ビールケースのイラスト
東京地検特捜部は1月17日、太陽光発電などを手がける投資会社「トライベイキャピタル」(東京都千代田区)などを突然家宅捜索した。同社は衆議院第一議員会館の目の前のビルに本社を置く。同じフロアに「山猫総合研究所」という会社が入居しているが、この会社で代表を務めるのは政治学者・三浦瑠麗氏だ。

三浦瑠麗氏の夫・三浦清志氏が社長を務めるトライベイキャピタルは、なぜ特捜部にガサ入れされたのか。同社が太陽光発電投資でトラブルになり、民事訴訟が起こったことをきっかけに、この捜査は始まった。いったい三浦夫妻に何が起こっているのか?

中略

そんな中、もう一つの奇妙な事実が明らかになった。

京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。

昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。テッシーこと勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題となった。東京大学法学部を卒業後、検察官を経て、2000年に弁護士に転身している。旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める。

《福本修也弁護士は信者なのに渋谷区松濤に豪邸を持てるのはなぜ?》と紀藤正樹弁護士は2022年12月9日にツイートしている。

普段は歯切れのいい語りがウリの瑠麗氏だが、旧統一教会問題については安倍晋三元首相への思慕の念からか、その献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》などと擁護するような発言を繰り返してきた。

全国霊感商法対策弁護士連絡会の弁護士がこう明かす。

「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」

もちろん三浦夫妻と統一教会の関係は不明だが、なぜ福本氏に依頼したのかは謎が残る。

今回、東京地検特捜部がガサにまで入ったとなれば、立件される可能性が高い。当然、トライベイキャピタルと同じスペースに会社を構える三浦瑠麗氏も事情を聞かれることが予想される。政治学者としての立場にも大きな影響を与えそうだ

https://gendai.media/articles/-/105176?imp=0

★1が立った時間 2023/01/25(水) 09:07:53.22
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674623600/

5ちゃんねるのコメント

  1. ・安倍一派
    ・フジテレビとズブズブ
    ・中国投資家への不動産斡旋
    ・太陽光発電発電詐欺
    ・弁護士が壺

    すべてのことが
    三浦瑠麗は「反日」だと示してる
  2. 結局有耶無耶になりそうw
  3. 自民とその周辺はみんな壺!
    早く気付け
  4. これは三浦は終わったな
    さすがに明日のフジテレビのワイドショーには出てこれないだろうに
  5. m9(・_・) おい!正体を現せ!
  6. 路頭に迷う三浦瑠麗さんとか見たくないなあ
  7. なるほどw
  8. 鈴木エイトや有田芳生、統一被害者がででる番組には出てこないからな
    卑怯な人間だわ
  9. >>1
    東大カップルなのか?
    統一カップルなのか?
  10. >>2
    怪異 富士壺。富士と壺がくっついた状態。繁栄と成長。吸収による成長。(前編)
     「フジツボ」は、自然の生息状態では無害であり、海底において重要な役割を担う生物の一種である。
    しかし、人間の活動によって、その生息環境が変化し、「フジツボ」が大量に繁殖し、船舶の速度を低下させるだけでなく、海底インフラや防洪などにも影響を与えることがある。
    これは、現実の社会問題と同様に、無秩序な発展や放置が原因で、問題が大きくなっていく様子を似せていると言えるのだ。
    この問題を解決するためには、適切な管理や対策が必要であり、現状に満足しないという感情を抱えず、積極的な取り組みが求められる。

