バンザイをする猪のイラスト(亥年)
米モデルナは9日、2022年の新型コロナウイルスワクチンの売上高が約184億ドルとなり、
180億─190億ドルとしていた見通しを達成したと発表した。

23年の新型コロナワクチン売上高見通しは最低約50億ドルとし、
昨年11月に示した45億─55億ドルとする予想の下限を引き上げた。

https://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2023/01/425636.php

5ちゃんねるのコメント

  1. 国内1日最多感染者数
      8045人 ワクチン接種以前(2021年1月)
    *2万5975人 1、2回目接種期(2021年8月)
    10万4492人 3回目接種期(2022年2月)
    26万1029人 4回目接種期(2022年8月)
    24万5542人 5回目接種期(2023年1月)←全数把握行わず

    ワクチン接種すればするほど感染大爆発
  2. もうかりますか
  3. 2兆円ちょいくらい?
    原価いくらだか知らんが
    ボロ儲けやろな
    (´・ω・`)
  4. モウカルナ
  5. アヘン貿易の二番煎じ
    コイツラまじで懲りないな
  6. ワク信=養分
  7. ワク信の皆様!
    毎度ありがとうございます!
    引き続き宜しくお願い申し上げます!
  8. 人口削減のゲイツが金出してる何の実績もなかった会社にどんだけ騙されてるんだ
  9. >>4
    自分で材料から作れよ
  10. >>1
    目標があるんだねw
  11. 10億ドルくらい政治家マスコミ医者研究者にばら撒いたかな。
  12. 儲けるために意図的にばらまいただろ。
  13. ファイザーの方が副反応少ないやん
    でも、宣伝はモデルナしまくりでモデルナ売れてるんだろ
  14. >>2
    感染予防でなく重症化予防だろ
    馬鹿かこいつは
  15. 「打て!打て!なぜ打たん!大切な人のために打ちなさい!打たない奴は非国民だ!犯罪者だ!」

    有料です 「もう打たない」
    WWWWWWWWW
  16. >>13
    最初から取るに足らないウイルスだった可能性も。検査検査でろくに症状もない感染者をわざわざ増やして煽ってる
  17. ワクチン接種者はボッシュ博士の動画を見て。
     
    ワクチン接種者には抗ウイルス薬を勧めているよ。
    安価で極めて安全かつ有効な「イベルメクチン」や「ハイドロキシクロロキン」の
    抗ウイルス薬など

    国民に危険情報を教えず、自分達は打たない人間のクズの言う事にいつまで従うの?
    ワクチン接種者は団結して厚労省にこれらの薬を出させるべきだよ。


    ボッシュ博士
    Vanden Bossche博士とAlexander博士。
    ファイザーがCOVIDワクチンの感染テストをしなかったことについて
    2022年10月13日【日本語字幕】
    https://rumble.com/v1r5ziq-vanden-bosschealexandercovid.html
  18. >>15
    二言目には反ワクがウイルスをばらまいてるとか言ってそうw
  19. >>17 オリンピックとか見てると支配層がいるんだろなって思うわ。
  20. 大儲けだねー、すごいじゃん!
    モデルナくんーコーラくらいおごってよー。
  21. 打ってるバカ自分が養分なのわかんねぇのか
  22. >>12
    テレビCMやってるから広告代理店もだね
  23. ワクチン利権の温床ニッポンへようこそ!!
  24. お前らが税金でモデルナを食わしているんだぞ。
    反省しても良いよ。
  25. しかも何かあっても賠償金は
    各国政府もち=税金からなんだろうしなあ
  26. まさに焼け太りとはこのことだな。
  27. 売上高目標がございますw
  28. 儲かってまんなー
  29. ワク信のために血税垂れ流してる状況
  30. >>12
    陰謀論者ってこのレベルの妄想を本気で信じちゃうからヤバいよな
  31. こんなボロい商売止められまへんわw
  32. >>17
    中共が喜びそうな言説だな
  33. 少ない印象
  34. ファイザーなどの他の製薬会社の売上だけじゃないからな
    移送や人件費、接種会場設営などなど、その他ワクチン接種にまつわるお金は膨大
    世界規模ならあっという間に100兆円規模のワクチンビジネスの出来上がりだろうな
  35. >>34
    円と勘違いしとりゃせんか?
  36. まあ、計算したわけじゃないから知らんけど
  37. 反ワクパヨク脱糞w