遠赤外線ネックウォーマーのイラスト
俳優のいしだ壱成(48)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。6月に注文していたカツラが完成したことを報告した。

「専用カツラついに完成しました!!」とのタイトルで動画を公開。製作したヘアサロンで、いしだのオーダーに合わせた5種類のカツラと“対面”した。グレー、茶髪のロン毛、前髪だけの部分カツラなどを見たいしだは「非常にリアルでございます」と語った。
また、最近一般の人からも「植毛いくらだった?」と聞かれることも多いと明かし「いわゆるハゲの悩みは深いんだなあと感じます」としみじみと語った。

 カツラは「うちのYouTubeスタッフは残酷でして、1つを選べと言うんです」ということで、現在の髪色に近いグレーの長めの髪形のものを選択。
決め手は「今っぽさ」と語り「いろんな髪形に冒険ができなくなってくるんですよね。それをふまえて、非常に冒険心のある。一度こういう髪形をしてみたかったな、という」と語り「付け心地もライトです」とご満悦。

 「ロン毛のかっこいい男性って木村拓哉さんしか思いつかない」と、俳優の木村拓哉のチョイ物マネも披露していた。

2023年01月26日 01:43
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/25/kiji/20230126s00041000144000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/25/gazo/20230126s00041000142000p.html

5ちゃんねるのコメント

  1. 植毛は??
  2. 昔ドラマに出てた頃は大人気だったのにどうしてこうなった…
  3. 植毛したのにカツラも付けるなんて贅沢な
  4. 植毛したのにカツラも付けるなんて贅沢な
  5. >>3
    やらかしたからだろ
  6. すっかりハゲで稼ぐ人になったな
  7. 今も顔はさほど変わらないんだから体鍛えたらいいのにね
    和製ジェイソン・ステイサム目指せばいいのに
    武田真治に筋トレのやり方習って
  8. >>8
    フェミ男くんと呼ばれて同時期に人気だったのに何故こんな差がついたんだ
  9. 吹っ切れてていいなw
  10. >>1
    どうでもいいっす