空手のイラスト(女の子)
元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が、12月に1年ぶりとなるワンマンライブを実施することが21日、分かった。
山本の公式サイトで発表された。

ライブは12月27日に東京・EX THEATER ROPPONGIで、29日に大阪・Zepp Nambaで開催される。
山本は甲状腺のバランス異常のため、昨年11月26日から活動を休止し、今年8月に配信ライブで復活したばかり。
10月に大阪城公園で行われた音楽フェス「Chillin' Vibes 2022」には出演していたが、ワンマンライブは昨年11月18日に東京・TDCホールで行って以来となる。

山本はこの日、自身の公式ツイッターを更新。
「このままじゃ今年終われないなっていう超自分勝手な気持ちでお願いして急遽開催決定しました 感謝しかないです」とコメント。
「何歌おー?」と意欲を見せた。
また山本は今月12日、新型コロナウイルスに感染したことを発表。
19日には「嗅覚戻ったかも お犬様の大が臭いまするぞ!」と独特の表現で回復を報告していた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/93cf3ce4cd4c7b96ae4a2b48bcc2b88419a3028f

元NMB48 山本彩
http://pbs.twimg.com/media/COJusYvUYAAGqHv.jpg
http://pbs.twimg.com/media/D0jqT6NUcAAVcQG.jpg
http://pbs.twimg.com/media/COJwI8GUYAAU_mh.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B9g9EgbIgAE_UYE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cx3sQ64UkAE2YPB.jpg

5ちゃんねるのコメント

  1. チョン姉
  2. ぶっさー
  3. 顔がね
  4. 今の写真ないの?劣化した?
  5. アーティスト?
  6. 1曲も知らない
  7. かわええー
  8. 服脱いでいきながら投げればいいと思う
  9. 金子恵美
  10. 荻野由佳のが可愛い
  11. 病気治ったのか
    よかったやん
  12. 草なぎ剛にオッパイ揉まれてた時がピーク
  13. 横顔禁止
  14. 「お犬様の大が臭いまするぞ」って
    お前ら(ファン)犬の糞みてぇな臭いだな!
    って言ったって事か?
    さすがだぜ!
  15. もう休業して5年くらい経過した感
    すっかり過去の
  16. あいみょんに惨敗w
  17. >>17
    で、この人誰よ
  18. AKBがピンチだから戻ってきて
  19. 顔が可愛いだけの女
  20. わい 今年 甲状腺がんの手術した(´・ω・`)
  21. ニートの主食はドッグフード
  22. ヤリタイ
  23. 病気してたんだ
    治ったならなにより
  24. この子は男の噂ないな
  25. 看護師になるんじゃなかった?
  26. さや姉カワイイ><
  27. >>1
    おっぱい揉ませてくれ!
  28. >>17
    ボクも!
  29. 秋元組以降の新規ファンなんていないだろうし
    秋元んときのヲタは新しい若いアイドル見つけとるだろ
  30. 元マッドキャッツ
  31. 痩せて魅力ゼロになった子
  32. >>17
    ドラフトで山本彩に指名されたんだよな
  33. そういう気持ちが無いと向上せん
  34. ぶっさ!