲良いの?
  9. 統一の被害も源泉は韓国
    統一問題を自民叩きだけに使えて
    在チョン排斥を避けて通れる道理は無い
  10. 一夫多妻のロリコン教祖が↓
  11. チョォォォォ~~~~~~~~~~ン!
  12. >>10
    在チョンも自民もまとめて始末しようぜ
  13. 韓国は、強姦魔多発国
  14. 摂理は有名
  15. こんなあからさまなウリスト教に入る被害者は
    池沼確定だからどうでもいいのだが
    二度と日本に戻ってくんなと、どうせ生活保護受けてるんだろう
  16. またチョんか
  17. 日本が負けてなかったら
    日本国内の事件となっていたわけだ

    おぞましい
  18. 騙される方が悪い
  19. 【千葉】「いまみんなで君のレイプ計画を立てています。楽しみにしてて」と女性に脅迫文 元共産党千葉県幹部を起訴 ★2 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679375118/
  20. ローマ法王からもゴルァされるような民族を信じるとか、頭大丈夫??
  21. >>19
    そうか創価
  22. まあ、韓国の話だからな
  23. またキリスト教か
  24. >>1
    まだチョンカルに引っかかる奴いるの!?
    そりゃいつまでも安部友モリカケ補助金詐欺中抜き官僚世襲無能売国壺党が政権取り続けるわけだな┓( ̄∇ ̄;)┏
  25. 一度生まれ変わった方がいい民族だよ。病気なんだよ、可哀想だけどね
  26. 日本の話だと思い込んで脊髄反射してるアホが多くてたいへんよろしい
  27. kカルト
  28. カルトは南朝鮮が起源ニダ
  29. ええなあ
  30. カルト宗教といえば金とセックス
  31. そうか、
  32. 毎度ワンパターンだな
    いつまでも戦争やってるエベンキが
    神なわけないだろ
  33. >>19
    >>5みたいのを極左言論とメディアが後押して宗教に落とし込んでて時の首相も全力で応援してたのを騙される方が悪いとは正直言って思えないわ
    右も左も地獄過ぎる
  34. ゴキブリホイホイにゴキブリが入ったら

    それを被害者と呼ぶのか?
  35. 試し腹の血を引いた自然の摂理
  36. 統一教会w 摂理w ウリスト教w
    何か共通点があるニダなw
  37. 摂理って大昔からセックス教団として超有名だったよね?
    そんなとこ入るなよw
  38. 壺の教祖文鮮明も性欲絶倫だったね
    むしろ性欲の塊り
  39. 信教の自由は当然保障されるべきという前提で、話をさせてもらいます
    宗教法人のすべての収入に対して、他の業種同様に公平平等に課税をすべきです
    神社・仏閣からも公平平等に固定資産税を徴収すべきです
    これを言うと、『宗教弾圧!』と、おっしゃる方がたまにいらっしゃいますが・・・
    企業から税金を徴収すれば、それは企業弾圧となるのでしょうか?
    仮に課税をしたことによって、神社・仏閣・宗教団体が廃業に追い込まれたとしましょう
    しかし、人はこれを自然淘汰と呼ぶでしょう
    ただ単に、人々に求められていなかっただけの話です
    釈迦が考えた仏教には、戒名というものは無かったそうですね
    最初にこれを考えて、対価を受け取ることを思いつかれた方は、天才経営者ですね
    正直に言うと、私は自分の名前をそこまで気に入っておりません
    しかし、これは両親がつけてくれた大切なものだと思っています
    誕生日すら知らない赤の他人の方に、2つ目の名前を付けてもらいたいと思ったことは、
    今まで一度も有りません

    宗教は人間が生きていく上で、絶対に必要なものではないと思います
    しかし、これを絶対的なものだと考えるのは、上記のようにその方の自由だと思います
    宗教法人のすべての収入に対して、課税すべきかどうか、国民投票で決めればいいと思います
    『貴方は宗教法人のすべての収入に対して、課税すべきだと思いますか?』という
    質問形式にすればいいと思います
    《課税すべき》or《課税すべきではない》どちらかに丸をつけてくださいと、書いておけばいいと思います
    私は神社仏閣・宗教施設からも、固定資産税を徴収すべきだと思います
    これも国民投票で決めるべきです
    カルト宗教団体から、選挙協力を受けている国会議員達だけで決めても、もう結果は見えています
  40. キリスト教「産めよ増やせよ地に満ちよ」
  41. 日本は税金も人手も余っておりません
    税金は取れるとこから、きちんと公平平等に徴収すべきだと思います
    宗教法人がきちんと納税をしてくださっていれば、生きていく上でどうしても必要のないことをやってまで
    景気振興をして、更に納税までしてくださっているなんて・・・
    『ありがとうございます!』と、皆さん感謝されると思います
    宗教主の皆様方は、人々を救いたいとか外には言っておきながら
    自分達さえ税金逃れをして、私腹を肥やすことができればそれでいいとお考えなのですか?
    国民の感謝なんて一銭の得にもならないから、必要ないと思ってらっしゃるのですか?

    自民党が公明党と連立を組む前は、自民党議員の中には上記の『政教分離の原則を徹底させるべき
    宗教団体は政治に関わるべきではない』と断言する議員もいました
    ところが、自民党が公明党と連立を組んだとたんに、自民党議員達は誰も何も言わなくなりました
    結局、政治家達は自分達の都合で憲法解釈さえも自由に捻じ曲げてしまっているのです
    与党とか野党とか右とか左の問題ではありません
    日本人なら、日本に住んでいるのなら日本国憲法をきちんと守ってください
    ただ、それだけの話です
    他にも殺人者がいるという理由で、山上容疑者が無罪放免にはならないですよね
    憲法違反・法律違反をしている国会議員がいるのならば、与野党問わず全員きちんと裁くべきです

    今すぐ、宗教法人の全ての収入から、公平平等に徴税すべきかどうか国民投票を実施すべきです
    宗教法人からも税金を徴収すべきという私の考えに、皆様も賛同してくださいとは一切言っておりません
    お坊さんや神主さん・新興宗教関係者の皆様は、《徴収すべきではない》と投票して
    いただければいいのです
    与党とか野党とか、政治的思想が右とか左だなんて些細な問題です
    それは個別に皆様が自由に考えておけばいいのです
    私は、民主的に国民投票で決めましょうと言っているだけです
  42. 気持ち悪い!
  43. >>39
    性欲の塊ってのは人間として正常ではあるんだが
    奴らは理性とか社会性が欠如してるんだよな
  44. 朝鮮カルトが日本でやりたい放題なのは明らかに公安が目をつぶってるってことだ
    病気に例えるならエイズみたいに免疫機能を蝕むやり方
    これにガンの増殖性を併せ持つ最悪の病気
  45. 英雄色を好むとかいうしカリスマあるんだろなあ
  46. デブスの処女ですが入信を検討します