    怪異「富士壺」が生じた場合に問題を解決するためには、物理的な対策だけではなく、心理的な側面も考慮する必要があり、
    例えば、現状に満足しないという感情を抱えている人が多い場合、それが現状を打破するためのモチベーションにならず、対策に取り組む意欲が低下し、問題が悪化する可能性がある。
    その為、問題解決に向けた積極的な取り組みをするためには、現状を受け入れつつも、改善するための意欲を持つことが重要となる。
    解決が遅れるほど解決するための強い意志が必要となり、何れにせよ取り憑いた主や自信の命を失う可能性まで出てくるのだ。
    これは環境悪化で飢えている生き物が自分より大きな獲物でも狙ってしまうように自然の摂理と同じである。
  11. 三浦を図に乗らせたのはパヨク
    パヨクが責任取らないとな
  12. >>5
    怪異 富士壺。富士と壺がくっついた状態。繁栄と成長。吸収による成長。(後編)
    また、現状に満足しないという感情だけでなく、他にも、責任感や義務感、自己責任感などの関係者による感情が怪異「富士壺」の問題解決の核心において重要になるだろう。
    例えば、船舶の所有者や海洋関係者には、「フジツボ」が生じる問題を解決するための責任があると感じることがあり、責任を果たすために積極的に取り組むことが求められるわけであり
    また、逆に義務感や自己責任感から、怪異「富士壺」が発生多原因を反省し、自らの対策を講じることが求められれるのだ
    これらの感情に気づく事は、怪異「富士壺」の退治において重要な役割を担うはずである

    なお「フジツボ」は、自然の生息状態では無害であり、海底において重要な役割を担う生物の一種であり、「フジツボ」の成長が良い=全体の繁栄を現す意味もある。
    ただ、全体の繁栄がなかったり停滞している中で、己だけが生き残ろうとする行為、己だけが肥大化すればよいかのように、
    全般的普遍的に富が反映する事をあきらめたか、共存に於いて大切な事を忘れてしまった振る舞いを行う存在となってしまったモノが怪異「富士壺」の正体なのである
  13. ゲンダイ余裕
  14. 三浦 清志 Kiyoshi Miura2019年10月14日

    1,000人近いコメントがついてるけど、一部の方々を除いてほとんどがクソだな。ツイッターが社会の中で発言するに値しない連中に発言の場を与えちゃってるのは罪だね。本来は無視なんだろうけど、文句ある奴らいつでも相手するよ。
    引用ツイート

    三浦瑠麗 Lully MIURA2019年10月13日

    やっぱり日本のラグビーチームみても大坂なおみさんのプレーを見ても、うちの子に、姪っ子たちに、窮屈な「日本らしさ」ではなく素朴に人としての素晴らしさで評価される世の中にもう一歩近づけてくれてありがとう、との感謝しかない。ほんとにありがとう。みんながんばってね。
  15. 三浦瑠璃は高村がらみもあったし旦那は顧問弁護士がもろ統一かよ。
    事務所も同じビルだし統一系夫婦なのは確定したなあ。
  16. 福岡と香港でつまづく 東京地検特捜部の舞台は日本最悪の腐敗自治体福岡へ

    858無名草子さん2020/01/17(金) 12:57:50.16
    ご主人の投資商売って、
    九州で太陽光を始めたら、九電の買取停止でダメになる。
    富裕層海外投資商売を始めたら、ゴーン事件が起きてダメになる。
    香港不動産投資を始めたら、香港大騒乱が始まり不動産が暴落。
    まさに「手を出すネタは必ず逆風を呼び込む」、っていう不動のジンクスが生まれてしまった。
    夏ごろ「フィリピン農業投資の視察中」とツイートしてたが、最近ルリーも「農業とか色々投資してる」と言ってた。
    今日のニュースで、ルソン島火山噴火で農場が灰に埋まった映像を流していたが、三浦農場は無事だったのか?
    フィリピンも広いので関係ないとは思うが、あれだけ逆風を呼込む男なので心配ではある。
    今回も被害に遭ってたら、的中率100%である意味神である。

    774無名草子さん2020/01/08(水) 20:31:09.75>>789
    ファンド商売は最初の売り出し時にドカンと大金が入る。後はそれを食い潰すだけ。
    三浦ファンドみたいな零細ファンドは、手持ちの金を食い潰す前に次のファンドを売り出さないといけない。
    ところが前回売ったファンドの投資成績が良くないと次のファンドは売れない。
    太陽光と香港投資で前回のファンドの成績は推して知るべし。
    三浦くんも色んな投資先を求めて駈けずり回ってるが、上手く行ってないのはツイートからもわかる。
    零細ファンドは三浦くん個人の信用が全て。
    自分が提案した投資話に乗ってこない営業先の地銀をツイッターでディスってるようでは末期症状にみえる。

