生花をする人のイラスト(男性)
AKB48の柏木由紀さんは1月21日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せた衣装ショットを公開しました。

「めちゃ似合ってて最高です!」
柏木さんは花の絵文字などをつづり、自身の写真を2枚載せています。
2011年に発売された通算24枚目のシングル『上からマリコ』の衣装を着用した姿です。
1枚目は上半身ショット、2枚目は引きのショットで美脚を披露しています。
大胆に肌が見える衣装で、色っぽさもありますね。

コメントでは、「可愛いし、2枚目のpicが意外とセクシーでビックリ」「何か凄く可愛く見えるの俺だけかな」「可愛さ最強!!」「可愛いが止まらん」「めっちゃ可愛い」「お人形さんみたいに可愛い」「めちゃ似合ってて最高です!」「エロっ!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

『上からマリコ』はじゃんけん大会で勝ち抜いた人たちが歌うシングルです。
柏木さんは選抜メンバーに選ばれていません。
AKB48の公式オンラインショップでは、柏木さんが『上からマリコ』の衣装を着た生写真やアクリルスタンドが予約注文を受け付けているため、もしかしたら今回の写真はその際に撮られたオフショットかもしれません。
これからも、さまざまなオフショットを楽しみにしています!

http://article.auone.jp/detail/1/5/9/27_9_r_20230123_1674478232297506

「お人形さんみたいに可愛い」柏木由紀、大胆肌見せ美脚あらわ!
http://pbs.twimg.com/media/FnCe1cTagAEkZrh.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FnCe1cFaAAc-o4V.jpg
AKB48 歴代シングル衣装アクリルスタンド 柏木由紀「上からマリコ」
http://pbs.twimg.com/media/FnCe1cFacAI5Ro2.jpg

AKB48 柏木由紀
http://pbs.twimg.com/media/E4fAeqQVgAAM3O1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FGGyKduVgAE-dM1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Evn9ZuZVgAIS8ni.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EhW-1ViU0AAWL8Y.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FfgDhWtakAECGIe.jpg

5ちゃんねるのコメント

  1. 綾野の女
  2. てごりん
  3. 綾野が抱いた女
  4. ぶっさー
  5. 顔がね
  6. 綾野と結婚したかったのだろうな
  7. エロくない…
  8. ただ顔が可愛いだけの女
  9. 荻野由佳のが可愛い
  10. >>1
    ニンニクってこの人?
  11. 手越が舐め回した女
  12. 臭そう
  13. 篠田よりコッチ
  14. 可愛い🥰
  15. オエー
  16. ニンニクだけ工事しないのはお気に入りなのかw
  17. やらせろ
  18. >>19
    ないわー
  19. これが高齢化の弊害か
    昔だったらBBA自重しろの嵐だが
  20. 自身がAKBにしがみついてるせいで、グループ自体を更に沈めてる感じがする
  21. (31)
  22. >>19
    自分はそうは思いません!
  23. >>1
    このタイミングでこの時の衣装持ってくるのか
  24. 顔がよくもなく
    歌が上手い訳でも踊りの才能がある訳でもなくトークが長けているわけでもないのに
    ここまでの地位に辿り着けたのは凄くないか?なんでなの?詳しい人
  25. でも臭いんでしょ?
  26. >>19
    ムチムチしてあり
  27. 脱ぎ仕事しか来ない三十路の手越綾野Jリーグ合コン鼻ニンニク芸人
  28. 秋元真夏も卒業するのにこの人はどうするんだろ?
  29. >>19
    ボクも!
  30. ロバかなんかか!
  31. まだこんなことしないと金稼げないのか
    指原見てみ
  32. 貧乳に価値無し
  33. 手越と結婚すればいいのに
  34. 恋をした夜は〜♪
  35. >>5
    ヤル気ないやんけ
  36. >>19
    鬼がわら
  37. ゆきりんカワイイ><
  38. またジョーカーマンの提灯スレかよ
  39. ファーストサマーウイカとの違いがわからん
  40. (31)
  41. 令和の怒りおばさん
  42. 女って30歳や年取ってくるとやたら脱ぎ出すよな
  43. >>19
    新しいのキタ
  44. 鼻をつまむと音が鳴る人形
  45. この子は好き
    応援するよ
  46. >>19
    でも、まんこはくさいよ?
  47. AKBに居ないと仕事も無くなって誰からもチヤホヤされないって分かってる現実派
  48. お人形さんみたいに可愛い><
  49. >>1
    普通にパイパンだろうな
  50. コイツこそ東京秘密基地に通いつめてほしかった。
  51. こいつじゃぜんぜんちんこが反応しない
  52. 無塗装・電源オフ
    https://i.imgur.com/zi2YEVd.jpg
  53. この肉体美はエロいねttps://youtube.com/watch?v=Z6OfcNW8hEY
  54. エロス足りない
    なぜかは知らないが
  55. ゆきりんのスレンダー美ボディ最高
  56. うん おじさんを勃起させられる子って凄いよな
  57. このタイミングで上からまりちゃんわろたwわざとだろw
  58. マスクしろよ
  59. >>48
    お前いつもいるな
  60. おばさん全開っ♪
  61. 身体はめっちゃいいと思うわ
  62. 手越は責任取るべき
  63. 俺は結構好き
  64. めちゃ可愛い
  65. >>77
    今回AKBメンバーがそれぞれ過去の楽曲の衣装着てるけど、たまたま柏木が篠田の曲の格好だった
    だからインスタで画像載せただけで特にコメントも出してない
  66. AKBの顔面偏差値でボロ儲けした秋元は商いの天才だよ
  67. 尻で男を誘うな
  68. 具を見せい
  69. でもお前らこの格好でゆきりんに迫られて我慢できるの?

