おにぎり屋さんのイラスト
茨城県結城市の国道50号で昨年7月、乗用車が車2台と衝突し、5人に重軽傷を負わせたひき逃げ事件で、県警結城署は1日、自動車運転処罰法違反(無免許過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、ベトナム国籍、群馬県富岡市南後箇、無職、グエン・ヴァン・フン容疑者(31)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年7月15日午後10時38分ごろ、結城市城南町1丁目の国道50号で、無免許で乗用車を運転し、乗用車2台と次々に衝突し、女性=当時(40)=ら計5人に重軽傷を負わせた上、その場から立ち去った疑い。同署によると、グエン容疑者は事故直前、車の後部ナンバー灯が切れていたためパトカーに停止を求められたが、従わず逃走していた。事故後、現場付近に車を乗り捨てて逃走した。

茨城新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/1976b20bb4e2d2e7495950b76b547fcf797c84f5

5ちゃんねるのコメント

  1. やったな
    グエーッん
  2. 安定のグエンだな
  3. おーいグエンってよべぇーぶぁー
  4. 安倍晋三のせい
  5. 来日外国人検挙件数(令和元年)
    6,040件 ベトナム
    4,485件 中国
     888件 ブラジル
     847件 フィリピン
     567件 韓国
     560件 タイ
     365件 インドネシア
     264件 アメリカ
    https://www.npa.go.jp/hakusyo/r02/data.html
  6. 群馬はもう手遅れ
  7. 安倍チルドレン
  8. グエン窃盗車?
    車貸したやつも悪いだろ
  9. 安倍晋三が増やした在留ベトナム人
  10. よくもまぁ7月から放置してたもんだ
  11. 不法滞在なんだろうな
  12. >>1
    >ベトナム国籍、群馬県富岡市南後箇、無職、グエン・ヴァン・フン容疑者(31)を逮捕

    この人間のクズのベトナム人は日本に何しに来たのかな?
    ベトナムを離れる時は家族や友人から祝福されたのかな?

    ベトナム人の全員クズなんじゃないぜ
    日本人と同じさ 国籍関係なく何人にでもクズがいるってことさ
  13. 北関東で悪さをするベトナム人はだいたい群馬県在住
  14. 外国人を増やせば増やすほど国レベルが低くなる
  15. 茨城の県西は外国人特区ブラジルメヒコグエンピーナ
  16. >>6
    うわああぁぁ
    そのデータが本当なら圧倒的にベトナム人が多いのか
  17. >>6
    グエーングエーン入って来る
    グエーングエーンどこまでも
  18. またグ
  19. アベノミクスの負の遺産で
    これから百年間は日本人は苦しむよ
  20. シャチさんのグエンシリーズキタ(・∀・*≡*・∀・)キタ

    お疲れさまです!
  21. 移民党『外国人への差別禁止法をさらに厳しくして対策をしてるだろ、文句を言うな!』
  22. >>17 訂正
    前 圧倒的にベトナム人が多い
    後 圧倒的にベトナム人にはクズが多い
  23. なんでこんなに時間かかってんだよ
  24. >>24
    警察官だって忙しいんだよ 雑談とか猥談とかパワハラとか色々と
  25. 無職のグエンさん保険入ってんの?
  26. 尊敬される立派なベトナム人っているの?
  27. グエンが公道走る「美しい国」
    ありがとう自民党
  28. 今日のアベさんありがとう
  29. >>1
    安倍の厄災
  30. >>26 >>27
    先生「水に塩を入れると塩水になります」
    児童「はーい」
    先生「無職のグエンさんは保険入ってませーん」
    児童「はーい」
    先生「尊敬される立派なベトナム人だっていますよ、たまにはね」
    児童「はーい」
    先生「自民党の政治家ってみんな駄目な奴ばかりですね」
    児童「はーい」
  31. 轢かれ損だなぁ。損害賠償なんんかする訳ないし無免許で盗難車かい?
    差別でもなんでも無いけどベトナム人様はちょうど人間とチンパンジーの中間の土人そのものだからなぁ。
    当然不起訴だし来月には普通に泥棒して暮らすだろ。
    仕方ないよ岸田の宝だから。
  32. こういうニュースってベトナムで報道されないの?
  33. うへぇ完全に轢かれ損のパターン…最悪や
  34. アベノチルドレンは元気一杯でワロタ
    (´・ω・`)
  35. またグエンだ!
  36. 移民には法律なんてないよな
  37. 泣き寝入りですね
  38. 安倍晋三「絶対に捕まら」
  39. >>1
    名前が出てもちっともダメージねぇな
  40. 移民党に被害額を請求するべき
  41. ありがとう自民党
  42. タイのSNS見たらタイ人にもヴェン言われててワロタ
  43. 福田康夫(86)
    森喜朗(85)
    麻生太郎(82歳)
    二階俊博(83)
    小泉純一郎(81)
    竹中平蔵(71)

    ありがとう自民党!
    ありがとうケケ中さん!
  44. 停止して普通に捕まった方が良いってなんでわからないんだろうな
    こういうのって知能の問題なのか?
  45. グエン多すぎやろ日本の藤シリーズ凌ぐ勢いやろ
  46. 裏切りのグエン
  47. >>1
    無免許だから危険運転とは みなされず、微罪で済むパターンかぁ
  48. >>44
    国民を踏み台にして何の苦労もなく死んでくのだろうねえ
  49. 別に車が自賠責入入ってりゃ保障はされるし越えた分は政府保障事業に請求すればいい
    無免だろうが無保険車だろうが政府保障事業に請求すればいい。
    泣寝入りにはならんて
  50. どうせ覚えてないとか言ってるんじゃないの?
  51. グエンとかキムより情報量が少ない
  52. ベトナム人の3人1人はグエンなんだっけ?
  53. >>49
    うん、そうだね
    嫌になるねえ本当に

