整理されていない棚のイラスト
3/20(月) 19:05配信
オリコン

 モデルの道端ジェシカ(38)が20日、合成麻薬MDMA所持の容疑で警視庁に逮捕されたとの報道を受け、姉の道端カレン(43)が同日、自身のインスタグラムを更新し、「この度は妹夫婦がお騒がせしており申し訳ございません」と謝罪した。

 報道によると、海外から到着したジェシカ容疑者の荷物にMDMAが隠されているのを税関職員が発見し、都内のホテルで一緒に滞在していた知人とともに逮捕されたという。

 カレンは「この度は妹夫婦がお騒がせしており申し訳ございません。今でも信じられず動揺しております」とし、「妹ともまだ何も話せておらず、何かの間違えであって欲しいと言う思いはありますが、万が一報道の通りであれば、あってはならない事だと思います。現時点ではほとんど何も分からず、このようなご報告となってしまい申し訳ございません」とつづった。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230320-00000444-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/30444f71d05e4dbf43258a3618cfb26f5f7e35aa

5ちゃんねるのコメント

  1. 軽いな
  2. あいつはやるって思ってたんだよ
    明らかに怪しかったぜ
  3. クソワロタ
  4. 妹夫婦??一緒にいた男性は知人では?
  5. ホテルで不倫してたんだと思ってたけど夫なの?
  6. 別に家族がお詫びすることないだろ。
  7. え、夫婦でやってたの?
    仲がいいんだね笑
  8. 妹2人が逮捕されるて
  9. アンジェリカ・ジョリーも早よ
  10. 妹夫婦w
    結婚しとったんか
  11. 旦那は押尾さん?
  12. 内縁なの?
    じゃあ知人男性はケンカオ?
  13. でも本人否認してるでしょ
    例の騒動ごまかす為のスケープゴート
  14. 知人って夫なの?
  15. 知人じゃない?
  16. ババアの性欲気持ち悪
  17. >>12
    そういやアンジェリカ?やらも逮捕されてたなw
  18. 大富豪のガーミンの共同経営者の息子
  19. まあ道端でやるもんじゃないからな
  20. 旦那?
  21. 長女カレン
    次女ジェシカ(MDMA所持)
    三女アンジェリカ(恐喝)
  22. みんなやってる?
    11歳にシャブ打つ母親もいるみたいだし
  23. セックスドラッグらしいね
  24. mdmaは、エッチのとき、異様に興奮するらしい。だから、通称エクスタシーとも呼ばれている。

    いいなぁ、エッチの相手がいて。俺は2次元ばっかりだ。
  25. 薬物の輸入は中国なら死刑だろ
    恐ろしいな
  26. >>41
    オナヌーにも効くんじゃね
  27. 夫婦で捕まったのか
  28. https://i.imgur.com/Q9Y5VYS.jpg