    789無名草子さん2020/01/11(土) 01:10:55.01
    失敗したら投資詐欺容疑で三浦夫逮捕だから塀の上を歩いてる夫妻w
  17. ありがとう弾丸
  18. いきなり検察だもんな
    逃げられないよ(´・ω・`)
  19. フジテレビワイドナショーでは取り上げてほしいニュース大募集中!!
  20. 夫婦は別人格(キリッ

    財布は一緒だがなぁwww
  21. 三浦瑠麗氏 立憲議員の国会質問にあきれ「日本全体の議論の質を落としている」
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/07/kiji/20220607s00041000316000c.html

    ガーシーには同じ事を言えないから呆れる
  22. >>18
    コロナ前から危なかったんだな
  23. 調子に乗り過ぎて池から飛び出た鯉
  24. さては太田の弁護士も
  25. 芸能界に壺なんて沢山いるだろ。
    あ、芸能人じゃないか。
  26. 福岡と香港でつまづく逆神王 東京地検特捜部の舞台は日本最悪の腐敗自治体福岡へ

    340無名草子さん2019/12/04(水) 02:26:30.30
    共同出資で設立された香港の日系銀行NWBで投資信託を売ろうとしてるわけか。
    三浦氏のTribay Capitalも出資している株主なんだろうけど資本金は当然
    投資家がTribayに投資したカネか。孫正義方式。

    572無名草子さん2019/12/15(日) 21:30:25.72
    遊休地を活用して太陽光発電装置建てて儲けましょっていう話なんだが、
    旦那が香港での投資セミナーで「太陽光発電投資」を宣伝したのに関係あるかも。
    「香港投資セミナー」っていうのは、小金持ちを投資視察ツアー名目で連れてって投資商品を売りつけるもの。
    でも日本人が「日本の」太陽光投資を「香港で」やるっていうのは不自然。
    香港で「日本の」太陽光投資ファンドを組んで、日本人に売るという仕組みでは?
    ちなみに日本人向けに「中国での太陽光投資」を香港で売りつけるならある意味自然だが、それはない。
    中国の太陽光市場は世界一成熟してるので、日本人が出る幕無し。

    573無名草子さん2019/12/15(日) 21:44:20.07
    なるほど~。投資という名の中国人向け土地買取代行といったところか。
    日本の政府に太陽光発電を推進をせまり、買ってくれる人なら中国人でも誰でも土地付きで発電施設を売る。
    「デモが続いても香港経済の未来は暗くないこと
    まさにそのことが将来の中国主導のあり様を彷彿とさせる」を見立てとして商売してるとしたら
    なかなかいいところに目をつけたかもしれない。
  27. >>27
    顧問弁護士を調べるのがトレンドになりそう
  28. 売国奴に制裁を!!
  29. 胡散臭いハーフは壺なの?
  30. ネトウヨおる?
    お元気ですか?
  31. 夫婦は似たもの同士くっつく

    とは良く言ったもので
  32. 他に頼める弁護士がいなかったのかな?
  33. >>1 朝韓色濃すぎ、日本で活動しアナーキストで国籍公表拒否。
     統一教会系やカルトが日本の保守や右系を利用するように朝鮮韓国は
    もちろんナリスマシはそれらを利用するご都合主義のアナーキストが多数。
     ポピュリズムを喧伝する拝金保守も理想極左も日本人ではない。
  34. B2爆撃機で絨毯爆撃して全部殺せよ
  35. とんでもない悪人夫婦やなぁ…こんなんが聖帝アヘの秘蔵っ子だったとは…
  36. 太陽光発電という文字見えたらまず信用できない
  37. 「(*`Д´*)怨敵は山上ーー!」
  38. >>18
    すげー、まるでファンド界の東原亜希デスさながらだな
  39. 太田ひかりにしても三浦瑠璃にしても、桜の会参加のアベトモがことごとく統一教会擁護でキモい
  40. >>38
    信者割引が効かないじゃん
  41. 答え合わせか
  42. 笑われへん夫婦漫才ですがな…許したあきません…>>1

    by ミヤコ蝶々
  43. >>12
    うるせーよ反日壺
    はよ〇ね!
  44. >>1
    【相次ぐ強盗・窃盗事件】「強盗の方がコスパがいい」詐欺グループがシフトか

