オーボエを演奏する女子学生のイラスト(吹奏楽)
[2022年10月25日11時18分]

元女優の高樹沙耶さんが25日、ツイッターを更新。自身が大麻取締法違反(所持)で逮捕された“記念日”を迎えたことを報告し、フォロワーに「ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

高樹さんは「今は、大麻女優と言われ変人扱いされていたが高樹沙耶が正しかったと思う」とのツイートを受け、「今日は私の記念日 なんの記念日か? 大麻取締法で逮捕された日」と言及。「あれから6年」と振り返り、「良かった ありがとう」とつづった。

高樹さんは17年4月に大麻取締法違反(所持)で懲役1年、執行猶予3年の判決を受けた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202210250000196.html

5ちゃんねるのコメント

  1. 山本正光さんの事も思い出してあげて下さい
  2. やっぱり大麻吸うとこうなっちゃうんだ
  3. 『この大麻、いいね』と君が言ったから十月二十五日はタイマ記念日」
  4. いや逮捕はあかんやつやろ
  5. これは相棒復帰フラグ?
  6. この人は女優やってた頃は本当に綺麗だったのにやめて変な活動し始めたら別人みたいになったね
    化粧しなくなっただけかもしれないけど
  7. 頑張れよ
    アンタは正しいよ
  8. 大麻の話題にしか登場しないのだが
  9. >>1
    亀山みたく復帰するのか
  10. 中西圭三が↓
  11. 中毒性半端ない
  12. こいつを見ると大麻に中毒性はないなんてウソだとわかる
  13. >>13
    ほんとこれ
  14. 大麻吸って乱交する生活はさぞかし魅力的なんだろうなとは思う
  15. 益戸育江じゃないのか
  16. 対魔忍スーツ着て反省したらいい
  17. ドラマお金がない!じゃイイ女だったのに、、どうしてこうなった
  18. Woman 君が探してる未来は君の中にあるよ…
    Woman 何も恐れずに夢見るように生きてごらん

    育江、この頃から、、、
  19. 最後に見たドラマは相棒かな
    昔はヒット作にも結構出てたのに、何でこんなに変わったんだろうね
  20. あー早く、大麻打ちてぇー!!
  21. 広まってないもん解禁する必要ないが
    酒タバコやるやつが
    本質的にじぶんとは無関係な話だと思ってたらアホやと思う
  22. こちらこそありがとう
    薬物依存の怖さを示すサンプルになってくれて
  23. 高樹さんが【誕生日】ろ嬉々としてるのはこのニュースのことでしょう
    https://news.yahoo.co.jp/articles/451b5ec2e1773259b79f6234fde18225a203c0a1

    ただ、大麻は【脳に重大な損傷を与え】【一生続くことを覚悟】しなければならない。
    晩年は【認知症の発生年齢が早まり】【寿命も縮まる】覚悟をしなければならない。
  24. あたおか
  25. タイマーでありポエマー
  26. >>1
    益戸育江から高樹沙耶に戻ったの?
  27. 法改正されるから安堵感出たんだろう
  28. 大麻記念日か
  29. この人に限らず大麻やってる人はみんな
    大麻という宗教に取り憑かれてる感じ
  30. 大麻のネガキャンに貢献し続けているお方
  31. こんな風に取り憑かれたみたいになっちまうんだな
    大麻って怖いな
  32. もうすぐ外圧で解禁になるから