    現旦那(事実婚)と言われてる人
    https://i.imgur.com/yqWkx2X.jpg
  29. チョンジェリカは?
  30. >>48
    またポイされそうだね
    内縁だったら手続き的に別れやすいだろうし
  31. >>48
    金あっても違法な快楽求めてしまうのか
  32. アンジェリカは姉?
  33. 誰が誰かわかんねえよ!
  34. 事実婚ちゃうかな?
  35. カレンが姉なのか?俺ずっと長女がジェシカで次女がアンジェリカで三女がカレンだと思ってた。
  36. >>7
    続きを読ませてくれ~!
  37. 正直姉も妹も区別つかんばい
  38. やっぱ顔良くて特別扱いされて生きると、自分たちは本質的に何でも特別に許される存在なんだって刷り込みが入っちゃうのかね
  39. 妹が否定してるのに姉が謝罪していいのか?
  40. カレンが一番ヤバいとおもてたわ
  41. 【セレブ】道端ジェシカさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=373
  42. 出始めの頃はすごい美人だったな
  43. パートナーちゃうやろ
    一生ジェンガしてろ
  44. エリートのジェイソン・バトンはなんでこんな売女に本気になったのは笑えるwww
  45. >>65
    お騒がせしているのは事実だからそこについて謝罪するのはまあ妥当かと
  46. >>60
    カレン
    ジェシカ
    アンジェリカ
    の順
  47. アンジェリカじゃないんかーい!
  48. 殿か
  49. 事実婚かなんかなの?
  50. 相手ケンカオなら超絶大富豪なので保釈金速攻で払えますね
  51. 旦那が何かお騒がせな事したんか?
  52. >>48
    金持ち大好き薬も大好き!クソみたいな女だなw
  53. >>75
    ジェシカが超アゲマンだったから
    ジェシカと付き合う前のバトンなんかうんこだよ
  54. >>7
    絵柄が何かものすごいこわい
  55. 道端とか完全にB落の名前やんけ
  56. 尿と毛髪検査まだか?
  57. ビタミン剤だろ?
  58. 残り1機
  59. AV出るしかねーな
  60. 夫婦?ケンカオとは別れたん?子供もとられた?
    ケンカオ普通にTwitter更新してるしケンカオ逮捕されたらニュースなるやろ
  61. 妹夫婦???
  62. >>48
    こんな金持ち捕まえてるんかよ…というかこんな金持ちでもジェシカなんかよ…
    こんだけ金持ちならMDMAでパクられてもまったく痛くないわな
  63. Mだまって何の玉だよ
  64. ケンカオは事実婚で入籍してないから
    夫とは報じられないと思うがどうなんだろ
  65. 知人って旦那かよwww
    まぁそうだとは思ってたが
  66. >>48
    あーあ
    この人との関係も終了だね
  67. 何かの間違え
  68. まだ逮捕されてなかったのか
    という印象
  69. 知人として名前だけは伏せてたんじゃ
    それを姉が夫と捕まった事を知らせた形かな
  70. >>98
    買う奴おるんかよw
  71. MMDはヤバいよね
  72. ケンカオとは別の男性と再婚してるの?
  73. カレンだけか
  74. 夫婦で捕まったんかよ
  75. 道端ジェシカの兄です
    この度は弟がすみません
  76. >>8
    テレビだと交際相手っていってたけど
  77. そんなことより全裸でパクられたのかどうかだ
  78. ケンカオとは別れて付き合ってる別の男かもな
  79. カレンはまともなイメージ
  80. F1レーサーの女から落ちぶれすぎ
  81. やっぱ混血てあいの子だから道踏み外すんやな
  82. 美人局で逮捕された人と薬で逮捕された人と後誰?
  83. MDMAはセックス目的しかないし制欲強すぎるんだろうな
  84. >>7
    続きはよ
  85. お姉様だけはまとも
  86. どれがどの人かわからない
    目つけられるくらいには常習だったんだろうな
  87. 夫婦でキメセクするなんて夫婦仲いいんだな、俺はキメセクなんて嫁とはしたくないわ
  88. 悪い男はみんな友達みたいな雰囲気
  89. なんつうか
    いかにもやってそうな奴らが本当にやってたって感じ?
    セレブとか言われてるみたいだけど
    カーダシアンレベルになってからセレブってルール作った方がいいのでは
  90. M玉位いいだろ
  91. 身体鍛えていたのにどうしてこうなった?でもアメリカだったら合法なのかな?
  92. のりピーと同じか
  93. おめーもだろw
  94. >>6
    大富豪と事実婚してるらしい
  95. 尿検査しないと使ってたかどうかなんて分からないじゃん
    今回は一方的に送られてきただけだろ?
    ハメられたかもしれない
  96. 知人て事実婚の夫?
  97. お詫びのヘアヌード集は
    今年中に出せよ
  98. 彼氏の持ち物らしいじゃん。検査で出なければ無罪だわ。逃げ切りそう
  99. 男はアメリカ帰され女はもうアメリカに入れないという結果になるのかな
  100. 万が一の使い方がおかしい
  101. >>48
    一緒に捕まった人ってこのガーミンの人なの?
    そっちのほうが興味あるわ
  102. 意外性が無い
  103. 芋づる式に姉まで逮捕されたら笑うわw
  104. 姉しっかりしとるやん(´・ω・`)
  105. >>148
    確かに元嫁は俺とする時は薬物を使ってなかった
  106. 15年ぐらい前に一時期関わったことあるけど、むしろよくここまで表面化しなかったなという感想。
    もちろん本人だけじゃなくて、この周囲の人達も真っ黒な印象しかない。
  107. 「間違え」
    謝罪文で日本語の間違いがあるって…本当に頭悪い姉妹っつーか家族なんだろうな
  108. ケンカオかどうか早く知りたい
  109. ジャニーさんより意外性がない
  110. キメてまでしたいと思わんな
    リスクでかすぎる
  111. ジェシカは確か月刊道端ジェシカだったかな?
    それではエロくてイイ具合に綺麗だったな、
    それからいいとも!に出たりして一瞬メジャータレントに登り掛けたのに、素行が悪かったか分からないが失速した印象。
  112. >>1
    もう一人の妹も美人局やらかしてなかった?
  113. キメセク?
  114. 評判ガタ落ち 道連れ三姉妹になってまうな
  115. >>195
    本当それ長女可哀想
  116. 籍を入れて無い事実婚だからニュースだと知り合いの男扱いなのか
  117. こんなにネットが発達してるのに、キメセクの動画って見たことないんだよな
    キメセクが気持ちいいというのは都市伝説なんじゃないかと思うわけですよ

