大の字で寝る人のイラスト(男性)
※2023/3/20 20:25
産経新聞

千葉地検は20日までに、駅構内の女子トイレで盗撮し、駐輪場の自転車に体液をかけて女性を脅したとして建造物侵入、器物損壊、脅迫の罪で元共産党千葉県委員会書記長で無職、大西航容疑者(42)=同県市川市=を起訴した。

続きは↓
https://www.sankei.com/article/20230320-IZ5GZHYBA5KSRB6WW4PMHL7P3I/?outputType=amp

5ちゃんねるのコメント

  1. 朝鮮人
  2. また無職ネトウヨか
  3. 42歳でこれか
  4. 女体も共産するのか
  5. また氷河期世代か
  6. >>1
    やだなぁ
    単なるイタズラですよw
  7. 党の幹部→無職ってどういうことだよ
  8. これは病気でこうなるの?生まれつき?
  9. コニシを国会へ送ったり、千葉県民は本当にロクでもないな。
  10. サカキバラ世代
  11. 性の多様性問題か
  12. >>8

    レイプでもやらかしたんやろなあ
  13. アラフォーからガーシーアラフィフ辺りが朝鮮人以下すぎるよな
  14. 何個、罪があるんだよw
  15. またかよ 
    黄金の世代じゃん
  16. 共産国ならもみ消してもらえるのに
  17. エロ本とエロゲーの見すぎ
  18. >>3

    > また無職ネトウヨか

    左翼やん^_^
  19. 強姦党じゃん
  20. 共産党のいつもの風景ではないか。共産党にもエロの儀があるんだぞ!
  21. ガスライティング?
    さすが共産党やで
  22. 40代と50前半辺りまでネトパヨ関係なく早く追い出そうぜ
    コオロギよりやべえよ
  23. サカキバラ、バスジャック、加藤智大、京アニ放火がこの世代
  24. 氷河期世代でうまく政治家になったのに自ら捨てるとは
  25. うわっ党の指令なのか?
  26. きちが○=共産党=無職=犯罪者
  27. 失うものがなくなってしまうと共産革命に動くしか
    なくなってしまうというのもあるかもしれないな
    まぁこの場合は方向性が違うが
  28. パヨチョンの日常
  29. キモいよ
  30. >>24
    ルフィひろゆき三浦瑠麗ホリエモンガーシーもな
  31. これ文面含めてニュースで流して欲しい
  32. 氷河期世代はコオロギネトパヨ関係なく1番日本のガン
  33. 自民の支持率が落ちてきたらコレだ
    公安はちゃんと監視しとけよ
  34. サドル射精なんてニッチなのが2人もいるってもう共産党がそういう集団としか
  35. 赤旗は報じるのだろうか
  36. >>23
    そいつらと60以降の老人と
    とにかくレベルの低いZ世代全部追い出そうぜ
  37. 共産党怖い
  38. 千葉しぐさ
  39. >>1続きを書きやがれ


    起訴状などによると、大西被告は令和4年9、10月にJR千葉駅構内の女子トイレに侵入しスマートフォンを用いて盗撮に及んだ。また、同年10月、市川市内の駐輪場で同市に住む女性(19)の自転車のサドルに体液を付着させ、「いまみんなで君のレイプ計画を立てています。楽しみにしてて」などと書かれた手紙を前かごに置き、女性を脅したとしている。
  40. 共産党員が言うとガチ過ぎて泣くわ
  41. >>37
    ふむ
    アラサーゆとり世代以外要らんな
  42. >>3
    いいえ共産党幹部だったド変態です
  43. 女性も共有財産とか狂三党やば
  44. 理想に走りすぎた人は、現実とのギャップにストレスを感じ続け、精神が歪みやすい

    ヨーロッパも人権という理想を追い続けてアフリカ人の大量流入などをやってしまい混乱し続けてる
    変化は現実から少しづつ変えていくものであって、
    頭の中の理想を一気に現実に押し付けたら混乱や崩壊が起きやすい
    ガソリン車廃止なんかもそうだわな
  45. コンクリかよ
  46. コンクリ詰めされなくてよかった
  47. 史上最も恥ずかしい男
  48. アベガーそっ閉じww
  49. これは恐怖すぎる。怖すぎて映画化できる話
  50. もしかして兄は県警?
  51. 出でよ壺ウヨ↓
  52. こいつは他にも余罪がありそうだなw
  53. コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうな

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンは危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナは大したことないというデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。後遺症での死はコロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫は2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  54. これって、そのみんなってのは共産党員のことなの?
    それとも友人関係のことなの?
    (´・ω・`)
  55. >>40