    ↑↑
    統一教会解散と関係あるんじゃないかなあー。

    指令部のほうで何か迫られてるのでは?
  45. 山上が統一教会に恨みがあって安倍を殺したのがいいね
    それで闇が暴かれ出した
    山上が統一教会と無関係なら何も変わってないし統一教会信者が左翼のせいだとキレて安倍が絶賛されて終わり
  46. もうテレビに出ることもないだろう
  47. >京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた


    三浦は東大で原理研に入っていたのか?

    信者でなければ福本が弁護に立つこと無いよな

    京都地裁でのA氏との訴訟も投資詐欺?

    ひょっとして統一のフロント企業なのか、三浦の会社は
  48. >>54
    自己レス。

    つまり、20年間続いていたオレオレ詐欺も自民党統一教会がやっていた、と。
    そりゃ無くならないわけだわ。
    公安委員長がずーっと壺だったしなあ…

    まあ元々、戦後から自民党 = 暴力団、だったしな(児玉誉士夫、笹川&岸信介&電通)


    (オレオレ詐欺)
    年間200億円~600億円の被害。
    平均400億円として×20年間 =8000億円。
  49. ・福岡の地方公務員がグル  未解明
    ・福岡の町長がグル   未解明
    ・福岡の銀行がグル   未解明
    ・闇金融が絡んでいるようだ。   判明

    トライベイ社には、福岡県の自治体関係者とのつながりがあることも分かってきた。
    福岡県内の太陽光発電システムの不動産登記簿に、興味深い金融業者の社名が出てくる。
    代表者はY氏という人物だ。地元の関係者によれば、Y氏は「闇金」の元締めとして名をとどろかせており、
    2010年には福岡県警が、生活保護受給者の預金通帳トラブルの渦中にあるトライベイ社の三浦清志代表や
    キャッシュカードを担保にしてカネを貸していたY氏自身とその一家を、貸金業法違反で逮捕していた。
    トライベイ社が関わったとされる案件の一つに、福岡県内で稼働している太陽光発電システムがある。
    太陽光や風力の発電事業でよくある手法だが、土地の所有権は東京に本社を置く合同会社だ。
    不動産登記簿を閲覧すると、2014年10月に大手銀行から70億円の融資を受け、所有不動産に抵当権が設定されていた。 
    融資元の銀行は、合同会社への融資について<メガソーラー事業向けプロジェクトファイナンスの組成について>というタイトルで
    プレスリリースを出しており、重要な案件だったことがうかがえる。
  50. 三浦夫婦や安倍はもちろんだが、こいつらの言う事に唯々諾々と従ってきた連中も同罪だと思うんだよな
  51. >>1
    次は立憲か共産に入れよう
  52. 言動からもしや壺かと言われてたけどマジだったとは
  53. なんなんだよ!
    テレビはやっぱり統一ズブズブじゃねーか!

    何を信じていいのやら
  54. 滅びろ
  55. 三浦瑠璃は自民党の専門家として何度も国会で話してるけど壺繋がりだったのね
  56. 福本弁護士は筋金入りの統一教会
  57. >>1
         __   おお…  ウラガン、
       .)  (    この壺を ルーリー様に届けてくれよ…
       (    )      これは、いい物だ…!
        ̄ ̄
  58. ネトウヨに質問です
    次の選挙でどこに投票しますか?

