細長いミニトマトのイラスト
ガーシー議員、芸能界の“薬物汚染”を実名をあげて暴露 「西麻布で女の子らが目撃」「一緒にやった子もおる」


NHK党所属の参院議員で「ガーシー」こと東谷義和氏(51)が23日、自身のTikTokで生配信をおこない、“芸能界の薬物汚染”に言及して話題となっている。


この日、近況報告を含めてフリートークに臨んでいたガーシー議員だったが、西麻布界隈で暗躍するアテンダーA氏を取り上げ
「彼が俺に対しても喧嘩を売って来てるらしいんです。周りの人間から聞いたんで。『ガーシーなんか楽勝や。来るんやったら来てみ』ぐらいの感覚で物を言ってたと聞いたから、俺は行ったろと思ってる」と報告しながらヒートアップ。

今後は攻撃の流れ弾として、この人物が深く関係しているという某男性グループBを暴露の標的にしていくと宣言した。


すでにガーシー議員はいくつかの暴露ネタを持っているようで、この日も「あいつが西麻布でやってるバーがあるんですけど、そこの店が実は××××(※Bのメンバー。編集部判断で伏せ字)も一緒にやってるというのを後で聞いて。色んなやつに聞いたら薬の温床やと。元々薬物やっとるから、薬物をやりまくってると」と指摘したうえで、
「西麻布で遊んでる女の子らがそれを目撃してるし、一緒にやった子もおるから。その辺の含めて、お前覚悟しとけよ」と暴露予告した。


さらにガーシー議員は「お前のせいで色んなやつが被害を被ることをよう分かっとけよ。他にもいっぱいおるよな、名前挙げたら。女性編の時に全部出したるからなお前」と、流れ弾は広範囲に及ぶことを示唆し、
「そう言ったことも含めて久しぶりに芸能のどす黒いネタが第三者のせいでいっぱいめくれていくということを先に言っておくわ」と言い放っていた。


つねづね芸能界の浄化を訴えているガーシー議員。
新たな爆弾投下に注目が集まっている。


https://article.yahoo.co.jp/detail/1b716f3279a6db24d0d73ea37f74bd9b694ca8cb

5ちゃんねるのコメント

  1. >>1
    このバカに票捨てた知恵遅れどもは責任取れよ?
  2. 仕事しろ
  3. 誰か実名教えて下さい
  4. 高卒の馬鹿が選挙に行くとこういうのが当選する
  5. 参議院さあ早いとこ除名決議してくれよ
    税金の無駄遣いやめーや
  6. こいつに投票した知恵遅れって生きてて恥ずかしくないのかな
  7. チャンネル変える
  8. なんてゲスな人間なんだ
    こんなもので飯食ってるのか
  9. 誰?
  10. キター!!
  11. さっさと暴露しろ!このタコが
  12. 久々にヤバイ暴露したな
  13. よっしゃ、いったれガーシー!
  14. 普通に警察が話を聴きに来る案件
  15. これかなり炎上案件だと思う
  16. SNSに実名出てる
  17. 普通に名誉毀損だろこれ。
  18. 嘘でしたーが通用せんでこの話
    警察働け
  19. 結局他人から聞いた噂話やん
  20. どうせやらんやろ
  21. グループBは何だったんだ
  22. 大麻くらいやってる奴は五万といるだろ
    とくに20前半のやつはやってるのが多いぞ
    今の世の中は
  23. こういうのでいいんだよ

    女優のパパ活とかどうでもいいだろ
  24. こっち見たほうが楽しくなる
    https://youtu.be/RVZ_lm6X_ik
  25. ジャニは訴えろよ
  26. 結局証拠無いならどうでもいい
  27. 日本のための選ばれた政治家がドバイでイキる
  28. やるやる詐欺…
    ハシカンと浜辺まだかよ…
  29. >>23
    通報しといてあげたで君
    3ヶ月後ぐらいに警察来るやろうけどちゃんと答えてあげてな
  30. 国会議員が実名で言ってるんだぞ
    警察は即逮捕に動け
  31. >>7
    公明党に投票したカルト宗教信者は堂々としてるやん
    そいつらと一緒
  32. 田舎ですら大麻だらけ
    芸能界は前からだろ
  33. 実名上げなきゃただの売名だしな元々疑惑ある有名な人いるし
  34. このホラ吹きは その「誰か」を言わないんだよな
  35. >>26
    反応したら攻撃される
    M社長みたいにSNS片っ端から垢BANさせる位の力があればだが今のジャニーズには無いだろ
  36. 警察動けよばかww
  37. 立花これどーすんの?
  38. >>30
    そんな短時間でできねえよばーか大麻やったけどただのヤニクラで依存とかねえよ
  39. ガーシーの動きがまた活発になってきたな
  40. きたきた
  41. ガーシー本気出してきた
  42. 答えは?
  43. 議員の仕事じゃない
    警察の仕事
  44. 橋本環奈が10回以上堕ろしてるって言うような嘘つきだぞこいつ
    信じるなよ
  45. チャンコロのポチじゃんこいつ
    よく当選できたな
  46. >>1
    こいつほんと腹立つな
  47. NHKが嫌いなんでNHK党らしくNHK叩けよと思う
  48. またいつもの反社活動ですか
    議員活動をしてくれよ
  49. B-DASH?
  50. 俺は行ったろ思うてるてそいつのとこやなくて国会行けよ
  51. 行ったろってお前日本に来れないじゃん
  52. でその薬やってる奴は誰なの
  53. 暴露するする詐欺芸人
  54. お前自身がアテンドしたんだろ?
    z李はガーシーがドラッグの売人と言ってたぞ?
    そんな奴が国会議員て
  55. 昔のゴシップ週刊誌に書いてあったような内容ばっかりじゃんw
  56. マジかよBTS
  57. 警察に言え
  58. 芸能界は反社の集まりだもの
  59. 中条きよしといい、この人といい
    面白半分やネームバリューだけで票入れる人は反省して欲しい
    けど、そんな事気にしない人が入れるんだろーなー