シイタケの原木のイラスト
今年8月にpecoと離婚したryuchellが26日、息子の金銭感覚への悩みを打ち明けた。

 ryuchellはpecoとの間に一児をもうけ、現在は夫と妻ではなく人生のパートナーとして生きている。

 この日放送の「川島明の芸能界マル秘通信簿」(フジテレビ系)に出演したryuchellの「華麗な生き方」についた通信簿は5段階評価の2。司会の川島から「新しい形の家庭を築くんだって結構ニュースになってましたけど」と振られると、今もpecoと息子とともに暮らしているryuchellは、子育てについて「僕、怒れないんですよ。子育てしながら、これって正しいのかなとか、息子が4歳なので、どういう風に言えばいいかわからなくなる瞬間がある」と悩みを吐露。

 その上で「一番不安な部分は息子の金銭感覚なんですよ。この前、息子と夜ごはんどっか食べに行きたいねって話してたら、『叙々苑の牛タンが食べたい!』って」と仰天エピソードを披露した。

 驚いた川島が「ちょっと待って。何歳、お子さん?」と改めて年齢を聞くと、ryuchellは「4歳。僕はもう安い肉で育ったので、4歳で叙々苑の牛タンってワードが出てくるのビックリして…。僕たちが行ってるから、普通に…」。

 さらに「でも、芸能人のお子さんって、結局そういう風になってしまう方も多いんじゃないかなって。だから、先輩たちは金銭感覚の教育をどうしたのかなって思うんです」と、3人の出産経験がある女優の高岡早紀に相談した。

 これに高岡は「そういうのはママと一緒に行くとおいしいものが食べられるってわかってるの。ママと行くときは、ちょっといいレストラン、そうじゃないときは母とかに普通の一般的なところにつれていってもらうことでバランスを取ってる。ママと僕たちは違うっていうのは、同じ家に住んでても教えてる」とアドバイスした。

 高岡のアドバイスにryuchellは「今思ったのは、叙々苑とかに行く日があってもいいけど、翌日はちんすこうとかってことですね」と納得したが、川島からは「叙々苑の真逆がちんすこう?」と、天然ボケな反応をツッコまれた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/246311

5ちゃんねるのコメント

  1. ぺこも何が悲しくてこいつと
  2. 嫁と息子を自分の商売に使うのかよ
  3. 4歳の子が叙々苑食いたい言うわけない
  4. 金稼いでていいですね
  5. 他の美味い牛タンを知らないだけだね。
  6. 金銭関係なくね
    前食って美味かったらそりゃ言うやろ
    親の問題
  7. ヒモみたいな生活してるの?
  8. ポークビッツでも口に突っ込んどけよ
  9. 嗜好の下方硬直性がなんちゃら
  10. 游玄亭のほうだったらビビるけど叙々苑は別にじゃね?
  11. >>1
    りゅうちぇるの血やな
  12. 4歳児がそんな事言うかよ
  13. pecoに全部押し付けてんだろ
  14. ペコちゃん金持ちだけど感じの良い子なんだからペコちゃんに任せておけばよろしいのでは
  15. お前が連れてったことがあるから言うんだろ
    嫌なら連れてかなければいい
  16. 息子は息子でそのうちお前の事で悩むだろうさ
  17. >>3
    これ
  18. まともなことしゃべれよ
  19. ???ですっ!「これでウチの店に呼んだら動画1本撮れんなぁ」
  20. >>4
    だな
    ただの話題作り
  21. いや、次男どうなったよ?
    聞く相手間違えてるよ。
  22. 高岡の妖艶さを見てノンケに戻ったりするのかな
  23. 4歳って喋れるの?
    俺小学校入るまで「あうー」とか「えうー」しか言えんかったぞ
  24. 4才だと「叙々苑」「牛タン」という言葉は知らない
  25. ちんこ吸う、ていおうとしてちんすこうになってしまったんだな
    ゲイあるある
  26. なにかとクズいな
  27. >>24
    それだと特殊学級行き確定だよ
  28. 昨日はパパだったけど今日はママだよ
  29. 高岡早紀を食べたい
  30. オカマ界ではこいつの所業は許されてるのかね?
  31. 4才これくらい普通に喋るけど
  32. きも

    さっさと実家にかえれ

    可哀想だよ
    騙すな
  33. なんか、キャラ設定が決まらない感じ?
  34. >>1
    ぺこ実家が金持ちだからまだ寄生してるのか
  35. 食べさせたことがあるから食べたいんだろう
    味を覚えさせたから
    値段のことは子供は知らんし
  36. アッー
  37. ペコも人生の悩みを誰かに相談したいだろうに
  38. 知り合いに、叙々苑クラスの焼肉屋が常連だったが、会社経営に失敗して、安●亭に小学生の子どもを連れて行ったら、こんなの焼肉じゃないと泣き出したと言ってた。
  39. >>36
    だよな
    無理やり話題作り
  40. >>4
    ぺこの実家が凄まじく金持ちでお嬢様だからアリエル
    お爺ちゃんが連れて行ったりしてたら
  41. エッチりゅうちぇるがパパという事実だけで抜ける
  42. 僕たちが行ってるから普通に

    結構頻繁に行ってるの?
    だったらどうでもいいよそんなの
    また連れてけば?
    くだらん悩みだね
    子育てなんてやってないだろ
  43. いやいや息子の金銭感覚が不安って
    そう言わせちゃうように育ててる自分を不安しろよ
  44. 金額なんてわからないだろ何だよ金銭感覚って
  45. 本人が意識してるのかはわからないけど自分の育児相談に見せかけて元嫁と息子を落とす感じになるよね
    元嫁さんはたとえ叙々苑連れて行ってたとしてもいつも素朴で美味しそうなお弁当作ってたり息子の友達とディズニーとかハロウィンとか親子で楽しんだりそういうコツコツした積み重ねをかんじるけどなー
  46. >>4
    普通に言うやろ
    うちは自分が幼稚園卒園する頃まで成金だったから地元の高級寿司店よく通ってて「すし正木のいくら食べたい!」とかおねだりしてたわ
    その後は倒産して散々になったけど
  47. 地元馬鹿にしなくてもいいだろに
  48. ペコさんとこに寄生してるなら生活費くらい入れろよ比嘉さん
  49. 金があるのはpecoの方だろ
  50. 4才で焼き肉ってよく火を通さないと食中毒怖いな
  51. 家族ネタやりたいなら下げネタやめときゃいいのに
    相談風悪口みたいな感じに聞こえる
  52. 息子「お前に言ってない」
  53. >>4
    パンピーの家で焼肉きんぐに行きたい、ってのと同じ感覚なんだろ
    うちの子供たちは外食どこ行きたいって聞くと焼肉きんぐって言うからな