    1.自民党
    2.公明党
    3.国民民主党
    4.立憲民主党
    5.日本維新の会
    6.共産党
  59. 山上されちゃえばいい
  60. まるで壺人間コンテストや
  61. 代表者判明  東京地検特捜部の舞台は日本最悪の腐敗自治体福岡へ

    地元の関係者はこう話す。
    「東京の合同会社(トライベイ)が太陽光発電システムを建設した土地をY氏側から買ったと聞いて本当に驚いた。
    Y氏らは、生活保護の支給日になると役場に出動し、生活保護費をもらった人から、貸金回収を堂々とやっていた。
    それがバレて福岡県警に一族みんなが逮捕された。
    あんなヤバイ人物から、東京の会社がよく買ったものだと評判になった。
    おまけに、その不動産と太陽光発電システム工事の業者を仲介したのが、隣町の実力者町長ではないかともっぱらの噂です。
    あの町長なら、ブラックなY氏一族とも話がつけられますからね」

    貸金業法違反:通帳保管容疑、ヤミ金業者逮捕--県警 /福岡

    県警生活経済課は12日、生活保護の受給者らの給付金から借入金の補てんをさせる目的で預金通帳を保管していたとして
    川崎町、貸金業者、安田喜代子(72)▽同、同社従業員、安田清一(55)▽同、同、安田美雪(53)--の3容疑者を
    貸金業法違反(預金通帳の保管制限)容疑などで逮捕した。県警によると、3容疑者とも容疑を認めている。
    容疑は昨年11月上旬~今年3月上旬に同町の無職の女性(37)ら5人に計75万円を貸し付け
    預金通帳5通、キャッシュカード4枚を保管していた、としている。
    生活保護費や児童手当が銀行口座に振り込まれると、安田容疑者らが自ら現金を引き出し「貸付金の回収」に充てていたという。
    同課は安田容疑者が同町や近郊の住民897人に約9800万円を貸し付けたとみている。
  62. >>61
    実は裏では同じ友人らで運営してる政府だった
  63. とんでもねぇ話しだなぁこれ定期
  64. 統一教会の福本は検察官だった経歴を持つけど検察も壺に汚染されてんのね
  65. 信者でなく、関係も深くないとすれば統一案件にしようとしたんじゃないかな
    統一なら検察、司法も簡単には手を出せないと踏んだな
  66. これからは弁護士も看板に宗派書いとかないとダメだね
  67. >>71
    山上党
  68. ・やたらと再生可能エネルギーを推す
    ・コロナはただの風邪と言い張り行動制限をひどく嫌う
    ・Hanada方面にウケがいい


    この条件を満たせばそいつは統一教会と考えて良さそうだな。
  69. ディープステイトはジャップに実在したってことな
  70. >>78
    壺の上に某国の諜報機関がある
  71. 三浦瑠璃の親って何者?上流?
    突然自民とのコネができた不思議
    やはり統一教会繋がりなのかな、信者かどうか聞かれても答えないってツイートしてたし
  72. >>57
    SPAの記事

    統一教会・家庭連合の2世信者による政治組織『勝共UNITE』の結成メンバーの東大生が
    今年9月、韓国で開催された同教団の「合同結婚式」で結婚していたことが『日刊SPA!』の報道から判った。


    ちなみに父親も東大で学生結婚
  73. 旦那の人相悪かったからな。
    やっぱ、観相は大事よ。
  74. 安部ちゃんがbanされてから逮捕されるべき悪党がどんどん逮捕されてんなあ
  75. フジは全力で庇いそう
    信教の自由だと
  76. ルリルリはアベガールだから親分が死んだら
    そりゃこうなるわな
  77. . .__
        ,. ''"   ``ヽ、
       /   ,   ,   ヽ、
      f´  ,  、 _   ,   ヽ     壺三は 悪人ではなかったが
     ,ノ   { ン'':. ̄:.V! い  }
     !  .r''.:;へ:::.__;ノL、リ (     彼のお祖父上が いけなかったのだよ・・・
     !_  .!:::ノ      'フィ .ヘ
      ゙ーヘ! `,.-‐  ,.r== 、  ヽ、
         心、  /∥  L べ`
        r=゙ッ ̄レ'∥
  78. ルリルリのビタースイートな蜜壺