    >>44
    こいつらみんな
    日本国民のために睡眠時間を削って努力したとか
    自民党の政治家どうしで言い合ってるんだぜ
    新年会とか宴会とか、通夜や葬式の間じゅうずっとw

    こいつらみんな
    これからどんどん死んでいくよ
    連日マスゴミが報道して
    汚い写真や動画をネットにバラまくんだぜw
    困ったもんだよな自民党とマスゴミの奴らってさ
  54. またベトコンかよ
  55. 富岡からかなり距離あるよなあ
    なにしに移動してたんだ?
  56. 盗難車だろうし被害者泣き寝入りだろうな
    せめてこのグエンを殺して憂さ晴らしでもさせてやれ
  57. なんで圧倒的グエンが多いの
    名前適当過ぎない?
    鈴木ばっかりみたいな感じ?
    グーエンとかグエーンとかもうちょっとあるやろ!
  58. ベトナム人は家族を大事にする親日国家って言われてたのに田舎もんが東京にきたら変わるように変わるんやな
  59. 数年前のネトウヨ「ベトナム人は勤勉で親日!ウェルカム!」
  60. こんなのに自分の身内が轢き逃げされたら…
    グエンさん達は1人残らず帰国して欲しい
  61. ついにやったな
  62. >>62
    ごめん
    さっき焼き芋食べたんだ
  63. グエンを誤解しないで!
    グエンが全員悪いわけじゃないの!
    悪いグエンが日本に集まってるだけなの!
  64. スシローペロペロは厳正に対処されるのにこいつらどうせ釈放されて終わりなんだろ?
    強制送還するか死刑にしろよ
  65. >>58
    グエンは齋藤や加藤の藤にあたるらしいぞ
  66. 移民は日本の宝
    はい、不起訴
  67. >>60
    親日ベトナム人を入れてシナチョンを追い出そう!
    コレよく見たわ
  68. アベノグエン
  69. 無免+轢き逃げ
    は殺人罪にしろあほ
  70. またアベノグエンかよ(´・ω・`)
    ベトナム人さっさと強制送還しろ
  71. グエン、グエン、グエン、グエン!
    どいつもこいつもグエン!!
  72. またグエンか
  73. >>66
    いやまあ
    だとしても多すぎて草
  74. 安倍さんが受け入れた罪は重い
  75. まーた群馬か
    外人まみれだな
  76. さてとグエン討伐してくるか毎日10匹やってるのに切りがないわ
  77. >>68
    後進国があんななのはそこの人間がゴミだから
    勤勉なら先進国になってて日本に来る必要なんかない
    こういう当たり前のこと言っただけでネトウヨから差別主義者、在日認定されたわ
  78. 技能実習生は母国が経済成長して、日本の給料で割に合わなくなったら来なくなる
    当然、程度の良い国から順番に呼んで、だんだん下がって今ベトナムになってるので
    ベトナムが来なくなって次呼ぶのはさらに程度が下がるわけよ
    次の国で日本社会崩壊の臨界点は越えるんじゃないかな?ww
  79. 無保険?
  80. グエンらがよく型落ちプリウスとか乗ってるけどやっぱり無免だよな
  81. 死せるシンゾウ 生けるグエンを走らす
  82. ここもうベトナムなんやで
  83. まだまだ増える

    中国人韓国人ベトナム人奴隷
  84. 何度目だよグエンさん
  85. またグエンかよ!
    まったく呼んだアベはロクなことしねーな
  86. 運転もするのかグエンは
  87. こんなの保険にも入ってないんだろもう殺すしかないな
  88. サッカーベトナム代表はここまでグエンまみれじゃなかったけどなあw
  89. 恐ろしいことに気づいたんだが、グエンという人間は一人ではない?
  90. どのグエン?
  91. 群馬はベトナムの植民地
  92. 技能実習生は母国が経済成長して、日本の給料で割に合わなくなったら来なくなる
    当然、程度の良い国から順番に呼んで、だんだん下がって今ベトナムになってるので
    ベトナムが来なくなって次呼ぶのはさらに程度が下がるわけよ 
    次の国で日本社会崩壊の臨界点は越えるんじゃないかな?ww
  93. そういやこないだ関東で60台車盗難してたグエングループ捕まってたな
  94. これもグエン
    あれもグエン
    たぶんグエン
    きっとグエン
  95. こんな歴代ぶっちぎり外国人犯罪率の高い犯罪集団を大量に手引した国政政党があると聞いて
  96. アヘの置き土産か
  97. 国民の半分以上が同じ苗字とか
    民度が低いわな
    韓国もそうだが
  98. >>1
    クソッ😡
  99. 群馬を開国させろよ
  100. ベトコンww
  101. 群馬県は山本いったが勝手に移民推進してるが、
    損害受けた他県は損害賠償請求すべきだろ
  102. ベトナムの次はスリランカらしいが大丈夫なんかね?
    インドだと電車で突然輪姦祭りになってキチガイみたいに犯しまくるらしいが
    昔は同じ国にだったの似たようなもんじゃないのか?