    これは酷い
  56. 恥ずかしくて真っ赤になってそう
  57. >>2
    シャケ男は朝鮮人より
    日本人の方が多いんじゃね
  58. 共産党ヤバい
  59. みんなとかお前ら酷い計画ばっかり立ててんだな
  60. やっぱり共産党は、公安監視団体なんだよなあ。
    野放しは危険すぎる。
  61. この世代って1番怖いな
  62. 共産党が提示する日本の未来?
  63. 総括総括
  64. キチガイじゃん
  65. 異常だな・・
  66. ちんさんは出産=罰と考えてるからな
    そりゃ少子化にもなるわ
  67. 日本人は優秀な大谷世代プラマイ3歳以外みんなクズだよな
    変態だし凶暴だし
  68. こういうやつがアベが!とか壺ウヨ!とか狂ったように言ってんのかな
    色々とやべーな
  69. 立憲と共産は性犯罪者養成所
  70. >>42
    そこは残すのかよw
  71. 今無職やん
    選挙前だからか
  72. >>62
    谷本青葉サカキバラルフィ軍団だけで200人くらい殺してるしな
  73. まぁどこの党にもやらかす奴はいるけどな
    この件より批判した党員を除名したことが
    怖いんだよな
  74. 共産、暴力革命!
  75. 共産党患部ヤバいね
    どういう教育してるん
    志位主席
  76. >>71
    唯一まともで優秀なんだから当たり前だろ
  77. >>68
    オオタニサンの上はないぞ
    オオタニサン羽生結弦以下が飄々としてるのはあるけど
  78. 犯罪犯す前に身柄確保しとけよ
  79. 共産党トップの道義的責任が問われる案件
  80. 共産党こえー
  81. >>43
    どうせ共産党やめてネトウヨになったやつだろ
  82. いまだに暴力革命の野望を捨てていない共産党
    (公安の指定調査団体)

    そんなアブナイ共産党と選挙協力する立憲民主

    こんな政党が堂々と活動できちゃう日本ヤバイ
  83. 流石共産党、悪の枢機軸
  84. 共産党員って思い込みが激しそう
  85. 共産党の変態っぷりは群を抜いてるなあ。
    公金チューチュー、サドルもチューチュー。
  86. >>10
    あれは仕方がねぇよ
    自民二人当選させてる以上他に出来ることがない
  87. 壺連呼のきちが○が
    実は共産党シンパのきちが○というのが笑える
  88. 気持ち悪いし怖いし絶対イヤだけど
    寝る前に、どんなイケメン軍団にどんなふうに
    めちゃくちゃにされるんだろうって想像して
    そんなこと想像しちゃイケナイなんて葛藤してると
    知らない間にパンツがぐっしょりしちゃうよね
  89. 【立憲共産党】が政権を取ったら、日本は【地上の楽園】になります!
       
    【地上の楽園】では、人民(虫けら)は一切の悩みから解放されます
     人民(虫けら)は、何も考える必要はありません
    すべては志位将軍様が指導する【立憲共産党】が考えてくださいます

    【地上の楽園】では、何が正しいかを考えるのは犯罪になります
    何が正しいかは、志位将軍様が指導する【立憲共産党】が決めます
     人民(虫けら)は、黙って従うだけでよいのです
     
    【地上の楽園】では、職業を自分で勝手に決めると犯罪です
     人民(虫けら)の職業は【立憲共産党】が決めてくださいます
    人民(虫けら)は、黙って指示された仕事をするだけよいのです

    【地上の楽園】では、どこに住むかを自分で勝手に決めると犯罪です
     人民(虫けら)の居住場所は【立憲共産党】が決めてくださいます
    人民(虫けら)は、黙って指示された場所に住めばよいのです
     
    【地上の楽園】では、結婚相手を自由恋愛で決めると犯罪です
     人民(虫けら)の結婚相手は【立憲共産党】が決めてくださいます
    人民(虫けら)は、黙って指示された相手と結婚すればいいのです
     子供の人数も、【立憲共産党】が決めてくださいます

    【地上の楽園】では、人民(虫けら)は世界最高の新聞「赤旗」を読めます
     本や雑誌は【立憲共産党】が何を読むべきかを決めてくださいます
    【立憲共産党】が選んだ優良なテレビ番組だけを視聴することができます
     インターネット、スマホ、SNS、、ゲームは全面的に禁止されます
     
    【地上の楽園】では、酒タバコ、ギャンブル、旅行、集会は禁止です
     野球やサッカーのような資本主義に毒されたスポーツも禁止です
    休日は【立憲共産党】が指定する共産主義思想の学習会に参加できます
     人民(虫けら)は、健康で文化的な生活を楽しむことができます
     
    【立憲共産党】には選挙が無いので、偉大なる志位将軍様は
     その尊い生命の続く限り、皇居の宮殿にお住まいになり
    人民(虫けら)の生活をすべて、正しく指導してくださいます
      人民(虫けら)は、共産主義社会の建設に参加できる喜びに歓喜します
  90. >>82
    どうしてもネトウヨ言いたいwww
  91. これが狂産党
  92. >>82
    元々アカはこんなもんだろ
  93. これ病気だよね
    クラスの女子の半数からモテてたイケメンがいたんだけど
    そいつはなぜかずっと童貞で女に関してはシャイなんだと思い込んでたけど
    ある日そいつの性癖をカミングアウトされてドン引きした
    商業施設や仮設施設の女子トイレに忍び込んでタンポン漁るのが興奮するんだってさ
    もったいないというか可哀想( ノД`)シクシク…
  94. いくらなんでも馬鹿すぎるわ
  95. >>5
    拡大再生産こそ人口減少打開策である(カール・マルクス)
  96. >>13
    表に出てないだけでな。
    共産党皆殺しでいいのになんでやらないのか。
  97. >>3
    よっ!共産党員www
  98. やはり壺の方がマシか