    https://www.ravijour.com/feature/akb48/balloonmake/images/pic09.jpg
  70. 汚肌
  71. いつも脱いでるな
  72. ぬきりん
  73. ×エロっ
    ○クサっ
  74. もうおばさんじゃん
  75. ヒント顔
  76. >>19
    BBAになったらダルダル干物になりそう
  77. エッロ!
  78. >>19
    ポクも
  79. クビレもないし胴が長いしフェレットみたいだな
  80. >>101
    既にBBAだろ· · ·
  81. 風呂入らんやん(褒め言葉
  82. ニンニクみたいな鼻した人形なんかあるか
  83. 私は一向にかまわんッッ!
  84. >>19
    だから誰なんだよw
  85. ババアいい加減にしてくれ
  86. AKBでこの子が1番可愛い時点で終わってるだろ
  87. >>1
    冬なのに水着写真か
  88. >>114
    横山が1番かわいいに決まってるだろ
  89. 坂本九の奥さん?
  90. エロいか? セクシーか?
    何か悲惨
  91. ブスだけど彼女だったら好きになる
  92. 最低でも乳輪出さなきゃ意味ないだろ
  93. >>1
    さっき抜いたばっかりなのにエレクトしてきて悔しい
  94. 31柏木由紀
    31アイスクリーム
    どっちも美味しい
  95. 何故かダックスフンドが頭に浮かぶ
  96. 福笑いのお面に似てる
  97. コメント読んで激怒までがワンパッケージ
  98. いい身体だな
    素直にやりたいですら
  99. ソープで出会ったら最高なタイプ
  100. すい臓癌ステージ4の人みたい
    あの人もう治ったらしいけどw
  101. >>127
    それだw
  102. 風俗で出てきたら当たりの部類。
  103. えぐっ えぐっ
  104. 岡田将生と破局報道の鈴木唯アナ、激変に反響相次ぐ「変えたってことは…」
    https://juiigh.teslaqb.org/0124/ectd/9342fb.html
  105. 手越
  106. このタイミングで「上からマリコ」って、性格が悪いんだか、仲が悪かったんだか
  107. >>69
    www(・へ・)
  108. 篠田ディスってんのか
  109. こういう服装好きやなー

    無重力シンパシーあたりのとか

    こういうチェック柄萌え
  110. この人とビジネス仲良しだったまゆゆは元気にしてるかな…
  111. なんかもう置いて行かれた人だよね
    みんな結婚や違う分野で活躍してる人が多いのに
    この人だけ成長しない
  112. 30代で写真集もありと言えばありだな
    打倒田中みな実頑張って
  113. SKDだっけ、エロおばさんのグループに移籍させろよw
  114. 華があるね
  115. 全くそんな事ないのに可愛いって言うのも誹謗中傷だからな
  116. 相変わらずの変質者っぷり
  117. 男子高校生に聞きたい
    正直あり?それとも痛い?
  118. いつムテキデビューすんの?
  119. >>154
    ここには40歳以上しか居ないよ
  120. 自演コメントって恥ずかしくないのか
  121. ガーシー
  122. >>145
    これ誰?
  123. 定期みたいに柏木のスレ立つな
    需要無ければ作り出せってやつか
  124. 可哀想に
  125. >>1
    伊織もえの偽物
  126. 篠田麻里子と差が付いたね。
  127. ミッツマングローブかと思った
  128. >>19
    普通に可愛いと思うんだけど
  129. ダックスフント
  130. エロっ!!
    ゆきりんセクシー過ぎ
  131. >>29
    ケンコバのラジオしかトークは知らんが、話の面白い姉ちゃんだったぞ
  132. >>1
    素っぴんがなあ
  133. >>145
    どしたこれ?
    梅毒かなんかに感染したのか?
  134. >>5
    なっ、ブスだろ?
    そうなんだよ、ブスなんだよ
  135. 胴を愛でる
  136. 気持ち悪い
  137. 色気出てきたな
  138. 絶賛の声=記者の声
  139. ガーシーチャンネル
  140. ゲロかわ
  141. >>19
    こいつよく見るけど未だに名前が分からん
  142. まぁこれを遊び以外で抱く馬鹿な芸能人は居ないわな
  143. でもやっぱり若い子がいいよ
  144. >>145
    お笑い芸人顔
  145. でもエッチな目で見たら怒られるんやろ?
  146. ブスさ加減と、胴長ムチムチぶりがたまらんよね。
    一晩中好きにさせて欲しい度数は、AKB随一!!
  147. AKBのカズ枠
  148. エロい?
    セクシーのハードルびっくりするほど低いな
  149. こんくらいのブスに限って見せたがる
  150. これは!
    あかん!
    ふぅ・・・