封筒に宛名を貼る人のイラスト
DeNA..  0 0 0  0 0 0  0 1 0 |1 
ヤクルト  1 1 2  0 2 0  2 0 X |8 

【バッテリー】
(De)大貫、ロメロ、田中健、森原、三浦 - 嶺井
(ヤ) サイスニード、清水、木澤 - 中村

【本塁打】
(De)
(ヤ) オスナ18号(2回裏ソロ)
   中村5号(7回裏2ラン)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022092409.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021011392/score

明日の予告先発:
(De)今永 昇太
(ヤ) 小川 泰弘
http://npb.jp/announcement/starter/

5ちゃんねるのコメント

  1. ほんま村上糞雑魚
    引退したほうがええわ
  2. よし
  3. サイスニードの雨男ぶりは青柳さん超えたな
  4. O氏の圧力がヤバい
  5. 村上サイン盗みしてたのか
  6. 打てねえんだから素直にサイン盗めよwww
  7. くそー完敗だった
    雨で無理やりやるなよ
  8. 絶対にオスナよ!!
  9. 大貫が雨でコントロールつかなかったな
  10. 明日はブラックサンデーだからヤクルトの優勝は決まりか
  11. やはりオーさんご存命のうちはアカンのかな。
  12. >>4
    打ち下ろし昭和仕様クソ球場
  13. 王貞治「ふふふ村上くん、これが55の壁なんだよ」
  14. また村上は不発か
    いい加減に打てよ
  15. 箱庭が本拠地なんだから参考記録にするべき
    バレンティンでも60本打てるインチキ球場
  16. 胴上げと村上の56号は見たくない
  17. 呪いかよ
  18. サイスニードって29才だったのか
  19. 明日、ヤスアキからサヨナラホームラン打って優勝するよ
    その為の今までだったから
    村上は泣きながらヒーローインタビューします
  20. このまま打てずに終わるんなら
    メジャー行っても筒香やな
  21. 今日はBSフジでの放送が無い日だからまあいいか
    ライブで見たいからフジ放送日に頼むわ
    明日優勝決定と同時に打ってくれると中日ファンの俺でも嬉しい
  22. >>1
    責任投手
    勝利投手 ヤクルト サイスニード (9勝6敗0S)
    敗戦投手 DeNA 大貫 (11勝8敗0S)
  23. うちは、あと2勝してCS確定してくれ(´ω`)

    逆転優勝。そんなものを夢見た時期もありました……。
  24. あのコンディションでよくやったな
  25. ロメロとオースティンと柴田はもういいだろ
    当然起用してるリーゼントもね