木工工作をする人のイラスト(男性)
柴咲コウ、ハンカチを渡したスタッフが絶句 「自分のパンツを差し出していた、結構使ってたやつ」
2022年12月6日 21時24分 サンケイスポーツ
https://news.livedoor.com/article/detail/23331057/
柴咲コウ
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/c/3/c3589_456_8fd8333f3047fe50cdf09b2390b67965.jpg


女優、柴咲コウ(41)が6日、日本テレビ系「世界が仰天ニュース」(火曜後9・0)に出演。今年起こった仰天ニュースを聞かれ、スタッフにハンカチのつもりで自身のパンツを渡してしまったことを明かした。

柴咲は「しょうもない話なんですけど」と前置きし、「地方のロケに泊まりで行って、スタッフさんが迎えに来て下さって、車で私と私のスタッフと移動したんですけど、けっこう山道でカーブが続いていて、スタッフがちょうどお水を飲もうとしたらビシャっとこぼしちゃって」と振り返った。水を拭くようにとハンカチを渡したつもりの柴咲だったが、スタッフが絶句したので、「何?って思ったら、自分のパンツを差し出していた。しかも、愛用してた…。結構使ってたやつ」と照れ笑い。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

5ちゃんねるのコメント

  1. すでにしゅんでんのか
  2. ご褒美ゲット
  3. これは裏山
  4. くさっ
  5. 柴咲コウでも他人のハンカチは無理
  6. 嘘だと思うけど今の姿じゃ嬉しくないなぁ
  7. 写真にビビる
    誰や
  8. くんかくんか
  9. あだち充か
  10. この後スタッフが美味しくいただきました
  11. 最初のDr.コトー見ながらそのパンティを頭にかぶる
  12. 赤いパンツか?
  13. 有吉のラジオネタかと思ったわw
  14. 今年の話でそれ
    いらねえw
  15. 笑った
  16. うらやましい
  17. シミ付きじゃねーか
  18. こんな事してきたら確実に誘ってきてるから便所でやっちゃって良いよね?
  19. いいね
  20. なんか創作話っぽい
  21. この画像に人は誰?(´・ω・)
  22. 女性のことあまりしらんけどパンツって予備携帯してるもんなの
  23. >>1続き

    共演者になんでパンツを渡してしまったのか聞かれた柴咲は「泊まりだったので、荷物の中で一緒になっちゃっていた」と明かし笑いを誘った。
  24. 雑菌だらけの布キレ
  25. 持ち帰っていいなら嬉しいけど回収されたんじゃ意味がない
  26. 20年遅い
  27. 女優のパンツですよ
  28. 元々ハンカチとパンツを間違えてポケットに入れてたパターンね!よくある話!
  29. 柴崎クロッチ
  30. つーんく♀?
  31. 我々の業界では御褒美です