走る虎の家族のイラスト(寅年)
お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(28)が、25日深夜放送のテレビ朝日「恋するアテンダー」(水曜深夜0・25)にゲスト出演。相方・スーパー3助(39)との破局理由を語った。
 17年にコンビを結成し、同年10月にはコンビ結成から史上最速となる5カ月で「キングオブコント2017」決勝進出を果たし準優勝。大塚愛の「さくらんぼ」に乗せて縄跳びを跳んだり踊ったりする斬新なコントで注目を集めた。また、交際していることが明らかとなり「カップル芸人」として話題となったが、20年2月にYouTubeチャンネルで破局したことを発表した。

 現在、「恋人がほしい」というアンゴラ村長。相方との破局理由について「スーパー3助さんは、テレビに出るときは“うわー!”って感じなんですけど、家だとめっちゃ無口なんですよ」と吐露。「しかも嫉妬しいで、私を家に閉じ込めておいて無口っていう…閉じ込めて何もしない変態というか、そういう感じがあって。“本当に3助さんでいいのかな?”と思い、お別れしました」と明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/26/kiji/20230126s00041000247000c.html

5ちゃんねるのコメント

  1. 桐谷美玲、激変か…河北麻友子らとの最新3ショットが大反響「全然顔が違う」「誰かわからない」
    https://dghyui.infinityon.com/en2/ggpw/ea969g.html
  2. 破局しても解散はしないのは不思議やね
  3. 何年経っても恋愛ネタの切り売りしか披露することがない
  4. 今度は元恋人と破局ネタで芸をすればいい
  5. >>3
    ある意味昔ながらの芸人みたいだよ。
    京唄子と鳳啓介みたいな。
  6. まあ同じ相手だとセックスも飽きてくるもんな
    おっさんだと体力的にもしんどいし
    ゴム付きセックスなんてただの苦行
  7. 家でうるさい方がおかしいわ
  8. 別れたら解散するとかいってたような
  9. プライベートで「うわー!可愛い子出てきたねー!」とかやられても嫌だろ
  10. 飲み会にスーパー三助が死んだような顔して来て
    「誰にも言うなよ…アンゴラ村長と別れた……まだ誰にも言わないでくれよ…」
    ってのを聞いた瞬間にトイレ行ってくる!って席を外して
    芸人みんなに「にゃんこスター別れたってよー!」てライン飛ばしまくったランジャタイ國崎
  11. ハイトーン兄弟のつまらなさは異常
  12. どっちもどっちそう
  13. 元カレの顔がはっきり判るからなあ
    しかも仕事で一緒になるんだろ
    新しい恋人作るのは難しそう
  14. >>2
    マルウェア
  15. いつまで三助と組んでんだよ
  16. モテるわけでもない30代半ばに20代前半のまあまあ可愛い彼女ができたら束縛したくなる気持ちもわからなくはない
  17. 今週の壁は頑張ってたな
  18. 三助ってかなりのイケメンだからもてるけどね
  19. 中古品アピール
  20. 解散だな
    縄跳びネタしかないし需要ない
  21. 処女じゃなかったんだね。。。
  22. >>1
    コンビ解散しないのは陰でこっそりまだ付き合ってるからだと思う
    そのうち結婚するよ
  23. 滑ったらその夜めちゃくちゃセックスするて三助言ってたな
  24. 3助さんに才能はすごくある、と言う事かな
  25. 何もしないてまさか処女アピールかよ
  26. では閉じ込めて何かするわたくしめが
  27. こんなこと言って歩く女はイヤだ
    そう考えるとトップ芸能人は別れた相手の悪口を公に言わなくて偉いな
  28. 別れたのは良いとしてソッコー茸ってやつと付き合ってんのは三助は脳みそ破壊されんやろ
  29. 村長かわいいな
  30. なんでもいいんだが、縄跳びネタで止まっちまってなんにもトークも出来なきゃ返しのワードセンスもない
    腕を磨ける場数と時間はあったはずだが
  31. >>11
    三助嫌われてるんか
  32. プラトニックやな
  33. 誰が興味あんねん!
  34. 家でもハイテンションな夫なんて数年たてばうざくなるだけ
  35. 芸人同士はこれがあるから怖い
    友近とかもそうだったし
    逆に男がネタにすると何故か叩かれる
  36. ガンガンセックスしてるかとおもた
  37. 自助、共助、公助
  38. その気になれば3助さんに村長の代わりなんて実はいくらでもいるが、逆はどうだろう?
  39. 釣った魚に餌はやらない
    よくあることよ
  40. >>39
    田中みな実と同じだな
    元カレが芸人だと次付き合う男はなんか嫌
  41. まんこ与えて賢者モードになりゃ
    そりゃ大人しくなる
  42. じゃあお前はなんかしてやったのかよと
  43. 最初からみんな気づいてるのに
  44. 縄で縛るくらいのプレイしてるのかと思った
  45. 一発屋芸人の恋愛ネタなんて心底どうでもいい
    喋りで食ってる芸人がプライベート切り売りしたり過去話するようになったら終わり
  46. こう見えて全国屈指の超絶難関高出身やねんけどな
  47. アンゴラ村長に変態とか罵られたい
  48. >>3
    だって数少ない食いぶちの武器が無くなるんだから
    にゃんこスターという看板は残しておきたいだろ
  49. めっちゃDVしそうな感じではある
  50. https://pbs.twimg.com/media/EcAUJMXU4AEDj0T.jpg
    https://i.imgur.com/U0weA7g.jpg
    i.imgur.com/vNMaxAZ.jpg
    pbs.twimg.com/media/Epr1jqyUcAMB1A0.jpg
  51. ベンチャーでOLしてるのにタレントはその営業のなのかね
  52. >>3
    なんだかんだいって
    スーパー3助のネタがあったから地下から脱出できたんだから
    いなくなったら逆戻りだもの
  53. アンゴラは腐っても早稲田卒で28歳だから潰し効くだろ
    芸人辞めてもまだ何とかなる
  54. >>32
    フリーなマンコのご案内
    まああいつら他人の物とか気にしないけど
  55. 芸人って恋愛ネタ好きだよなw
    昨日もテレビで○ット○ールア○ーの○わ○が同棲の話をしてたけど

