いろいろなコーヒーで一服している人のイラスト(女性)
(日本国内のニュースです)

防衛省はさきほど、北朝鮮が飛翔体を発射したと発表しました。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/162585?display=1

5ちゃんねるのコメント

  1. 既得権益プロパガンダ洗脳メディア


    テレビ電波オークション はよせえ
  2. トンボさとう、まだ?
  3. おなかすいたの?
  4. 俺の弾道ミサイルも発射
  5. 大陸ごと暴発して消えろクソ豚黒電話
  6. やれぇ
  7. えーかげんにせえや
  8. 国葬中止してくれ
  9. 겁쟁이 북한은 바다에 미사일을 떨어뜨릴 수밖에 없다.
    겁쟁이 북한은 말만의 약한 존재.
  10. 反撃してはよ
  11. 防衛しない防衛省
  12. 北朝鮮、生きとったんかワレ
    最近影が薄いぞ
  13. お断りする
  14. 今日じゃないだろ
  15. 飛翔鮫絶賛発売中!
  16. はいはいいつもの
  17. 乞食に恫喝されるのダルい
  18. 日曜の朝っぱらから迷惑な
  19. 面倒臭い伝書鳩だな
  20. やらせとけよ
    南のように下手に民主化されたら困る
    金一族の統治でいい
  21. か、かまって下さい…
  22. 祝砲の練習か?
  23. レーガンが釜山にいるのによーやるな
  24. 国民速報みたいのなくなったの?
    アレはなんだったの?
  25. 確かに最近存在忘れてたわ
    そろそろ構ってほしくなる頃か
  26. >>21
    ホントそれ
  27. 弔砲だな
  28. 俺の弾道ミサイル、飛ばないんだわ…
  29. 安倍追悼の汚い花火
  30. >>25
    あれは領海や領土に落ちそうなときじゃね?
  31. >>5
    時間がちょうど07:21やな
  32. またかって思っちゃう自分がやばい
  33. いつもの壺自民応援弾だな
    困ったときには撃ってくれる
  34. 在日朝鮮人はなぜか国葬反対デモしてるんでしょ
  35. 円をコントロールしようとしてる
  36. やっぱり北朝鮮は、日本に最大限の
    配慮してるんだね。
    EEZ内には絶対に打ち込まないんだな。
  37. >>10
    キモッ
  38. 防衛費増額を増税で賄うって話があったからどうせ統一教会経由で北に発射するように話したんやろ
  39. プーチンに売れよw
  40. 壺党またプロレスはじめたのか
  41. 壺売り詐欺エセウヨ信者ヴァカの
    土鈴犬畜生ダニウヨ辞民盗が
    母国半島北の障軍に土下座して
    撃って貰ったヤラセなんだろ
  42. カルトの祝砲か?
  43. >>25
    あれは弾道ミサイルが日本本土に落ちる可能性がある時に発せられる
  44. >>23
    なるほど
    練習は大切だよな
    絶対に失敗出来ない国葬儀だからw
  45. >>1
    このバカは他にやることねえのか?
    やっぱ朝鮮人はアホしかいねえわw
  46. >>1
    おせーよ
  47. 国葬の招待状来なかったから
    拗ねたの?(´・ω・`)
  48. >スマートフォンを使う上で、日常で特に注意したい行動は2つ。

    >1つは「就寝前のスマホ操作」。寝る前にスマホの画面を見ると、メラトニンという睡眠をつかさどるホルモンの分泌が抑制され、脳が覚醒した状態になる。
    >睡眠の質に悪影響を与え、寝不足や不眠を引き起こす。

    >2つ目は「ながらスマホ」だ。人間の脳は同時にいくつかのことをしているように見えて、脳は一度にたくさんのことをするマルチタスクが苦手。
    >脳の中は処理しきれない“情報のゴミ”だらけになる。

    「スマホ認知症」が若者に忍び寄る “情報のゴミ”で脳が疲弊し記憶力低下…医師が示す3つの処方箋【福井発】|FNNプライムオンライン
    https://www.fnn.jp/articles/-/416576
  49. 朝っぱらから
  50. やる気がない飛翔体だな
    飛ばした奴を処刑しろ
  51. いい?気づけよ日本人!
    もうね、始まってるからね!
    いい加減に目を覚ませってこと!

