横から見た足のイラスト(ももまで)
12/2(金) 18:01配信
FINDERS

※編集部注:本連載は被告人の名前をすべて本名と関連しないアルファベット表記(Aから順に使用し、Zまで到達した際は再びAに戻して表記)で掲載しております

罪名 特別公務員暴行陵虐
K被告人 無職の男性(26)

起訴されたのは、2021年12月28日午後7時35分にK被告人が東京都足立区にある東京拘置所のB棟11階44室で、収容者である被害男性(32)に対して陰茎を出すように指示して、K被告人が被害男性の陰部を触ったという内容。

「刑務官の男性が収容者にわいせつ行為をして書類送検になった」と報じられた事件です。その後の続報が伝えられることはありませんでしたが(朝日新聞は判決のタイミングで記事にしていました)、書類送検だけでは終わらずに起訴されて、ひっそりと11月に初公判が行われました。

罪状認否でK被告人は「間違いありません」と罪を認めていました。

検察官の冒頭陳述によると、K被告人は専門学校を卒業後に航空自衛隊に入り、2021年から東京拘置所で刑務官として働くようになったそうです。

K被告人は2021年6月の時点で被害男性に対して、「胸毛も結構濃いね。下の方も濃いの?」など声を掛けていたそうです。

そして、犯行当日の12月28日。見回りをしていたK被告人は、被害男性が収容されている独居房の前で、「今、自慰行為をしていたのか」と注意し、陰茎を出すように命令。被害男性が陰茎を出すとK被告人は独居房の食器口から手を伸ばして被害男性の下半身を触り出したという。そして、K被告人は「俺じゃ興奮しないか」と言い残して、その場を去ったとのこと。

翌12月29日の午前10時。被害男性が昨夜の被害をノートに書き、K被告人とは別の刑務官に渡したことで事件が明るみになったというのが流れになります。

官能小説やアダルトビデオなどでそういったシチュエーションの作品は昔から存在しますが、それはあくまでもフィクションの話ですよ。本件は東京拘置所内で実際にあった話ですからね。ちょっと信じがたい事件です。

被害男性がノートを提出したことで、今年の1月に調査スタート。6月には警察の捜査もあり、9月に書類送検となりました。

被害男性は取り調べに対し、「拘置所では刑務官の指示に従うことになっていたので、下半身を露出させられた。そして触られて、K被告人が一度手を離したので下着とズボンを履いたら、再び触ってきた」と述べているそうです。起訴されたのは1回だけ触った件についてですが、実際は2回触られていたようです。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce36cdc924044225e74b2ca37c67d514ca2de25e

5ちゃんねるのコメント

  1. 絶対に大事になるようにします
  2. よくわからんがホモ行為か?
  3. ペロッ、これは自慰をしていた味だAA略
  4. 世の中意外とホモ多いのな
  5. ホモじゃん
  6. またホモかよ
  7. 触っても大きくはならなかったが、大事になった
  8. 勃たなくて良かったな
    もしこれで勃っちゃってたらどうなってたやら
  9. 自慰メン
  10. オナった後はすぐトイレ行って小便するとパンツが汚れにくいよ。
  11. 片割れがノンケで事なきを得た
  12. AVみたいなことが
  13. スケベすぎるマタギみたいな32歳だったのか?
  14. なんでバレた?
  15. 刑務官までホモかよ
    これ目的で刑務官になったのかな
  16. >>1
    >(Aから順に使用し、Zまで到達した際は再びAに戻して表記)

    こんがらがっちゃうじゃん
  17. またホモ?
    何処にでもおるなぁホモは
  18. またホモかよ
    何処でもハッテン場にするなよ
    迷惑なんだよ
  19. ホモ!ホモ!ホモ!

    キチガイ!ホモ!