    案外芸人って女遊びできてないんだなw
    ジャニーズなんか付き合わないで、色んな女とやりまくってるだろ
  56. 男女としてみたら三助のほうが格上なのに何いってんだろう
  57. 俺にはチャンスが回って来なかった!
  58. >>51
    口の中に俺の精子入れてあげたい
  59. >>57
    でも3助の月収36000円だよ?
  60. >>55
    芸人って兄弟多そうだよな
    東ブクロとしんいちとか
  61. 北斗の拳のユダみたいなもんか
  62. ただの勘違いブスじゃんw
  63. >>56
    いやそこは腐ってもある一定の女好みするルックスがあるからじゃないの ジャニーズの場合
  64. 三助は何がやりてえのかホッカホカのスタジオでおうあう 切れてないっすよ
  65. >>56
    圧倒的に芸人の方が遊びまくってるけどな
    芸人は合コンとかしまくれるけどアイドルは厳しいからな
    芸人で自分から遊んでるなんて言う奴はいない
  66. 別れた後に悪口言う女はそれだけで価値がない
  67. 早稲田でしょこの人売れない芸人で30代に入ったらキツいぞ
  68. >>1
    体系がムエタイっぽいからタイに行け
  69. 縄跳びの一発屋なのになんでまだ話題になるの?
    そもそもつまんないじゃん
  70. たけし軍団みたいな名前しやがって。
  71. 鈴木おさむにそっくりなのに
    誰も言わない不思議
  72. 謎プレイの話かと思った
  73. >>4
    聞かれたから答えてるだけだろ
  74. >>60
    村長だってお笑いでの収入は殆ど無いだろ
  75. アンカフェってビジュアル系の坊ってギタリストにソックリ
    と言うか、そのギターの方が可愛いw
  76. >>53
    ちなみにまだ大学生でネタもつまらん村長に舞台で縄跳びやれって言ったのは伊集院
  77. なにもしない変態って、放置プレイ、ですね
  78. >>8
    無口も同じくらい嫌だが
  79. こいつで騒いでた非モテはこんねきに流れた
  80. >>63
    若い女ってのは、現在の特権的な扱われ方が未来永劫に渡って続くと勘違いをしているからな。

    あるとき、もはや自分がオバサンとして敬遠され始めていることに気付くことになるんだろうが
    そこから老婆となって死ぬに至るまで、長い地獄の人生が始まる。
  81. お前らは白痴か?
    疲れたし何もしたくない、相方が自分より露出が上がるのは場所を脅かされそうだし嫌だ、男と女の関係なので支配したい、殴る訳にもいかない