    Ruriruri's bitter-sweet honey pot
  79. 安倍晋三が撃たれる前からモメてたからね
    その時からの弁護士なのでしょう
    晋さんが死ななければ弁護士が統一教会の信者でも誰も問題視はしなかったのにね

    残念ルリちゃん(´・ω・)
  80. 山際も東大の原理研だったのかな
  81. 俺も包茎なの隠して付き合ってたけど
    彼女からして欲しい言われた時に皮をむき忘れたからね
    包茎でも愛してくれたよ?
    むしろ包茎だから人の痛みが分かる俺になったわけだしね
  82. >>95
    日本財団は色んな局の色んな番組のスポンサー
  83. >>1
    これからは三浦るつぼ

    三浦るつぼと呼ぼう
  84. >>1
    この勘違いおばちゃん終わったね
  85. なぜ親しい橋下弁護士に依頼しなかったのか
  86. アベバリアがあれば捕まらない
  87. > 山上は何も言ってないのに
    >どんどん吹き飛ぶ壺グループ

    > 弾丸がまだ生きてるんだな

    破魔の弾丸!
  88. 草薙の剣
    八尺瓊勾玉
    八咫鏡
    ヤマガミノテツハウ
  89. Twitter・インスタともにアカ消しよったな…この壺婆…>>1
  90. >>88
    防衛大学校教授
    心理学を教えてる
  91. >>109
    これマ?
  92. >>102
    モーニングショーのスポンサーじゃない?
  93. >>109
    あれだけ好きだったのにな
  94. このババアが学者自称してテレビでアホな視聴者扇動してたとかタチ悪すぎない?
    こいつ責任取らんの?
  95. ガチ壺人脈三浦w
    完全に反日売国奴ですありがとうございました
  96. あの女も統一なんだね
  97. >>109
    まじで?
  98. いきなり上念司もひろゆきもホリエモンも悪口言い始めたよw
  99. 次の逮捕者は
    APA社長かDHC会長で
  100. >>109
    自宅にも特捜部がガサ入れしてるかスマホもパソコンも全部押収されてそうw
  101. 三浦と安倍の友達松本人志ガクブルやろなw
  102. >>82
    これな
    コロナはただの風邪って言ってる奴らと統一擁護被ってる
    堀江なんかも安倍が死ぬ前から統一との関係をツイッターで怪しまれてたな
  103. >>114
    番組上ではなく
    ガチに三浦瑠麗の事を信じてたのが松本人志
  104. >>18
    3年前には予言してる人いたのか
    なんだかな、、、
  105. どの口が言っとんじゃい!
    https://i.imgur.com/0y8F0Zs.png
  106. >>121
    まっつんも合同結婚式だったん?
  107. >>110
    自衛隊出身者なのか
  108. >>109
    まじ?
  109. >>120
    この可能性あるんだな
    ここ数日投稿ないみたいだけど
  110. >>122
    三浦は
    コロナ風邪、マスクいらん派なのに
    アベノマスクだけは高く評価している不思議
  111. 朝まで生テレビ、ど~するの?
  112. >>122
    堀江が統一ならフジテレビ買収できてたやん
  113. ツイッター消えてないぞ
  114. Will ではやはり中国寄りの人という認識か
  115. まさか、この件で統一教会が絡んでいるとは・・
  116. >>111
    Twitterはあるっぽいな…今、見に行ったらあった…
    呑気に教典の宣伝してたわ…
  117. >>18
    ある時点を境に全てが裏目に出るようになったんだな…
    「憑き物が落ちたような」という言葉があるけど
    まさにそんな感じだな

