臭いタオルのイラスト
●のん official@non_dayo_ne

日本アカデミー賞主演女優賞優秀賞をいただきました。
本当にありがとう!
頑張ってきて良かった。
なんだかとても嬉しいよ。
みんなが喜んでくれてるのが何より嬉しいでギョざいます のん

午後10:14 2023年1月23日
https://twitter.com/non_dayo_ne/status/1617511096725950465
https://pbs.twimg.com/media/FnImZDRaAAA0DZc.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

5ちゃんねるのコメント

  1. おめでとう
  2. ギョギョ!?
    おめでとうございます
  3. 大手事務所が干そうとしても無理な時代だよな
  4. あれで女優賞はいいのか?
  5. ギョ優賞
  6. 干されたことで、むしろ神秘性がました感じがする。
  7. すげええええええ!
    良かったねえ!
    「さかなのこ」、作品も演技も最高だったもんね。
    またひとつ、のんのキャリアに箔がついたね!!
    おめでとう!!
  8. これでやっと名前を返してもらえるな
    おめでとう
    何かに勝ったな
  9. 一時期はどこかのクイズ番組で「の」で始まる芸能人挙げろって問題が出て素人がのんさんて言ったら
    関係者顔真っ青になって芸能名鑑に載ってないからダメとかNGにするとかすげーことやってたな
  10. いいマンコしてそう
  11. >>1
    日テレの放送では全カットになりますwww

    MCの有村架純と喋るのか?
  12. >>1
    おめでとうございます
  13. >>10
    真っ青になんてなってないだろ
    普通に仕込みw
    幸せな頭してんなw
  14. たくましいな
  15. >>10
    のんって名鑑に載ってないのか
    相撲芸人あかつと同じか
  16. そろそろ名前返してやれよ
  17. さかなクンで受賞したの!?
  18. たぶん最優秀は広瀬すずになるぞ
  19. 助演女優賞7人って
  20. 本名使えなくしたクソ社長見てるぅ?
  21. 授賞式に出るも綺麗にカットされるてことはないよな
  22. 原作を書いたさかなクンさんのおかげだな
  23. のん が のうねん になるの?
  24. >>18
    「のん」って名前が気に入ってるし、もう浸透してるんだから別にいいだろ
    何で本人よりおまえらがそんなに本名を気にしてるのかさっぱりわからん

    >>19
    ミー坊
  25. 天間荘じゃなくてさかなクンなのか
    両方とも見てないけど
  26. 差別反対だなんだって連中は
    なんでのんに力を貸してやらんのだ
    明らかに人権侵害だろ
  27. さかなクンさんの自伝物語の映画だろ
    半分はさかなクンさんのおかげ