いろいろな果物農家の人のイラスト
FIFAワールドカップ(W杯)スペイン代表のルイス・エンリケ監督(52)が、W杯期間中における選手の夜の営みは認めるが、乱交は禁止すると語ったと、英紙タイムズが25日に伝えた。

 同監督はSNSでのファンとの交流イベントのなかで「選手が試合前夜にセックスをするのは気にしないが、乱交は一線を画している」と言及。

 「(夜の営みを禁止するのは)ばかげている。完全に正常な行為だと考えているからだ。彼らがもし性行為をするのなら、それはしたいからであり、必要だからだ。私がクラブの監督なら、選手は試合の前夜に家にいるため、まったく心配しない」と語った。その上で、「あくまでも常識の範囲にとどめる必要がある。試合の前夜に乱交をするのは明らかに理想的ではない。しかし、パートナーとするならそれは普通だろう。私も選手時代、試合前日は自宅にいて、必要なら妻としていた」と続け、自身の経験をもとに夜の営みについて見解を述べた。

 スペイン代表は、現地時間12月1日に一次リーグ最終戦で日本代表と対戦する。なおエンリケ監督の長女シラさんは同代表のFWフェラン・トーレス(22=バルセロナ)と交際している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/04930146b9bc909085feda7b2276d42b28ff9aeb

5ちゃんねるのコメント

  1. 正常位なの?
  2. 欧州の監督はやっぱり言う事が違うな
  3. 乱行してんのかよw
  4. ウホッ!の乱交の話じゃないのか
  5. >>2
    バックの方が好み
  6. セックスもオナニーも禁止してたのどの国だっけ?
  7. 乱交って翻訳間違えてない?
    知らんけど
  8. 試合終わったら乱交もOKなのか
  9. やめろ世の父親に娘のそういうのを連想させる一言を入れるなw

    >なおエンリケ監督の長女シラさんは同代表のFWフェラン・トーレス(22=バルセロナ)と交際している。
  10. スペインらしいコメントと受け取っておこう
  11. ケツ穴も駄目っすか
  12. 娘のセックスを容認するのは複雑だろうな
  13. >>6
  14. そりゃオナニーくらいするわ
  15. 必要なら妻としていたってかっこよすぎるだろ
  16. 7時58分くらいのあさちゃんからラビットに繋ぐやつでTBSのアナウンサーが「川島さんも学生時代にサッカー部だったので嬉しいんじゃないですか?」って振ったのに
    川島は「うん、まあ僕は運動神経が壊滅的でしたので…w」って返してたな
    嘘でも日本が勝って最高でーす!って言えばいいのに
  17. 【海外の反応】日本戦を前に失意のコスタリカ「ここは死の組なんかじゃない、地獄の組だ」
    http://blog.livedoor.jp/aushio/archives/57145381.html
  18. ルイス・エンリケの配信面白いわ
  19. >>9
    ナンパしてワンナイみたいな文脈ではあるな
  20. イニエスタとシャビが来る乱交パーティー
  21. 試合前じゃなければ乱交もありか
  22. コンドーム40個用意しろって言ったのブラジルのロビーニョだっけ
  23. 何を真面目に答えてんねん
  24. >>19
    唯一の癒し系だと思っていた日本が実は鬼畜だったことが分かったからな
  25. オリンピックなんて凄いらしいな
    日本人も凄いらしいな
    女子ゴルフの元選手も色々暴露してたな
  26. どちらにしてもセックスは秘め事やろ
    エッチすなとか普通だとか出してくな
  27. おっパエリア
  28. お前らは無理して自制しなくていいんやで
  29. 律するべきか、出すべきか。これは真面目に議論されていて、テストステロンとか賢者タイムのエストロゲンがどうとかで、「性欲を高めるのはプラス、出すのはマイナスに働く可能性がある」という記事を読んだことがある
    美しい女性と話すぐらいに留めておくのが理想的だということで、ナショナルチームの激励や寄せ書きを届ける係に身奇麗な女性を登用するのは一般的らしい
  30. 日本代表は期間中の性処理どうしてんの?
  31. 真野ちゃんが廻されるのか...
  32. >>32
    本来的にはスタミナなくなるから
    試合前にしてはいけないという話もあるが本当かどうかはしらない
  33. チームメイト同士じゃないのか
  34. まんさんと交わるの禁止な
  35. まー乱行にアルコール付き物だから、最低限は守れよって事やな
  36. >>32
    どうって普通に隠れてやってるだろ
  37. 高校の時、野球部のヤツは試合前日はオナ禁だったw
  38. >>27
    澤さんが外人にめちゃモテで、
    部屋に行列が出来てた
    って話は流石にネタだよね?
  39. カタール的にはOKなんだろうか
  40. ルイース エンリッケ~、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん
  41. >>28
    スポーツでは今まで科学的根拠があるのか知らないが、試合前にオナニーやセックスを禁じてる指導者っているんだよ
    力が無くなるとか気力が無くなるとか
    だからそういうことに一石を投じたんだろう
  42. 前日にあれこれ考えて寝れなくなるよりは
    一発やって寝た方が良いんじゃね
  43. >>2
    正常位はカトリック的に正しいので「正常」位って言うんだぜ
  44. 女連れてくる意味w
  45. 普段は乱交しとるのかw
  46. >>11
    監督の脳破壊を期待
  47. 女が列なしてるのに、一人づつなんて効率悪いやん
  48. 写生しない方がパフォーマンスあがるぞ
    するなら試合直後すぐだ