    死ねよ!ほも!
    きもすぎるホモーーー!
  20. >>14
    谷垣ニシパ
  21. きっしょいな
  22. 少年院の看守が収監された少年をアレして復讐され、裁判になる映画があったな
  23. ホモ行為事件多くないか?
  24. 公務員は全部、期限付き臨時採用にしろ
    やる気なく住民の悪口言ってるヤツ馬鹿
  25. また東京か
  26. 6歳年下に命令されてちんぽいじられるとか興奮するわ
  27. 俺じゃ興奮しないか(´・ω・`)
  28. ドンナガチムチダッタノカナア
  29. こういう刑を創設すればいいんじゃね?(´・ω・`)
  30. ホモは圧倒的優位な状況が好きみたいだからな
    バレなければ最高の職場
  31. 堀江もホラレモンとして覚醒した場所だ。
    是非も無し
  32. おちおち拘置所にも入れやしないな
    どうなってんだニッポン!
  33. 勘違いされるから虹色のものはもう身に付けられないよな
    こんなに多いんじゃ
  34. 平成の頃流行ったHMVにドキドキしたね
  35. >>23
    スリーパーズ
  36. >>18
    「もしもし、私ホモさん
     今あなたの後ろにいるの」
  37. >>1
    あー阿曽山大噴火かぁ
  38. 女にも間違いなくやってるやろこれ
  39. >>36
    なるほど、HMVはホモビデオの略語と解釈出来るのか
  40. 今日のホモスレ
  41. 犯罪集団公務員
  42. 最近ホモのわいせつ事件増えたな…
  43. 小学校6年の時に同級のホモに食われそうになった。
  44. >>44
    被害者のカミングアウトが増えた気もする
  45. >>14
    へぇ・・かわいいね
  46. 初犯な訳ない
    今まで何人食ったんだろ
  47. 本日のホモスレ会場はここか
  48. 台詞がイカすね
  49. ある意味抑止力。刑務官も今どき殴ったり
    できないからな。ホモアピールで
  50. アッー!
  51. 読みたくねえ記事だなあ
  52. >>8 タチが悪い。
  53. インモーラル
  54. まじかよ、すごそばの東京拘置所のB棟11階41室だっけかな?に一年ほどいたよ。
    階中央の監視テーブルの数部屋外側
  55. ナチ女収容所みたいなのを想像してたのに!

    アーッかよ!!
  56. ほうなかなか良い物語が始まりそうだな
    是非一緒の檻の中に収容してくれ
  57. でもこれ、刑務官が女性だったら告発しないよね
  58. アッー!
  59. >>14
    お前・・・白石だな?
  60. >>1
    検察官の冒頭陳述によると、K被告人は専門学校を卒業後に航空自衛隊に入り、2021年から東京拘置所で刑務官として働くようになったそうです。
    K被告人は2021年6月の時点で被害男性に対して、┌(┌^o^)┐「胸毛も結構濃いね。下の方も濃いの?」など声を掛けていたそうです。
  61. いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
  62. 2022年12月3日 15:11
    3年ぶり東京拘置所「矯正展」 受刑者製作のバッグや靴など展示・即売
    https://news.ntv.co.jp/category/society/4c2022cf71594d08a92ec97429de6707

    東京拘置所で3日、受刑者が作ったバッグや靴などを展示・即売する「矯正展」が開かれました。

    「東京拘置所矯正展」は受刑者が行う刑務作業など矯正施設での取り組みを広く知ってもらうために、毎年、開かれていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で去年、2020年は中止され、今回、3年ぶりの開催となりました。

    ゴルゴ松本さん「みなさんいきますよ!元気ですか?命!」

    9回目となる今回は、受刑者の立ち直りを支援する法務省矯正支援官のゴルゴ松本さんが「一日所長」として訪れました。

    会場には、受刑者が作ったバッグや靴、家具などが出品されており、東京拘置所によりますと、午前の段階ですでに家族連れなど2000人以上が訪れたということです。
  63. イメージ(´・_・`)
    https://i.imgur.com/TaWxOEQ.jpg
    現実(;´Д`)ハァハァ
    https://i.imgur.com/xZjG7Ka.jpg
  64. アッー
  65. 刑務所でアナル掘られると天国やんか
  66. 田亀センセーーー!!
  67. 日本独特の文化
  68. 金玉を発射かよ!
  69. 日本人は昔からホモ多いのよ