    関暁夫 風に読みましょう。
  52. 岸田「これで国葬の丁寧な説明ができなくなったーあーこまったなー」
  53. 壺にしろ倉刂価にしろ、力ル卜は政治に近付けるなよ🤤




    https://i.imgur.com/7c3qlTR.jpg
    https://i.imgur.com/OhWalIH.jpg
  54. このミサイルも四つん這い日本人の金で造っとるからな
    笑うしかないぞw
  55. >>21
    ミサイルはともかくあいつらの民主化は鬱陶しいよな
  56. こういうのも影武者が命令すんの?
  57. 岸田(安倍)「やれぇ」
  58. 年末年始あたりから台湾中心に中国ロシア日本アメリカで戦争になるって
    テレビでいってたけどマジなん
  59. ウクライナばっかりじゃなしにウリも見るニダ
    露助に武器だって売ってるのにどうして無視するニカ
  60. ご注文のチャーハン着弾しないんだが?
  61. 遺憾砲早くしろ
  62. >>48
    出席したかったのか。。。
  63. 安倍への弔砲か
  64. 俺の飛翔体も発車寸前です
  65. めんどくさ(笑)
  66. 岸田総理 支持率 チャーンス!
  67. え厚○省に着○するやつか?
  68. ケンとメリーのケンメリ
    マッチとポンプの安倍晋三
  69. 南朝鮮なんとかしろや役立たずが
  70. 露が核使用を示唆する発言したから対抗したのかな?
  71. 日本が舐められてるな
    壺や総連を暴力で攻撃しないから舐めらるんだよ
  72. かまってチョン
  73. トンキンに直撃するの想像するだけでワクワクする
  74. はよ落とせやいつまで脅しだけでしてるねん、財務省は本当に日銀砲撃ったぞ
  75. アベノコクソウへの祝砲キター!(´;ω;`)
  76. チョウセンカルト反日教団は、日本から出ていけ カルト反日は日本に不要
  77. そういやこういう時に朝鮮総連に取材しないのはマスコミの忖度なの
  78. >>32
    38ではな
    36とか46だったら完璧だった
  79. 安倍の国葬に合わせてやるなw
  80. 何度目だよ
    いちいち速報流すな
  81. どうせやるならケケ中一族を殲滅してくれや?なぁ雲さんヨォ!!
  82. 撃って応援
  83. キシダ「やれっ」
    カリアゲ「はい」
  84. ウクライナ技術者が作った核ミサイルが日本を滅ぼす日は近いなw
  85. きわめて遺憾ですねw
  86. 自衛隊のええ訓練になってれば良いけどね。
  87. これ何をしてるの?
    テスト?確認?練習?
  88. >>78
    壺に対する忖度やろ
    騒ぎになって拉致問題蒸し返されてもこまるし
    完全に他人事厄介事逃げ腰姿勢
  89. 資金はどっから?
  90. 腹減ったよう
    チンチン
  91. >>72
    韓国の大統領変わったから、日本が
    韓国に接近するの怖いのかもね。