    みなさん、本物のキメセク動画ってみたことあります?
  118. But I won't last a day without you♪…ってMDMA違うで…

    by 道端カレン
  119. ツイッター日本のトレンドにキメセクw
  120. >>99
    あらら…
    旦那とは別かもなのか
  121. 彼氏がF1ワールドチャンピオン、ジェンソンバトンだった時から随分堕ちたな
  122. なるほど知人と報じられてたのは内縁の夫か
    身内情報だから確かやね
  123. >>7
    何回もわかったから実話ナックルズのマンガやろ
  124. >>204
    そいつに仕込まれたんじゃないの
    外人と付き合ってる女はキメセク、アナルセックスはマストだろw
  125. イギリス上流階級はアクセントおかしいアルゼンチン人とアジア人ハーフなんか受け入れてくれないし
    見た目以上に教養も要求されるからバトンとうまくいかんわな
  126. >>177
    くわしく
  127. >>174
    バトンまでいってくれ
  128. >>104
    日本は割と厳しいからな
    まあ中国だと即死刑だけど
    米国は優しいからな金あると
  129. >>48
    三姉妹で日本人とは死んでも結婚しないという強い意志を感じるわw
  130. 三姉妹みんな破滅したな。
    どうしてこうなった
  131. >>211
    でもバトンって、この女と別れた後、
    ジェシカそっくりな女とまた付き合ってて、
    嘲笑われてたよwww
  132. 姉妹揃って道端で草食ってろ
  133. バトンじゃないのか
  134. 娘が旦那にそっくりw
  135. >>218
    それはひしひしと感じるな
    アバズレ母娘共々日本から追い出したい
  136. 末っ子のアンジェリカが子連れ再婚したばかりなのに…
  137. 結婚してたのか
    知人とホテルって男だろ
  138. キャッツアイもスケバン刑事3もフィクションだが道端三姉妹は実在するのが凄い
  139. 道端バトン?
  140. カレンだけマトモだったっけ
    誰が誰だか分からない
  141. >>7
    聡子さんいい人やん
  142. >>214
    ピーチジョンのCMとか、映画紹介の番組(5分くらい?)とか持ってた時期あると思うんだけど、自分の知る限りでは、あの辺りには既に漬け漬けの状態だったと思います。よくここまで持ったなという印象です。
  143. 事実婚の夫と使うつもりだったのか夫婦仲良くて良いことや
  144. 姉のインスタすごかった
  145. あーあ、ジェンソンと結婚してた時に、イギリスに付いていくだけの伴侶としての判断力があれば、ずっとF1王者の妻としてセレブだったのにな。

    自分の生活を優先して、相手に合わせられないから離婚した時点で、この人から幸せは逃げていったんだろうな。

    自分の器を見極めることは大事。
  146. 妹夫婦って言い方がなんとなく妹の夫のせいにしたい書き方やね
  147. 数年前に徹子の部屋に出てチャリティーやってるだの偽善者ぶってお利口さんぶってたけどあきらかに嘘臭かった
  148. 混同する人多数だしそう言わないとね
  149. バトンと結婚した人?激ヤセした人?
  150. もともとそもそもアンアンモデルのカレンだけが特別だった
    バーターでいつの間にかブス妹が出ばってきた
  151. 夫婦?
    ケンカオとは別の男?
  152. >>256
    外国の恵まれない子供に寄付をと
    街で呼び止められたけれど
    寄付ってその時だけではなくて
    常にしてくれる人を探していて
    道端ジェシカが寄付してくれていると言ってたわ。
  153. 高市早苗のスキャンダルから
    国民の目をそらす国策逮捕やで
  154. >>48
    ガーミン創業者の息子逮捕の方が道端みたいな小物より大変やろw
  155. >>209
    あんなデカイのをけつに入れたら洩らしちゃうだろ。。
  156. >>1
    芸能界と公安委員会(警察) = 統一教会。

    で、統一教会に逆らった芸能人は逮捕される。
    統一教会に従っていれば逮捕されない。

    昭和の時代からずっとそうだったよ www
  157. >>1
    「道端ジェシカの姉です。このたびは妹が…」
  158. >>14
    事実婚の台湾人じゃない?
  159. >>37
    そういえばアンジェリカさんも
    やらかしてたな