    要は男女としてマウントを取れる相手なので家に閉じ込めておきたいが売上人気露出機会でも負けそうで嫌だし敵だし疲れてるし嫉妬を意識してからは抱きたくもない
    どうなっても欲しくないし、自分自身をどうして行く勇気もない
  82. 芸人として何がやりたいのかよく分からん
    ぼる塾みたいにゆるさも保ちつつ 色々芸人的な事をやるわけでもないし
  83. 別れたら解散ってメンヘラかましてたくせに別れた後解散もせず未練タラタラしてんじゃねーよであんな男のどこがいいのと思うが
    その放置プレイで興奮してるような変態ならお似合いだったんじゃないかと
  84. あの人は今
  85. 女の内面を女でないからクリティカルに突くことも出来ないままテキトーに腐してるくらいなら男の情けせなさを分析してクリティカルダメージ与えとけや
    俺は女でもそこそこ分析できるが上のレス程度の分析も出来ない奴が上から目線でレスしても無駄なだけだろ
  86. たかまつななと被る
  87. にゃんこスターもテレビで見なくなったな
  88. アフリカ人の村長を監禁してたのか
  89. >>41
    南沢奈央カワイソス
  90. アンゴラの話題ってカワイイと彼氏の話題ばかりでネタ番組にぜんぜん出演しないのがもったいないな
    縄跳びネタは正月のネタ番組で毎年やればよかったのに
  91. >>47
    だからどうした?
  92. >>54
    早稲田卒ってだけで何の経験もない人がどうにかなるの?
  93. スーパー三助って、三助ってくらいだしお風呂で働いてないの?
  94. モンゴルって大食いツインズっぽい顔してんな
  95. 何にもしないのは変態だが
    なんかするのも変態だわ
  96. >>29
    えっ?なんで?
    別れたら速攻次の相手行くのは当たり前だろ
    モテない貧乏キモブサでも無い限り
  97. >>91
    まず縄跳びがクスリともしないし他のネタに至っては見たこともない
  98. >>98
    まあそれは人それぞれ好みあるからね。松本人志は最高得点を付けたけど
  99. 先日の有吉の壁でアンゴラ出てていつもの衣装着てたが
    あの生脚だけはいつも見てしまうわ
    あいつの需要ってそれだけだと思う
  100. かつて甲子園を沸かせた元ドラ1プロ野球選手ですら公園の管理人とかやってんのに
    サークルの宴会芸の域を出ない中古三十路婆になったら、拾ってくれる男も居なくなるぞ。

    >>93
    派遣事務くらいの使い道はあるだろ
  101. アンゴラ村長と福田麻貴ちゃんは女芸人でも余裕で抱けるわ
  102. 設定で売るにも色々大変だな
  103. >>90
    関西で若手落語家を紹介する番組をやっている以外は見ないな。気の毒なことになったもんだ
  104. >>11
    くにさき面白すぎる
    ナイナイのラジオでたけしのモノマネしてたの忘れられないこの間
  105. >>77ラジオでもけっこう宣伝っつーか名前出してたもんな。
  106. >>93
    ずっと会社員と掛け持ちでやってんだろバカw
  107. 放置プレー
  108. オタクから好かれそうな容姿
    三助は普通にイケメンなのに不思議
  109. こういう痴話の別れ話を不特定多数にオープンにする女とは付き合わんほうがいいよ
    芸能人は何をプライベート切り売りしてもいいと思ってる
    林家ペーパー見ろよ、そういう裏の部分はいっさいベールに包んで
    芸道だけ見せて楽しませてくれてるだろ
  110. 槍魔栗3助?
  111. おまえらみたいな陰キャメガネさんだっけ?(´・ω・`)
  112. 三助が別の若い子見つけて縄跳びやらせればいいじゃん
    AKB卒業して売れなくなってるやつとか飛びついてくると思うよ
  113. 3助もアレだけど村長もブレイク直後バラエティで空気凍らせまくってたよな
  114. >>109
    釣った魚に餌をあたえない男でしかも嫉妬深くて独占欲強いとか
    容姿そこそこでも1年で好きだった気持ちなくなるよ
  115. アド街ック天国にアンゴラさん出てきた時 ハキハキしてるしそんな悪い印象はなかったけど芸人って感じは全くしなかったな
  116. 結局こうなるのかw
    そりゃ若者は恋愛なんかしないよな…
    コスパで言えば超最悪だからなw
  117. だがまぁ家で無口は良いだろwww
  118. まぁ束縛されたらうざいな。
    野郎の方は、外でいろんな女と遊んできてるのに
    家では自分は束縛って。

    それでさらに無言で一緒に。
    拷問すぎて同情するが、コンビ解散しないのはお前が悪い
  119. 誰が興味あんねん
  120. ちょっとヘラっぽいよな
  121. >>121
    そういう女の話題に周囲が喰い付いてきてくれるのもギリ20代まで
  122. 本当に出たがりだな、この女。
  123. あんごらのヲタサー姫の感じでドスケベだったら毎日スケベしたくなるけどな
  124. 3助イメージのまんまのキャラだな
  125. >>93
    こいつ大学卒業してからずっと副業可の会社で働いてる掛け持ち芸人だぞ
  126. >>93
    学歴も経験も無い奴の負け惜しみが瞬殺されてどんな気持ち?
  127. >>77
    そうなんだ!
  128. 何もしないのか
    滅茶苦茶やりまくってるのかと思ってたが何もしないのか
    嘘は良くない
  129. >>24
    逆にこいつら滑らない日とかあんの…?