    まあ、接近しないけどね。
  92. うっかり間違って北の方に飛んでったら核戦争になりかねないというのに元気すぎる
  93. 安倍晋三の国葬に合わせて来たな
  94. >>56
    だよな
    拉致被害者には申し訳ないがこのまま静かに北鮮人として生てほしいね
    金を追い込んではいかん
  95. また溜まってたのかにゃ?
    しょうがないにゃあ
  96. 国葬前に自民への支持率上げに来たな
    誰かが安倍のポストに収まって命令したのか?
  97. また遺憾で終わるのか~
  98. 弔砲だろうな
  99. >>21
    アソコは王朝制にするすると戦前から言ってたしな
    ほっとくしかないね
  100. 一発も日本に当たらないんだから北朝鮮は腕がいいとおもうわ
  101. 遺憾の意を検討
  102. なんか韓国が日米と中国からハブられていると
    存在感アピールしていないか?
  103. >>89
    日本に迷惑かけて申し訳ございませんと土下座して欲しい
    パフォーマンスは得意みたいだしw
  104. 2022年9月30日がワクチン接種の申込締め切りとなります。あと2週間もありません。この期間内であれば1回目からワクチンを打つことができます。
    ワクチンを3回打っていない人は一切外出をやめてください。ワクチンを3回接種していない人は後遺症が残ります。現在ワクチンを打たなかった若者を筆頭に大勢の人が後遺症で苦しみ打たなかったことを後悔する人が続出しています
    また何度も感染することで症状が悪化し、最終的に死に至ります。そのためワクチン接種することが極めて重要です。
    後遺症の種類により今まで当たり前にできていたことができなくなっていきます。人間らしい人生を送るためにも3回目のワクチン接種が必要です
    3回ワクチンを打っていない人は打たずに一生後悔する人生か、打って日常を取り戻す人生か今選んでください。
    打たない場合、近日中に職と財産、健康、命を失います。
    一人でも多くの日本人が健やかに生き、より良い人生が送れることを祈っています。

    厚生労働省
    追加接種(3回目接種)についてのお知らせ
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_booster.html

    初回接種(1回目・2回目接種)についてのお知らせ
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

    >>1-3>>1000

    日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
    1750万人 死亡 (イタリア政府報告 参照)
    1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
    5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
    5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照
    1800万人 透析(米国医療法人報告 参照
    3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    2500万人 精神疾患 患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所報告 参照)
    2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    1700万人 聴覚障害(英国マンチェスター大学報告 参照)
    3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
  105. いつものかよ
  106. 飛翔体飛ばす金を国民に分配しないのでクソ国家
  107. 日本国の敵はただ一つ! 北朝鮮!
  108. 将軍様は招待されなかったからお怒りのようだ
  109. 国葬偽には国賊のために派手に撃ってくれ
  110. >>103
    レーガン到着したのに?
  111. 石川1500円越えは確実か?
  112. ゴミ捨て
  113. 明後日の予行演習かしら
  114. どうせ国内には落ちないんだから国と自衛隊が把握してればわざわざニュースでやらなくてもいいと思う
  115. 安倍へ弔砲
    かりあげに安倍との記憶が甦る
    お前だけだよおれの相手をしてくれたのは
    昔は一発打てばドル円が1円下げたもんだったな
    懐かしいな安倍
  116. >>24
    !?
    とおもったら、空母ね。
  117. >>39
    べつに増税しなくても
     もうやってるよ
    艦もリニューアルしたり着水もしたし
  118. >>115
    捕捉してるぞ
    とアピールする事は重要だぞ
  119. 保守がいるからこそ国って守られていたんだね
    初心に戻ろう
  120. 日本人騙して搾り取った金を朝鮮に流して撃たせてるの?
  121. 援護射撃とは律儀だね
  122. 安倍晋三への弔意
  123. パカちょん
  124. プー「2日後に来てください。本物をお見せしますよ」
  125. 安倍の国葬の時に武道館にミサイルぶち込むくらいの演出見せてくれよ正恩
  126. >>52
    ? なにが?

    壺が やたらと気持ち悪いんだが…
  127. 明後日にしろよw
  128. >>24
    せめて USSレーガンぐらい表記してくれ
    爺がまだ生きてたかと思ったぞ
  129. カリ豚から愛を込めて安倍ちゃんへの弔砲