    投資やり出してずっとコレなら
    あんな事務所構えられないだろうし
    ある時期まではそこそこイケてたのかな
  118. あと何日ぐらいで旦那は逮捕?
    楽しみなんだけどw
  119. >>65
    「テレビは〜」って何かある度に「ネットは〜」と繋げて批判してたマスコミと変わらんなw
    三浦を使ってるのは主にフジ、テレ朝の朝ナマ、たまにNHKなど
    ついでに連載を載せてて強くいけない週刊誌がいくつか
  120. >>109
    あーっw
  121. 統一アベシ繋がり?
    驚きゼロ
  122. >>110
    心理学…?
    マインドコントロー… いやなにゲフンゲフン
  123. >>137
    Willって信用できるんか?怪しいと思ってたんやけど
  124. >>7
    助けてやれば?
  125. こいつは面白くなってきた
  126. 壺草加王国ニッポン
  127. 三浦瑠璃は田原総一朗と特別な関係にでもあるの?
  128. 濱村良久に聞いてこいよ
    娘婿が東京地検特捜部のガサに入られ弁護士がド壺なんですが東大卒同士どう思われますか?ってなw
  129. 「統一教会」顧問弁護士は評価額4億円の豪邸に住んでいた 会見では威圧的な態度で発言
    https://news.yahoo.co.jp/articles/55a7e6f29e10485d0e1d717633f89ede336bc41f
    福本弁護士ってこの人か。会見出てたね。
  130. >>141
    アメリカのPMCがヨルダンに逃がす
  131. >>134
    んが〜 んががが 〜ン んがあ
  132. 福島瑞穂VS三浦・東・石戸

    金平茂紀VSテッシー・福本弁護士

    両方とも壺側がキレる、壺なんですぐキレるねん
  133. >>5
    残念ながら出てくるよ
    視聴率が単発でも上がるし

    来週以降は知らん
  134. 吉本興業は100億円ぐらい自民党から補助金もらってんだろ?
  135. >>146
    willはハナダが作った雑誌でしょw
  136. ツボは死にましぇん
  137. >>38
    信者からすれば一番信頼できる弁護士だぞ
  138. >>158
    だよなぁ
  139. 安倍信者はことごとく朝鮮壺統一と繋がってんな
  140. 壺繋がりがなければ頼まないな
    HP見ると弁護士自分以外いないみたい
  141. 自称タブーのない朝生がどう出るか。ちょうど今週末
  142. 安倍が居たら捜査されなかった案件が壺弁護士って冗談みたいな国だなこれ
  143. ネトウヨは
    willより次号のHanadaに掲載される
    小川さゆりさん両親のインタビューを
    めっちゃ楽しみにしている
  144. ルックス中身は支那っぽい感じだけどな
    強い感じというかw
  145. >>57
    仮定にすぎないけど

    駒場で原理に入ったと仮定すれば三浦の謎経歴は全てしっくりする。

    原理にはまって農学部留年
    原理カップルで学生結婚
    統一のバックで出来レースの受賞

    あくまでも仮定な。
  146. 三浦瑠麗のツイートの写真を見て、自民党が統一教会とズブズブだということを知ってしまった山上さん
  147. こいつがやたら出てたのがフジテレビ
    あと統一協会全然報道しないのもフジ
    親玉の産経新聞は統一広報紙

    右寄り、保守掲げてたメディアが軒並み壺だったの震えるんだけど😰
  148. 盛り上がってまいりました
  149. 壺しか頼めないな
  150. >>49
    壺バレするより訴訟に伴う相談協議内容を別クチで知られるのが嫌なんだろw
    阿吽で「スルー(聞いてないよー言ってないよー)」できる経緯があるって事さね
    壺の走狗2人より投資案件に関わったアレコレ側の差配だべ
  151. 答え合わせ来たね
  152. 東はここで助け舟を出すと好感度アップするぞ!大好き瑠璃ちゃんのピンチやぞ!
  153. >>71
    ネトウヨって、この質問には答えないよな
  154. >>166
    わざわざあの悪徳な弁護士使う理由無いでしょw
    もっと良い弁護士いるよ
  155. >>175
    テレ朝系にもやたら出てなかった?