プリン髪のイラスト(男性)
東京駅で異臭騒ぎ 消防が出動するも異常なし
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220927/k10013838781000.html

2022年9月27日 10時36分

27日朝8時すぎ、JR東京駅の東海道新幹線のホームで異臭がすると通報があり、消防などが出動しましたが異常は確認されませんでした。

警視庁によりますと、27日の朝8時20分ごろ、JR東京駅の東海道新幹線のホームで異臭がすると通報がありました。

通報を受けた警視庁と東京消防庁が確認したところ、これまでに異常は確認されていないということです。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

5ちゃんねるのコメント

  1. 自作自演
  2. アベの最後っ屁
  3. 異臭Issue
  4. 放屁か
  5. the big 異臭
  6. 黙祷の時間にみんなで一斉にオナラしようぜ
  7. 始まったか
  8. >>7
    誰か実まで出しちゃったのか
    大惨事
  9. パヨク最低だな
  10. 横須賀のあれ?
  11. だからお前ら風呂に入れとあれほど
  12. 犯人は汗かいたデブ。
  13. うんこかよ
  14. 可愛いJS、JCが座ってる前に立ってすかしっぺするのは痴漢より楽しい
    顔が歪んできて涙目になってんの
    俺のウンチの粒子を顔面に浴びて想像するだけで勃起しちゃう
  15. 国葬報道を揉み消す策略家
  16. >>1
    わいの屁や、すまない
  17. パヨクの加齢臭
  18. テロか
  19. 最近アキバも臭い気がする
    やっぱ地震近いのかな
  20. サヨクのテロだろう
  21. >>15
    顔面に浴びせる体の向きで振り返って表情を観察するとか相当ヤバいぞ
    あんた横綱だ
  22. 壊死ニキ生きていたのか
  23. 国葬反対派の仕業だろ
  24. 始まったな
  25. 韓国壺のカルトの自作自演ってマジ?
  26. とうかってクズしか居ないのか?浄化しろよ
  27. 共産党のテロ?
  28. 火のない所の煙はバルサン

    ニッヒッヒッヒィ~ (*´罒`*)
  29. 反対デモの連中じゃないの?
  30. 怖がれ怖がれ
  31. >>1
    虚偽通報…?
  32. ごめん俺の体臭かも
  33. まあ国葬が終わる頃が一番危ない
    遠足は帰るまでが遠足だからな
  34. 田舎では出ない案件
  35. すかしっペ失敗したか
  36. 陽動作戦ちゃうの?
  37. 異常はあったんじゃないか?
    国葬だからもみ消してそう。
  38. >>26
    自作自演だったらはっきり分かるよ
    あいつらアピールしないと気が済まないからな

    会見する時くらい表情に出さなきゃいいのに
    弁護士も揃ってイライラするくらいだし
  39. scalable matter?  09/27 13食14口
  40. 電車内でシンナー臭だヤベエと思ったらマニキュア塗ってる外人がいた
    まあヤベエけどさ
  41. すまん俺の屁だ
  42. 東京は異臭がするのが平常
  43. 始まった?
  44. パヨチンさあ
  45. 数年前の横須賀~横浜の長期的な異臭騒ぎは結局何だったか有耶無耶になったな
    夕方のワイドショーでも取り上げたような
  46. ちょっと臭いくらいで騒ぎ過ぎなんだよ
  47. 国葬への嫌がらせ騒動??
  48. たまに一人で放屁したらこの臭いはやばいと思うことあるよね。あるよね。あるよね。
  49. ヘ~こきましたね!あなた~♪
  50. お前ら気まぐれで外ほっつき歩くなよ
  51. 今日は東京ではオナラ禁止だな
  52. ドキドキ国葬ターイム!
  53. すまん(略
  54. 東京駅はいつも臭そう
  55. 反対を押し切って民主主義に朝鮮した結果
    ビクビク怯えながらやるはめに
  56. 通報だけでも妨害工作になるなw
  57. パヨチン何やってんだよ
  58. トンキンの日常
    トンキンは臭いからな
  59. パヨはろくでもねえな
  60. ドブ臭い東京の異臭って何だよ
  61. うんこブリリア
  62. 安部ちゃんが天国で漏らしたんやろきっと
  63. ブボボ?
  64. 東京で臭くない駅ってどこ?
  65. へなのか?みなのか?
  66. 東京は街も人も臭いじゃん
  67. 早速テロですやん
  68. 山上国士のパレードやれよ
  69. 巨乳で顔も可愛い痴漢に悩んでるOLの持ってる防犯スプレーがエレクトしたと予想。
  70. 放屁でもガスだから燃えるかもな危険だな一応
  71. 他地域からトンキンに来た人が感知したんやろ
  72. 俺の屁でまさかこんなことになるとは思わなかった
    すまない
  73. 彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)お、お、お、おれじゃねぇよ、、、
  74. すごい屁だな
  75. >>1 おじいちゃん頑張ってるな

    【悲報】海外記者「国葬に反対してるのは高齢者ばかりなのはなぜですか?」 [802462122]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663231104/
  76. チョウセン系の反対デモやってた
    臭い連中だから
  77. 安倍の腐敗臭だろ
  78. >>76
    若者はネットで活動したほうが効果的なことを知ってるからなw
  79. 誰の放屁が日本一臭いか決めてほしい公正を求むから機械で判定
  80. おならした人誰にも言わないから手を上げなさい
  81. キムチ食った屁は臭い
  82. 多分お腹の調子がいまいち良くないかするめ食べ過ぎの26歳OLのオナラだよ
  83. 反対デモに参加するジジババの口臭じゃね?
  84. 下痢らか
  85. ネトウヨが集団でいたんじゃねえか?
  86. トンキンのウンコ好きは異常
  87. >>1
    東京とかいつも臭いやん…
  88. ごめん俺今朝名古屋駅で屁したわ
    それかもしれん
  89. 東京駅八重洲レストラン街にあった博多山笠系の豚骨ラーメン&鶏皮屋「うま馬」

    レストラン街がリニューアルされラーメンなくなっちまった…美味かったのに
  90. 新幹線で地方から来てホームに着いたら空気が臭い
    これ、いっつもじゃん
    特に今日みたいな暑い日の東京は臭いよ
  91. >>76
    だって若者は老人活かすために必死で働いてるから
    くだらない政治闘争なんてやってる暇ないんですよ
  92. 臭生える🦨💨
  93. 551か
    家まで我慢しろよ!
  94. 屁こきましたねアナタ
  95. ウンコ漏らしたの誰?
  96. 誰かのオナラだろ
  97. 横浜の関内駅サブナード地下街は毎日が異臭騒ぎだぞ
    浮浪者のコロニーがあるから
  98. 最近ストレスMAXでアンモニア臭出まくりなんだわ
    毎日風呂でもダメ
    スマンな
  99. 日本橋の臭さは異常。
  100. スマン、にんにく食いすぎて。。