外でカレーを作る人達のイラスト
オリックス. 2 0 0  0 2 0  2 3 0|9 
楽天     0 0 0  0 0 0  0 0 1|1 

【バッテリー】
(オ)山本、宇田川、本田 - 若月
(楽)田中将、ブセニッツ、酒居、西垣、安樂 - 炭谷、安田

【本塁打】
(オ)吉田正21号(5回表2ラン)
   頓宮11号(7回表2ラン)
(楽)
茂木9号(9回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/pl2022092402.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006270/score

明日の予告先発: 
日本ハム-楽天
(楽)
(日)
http://npb.jp/announcement/starter/

5ちゃんねるのコメント

  1. 2なら金玉潰す
  2. 楽天がんばれー
  3. 雨でいつコールドになるかわからない先制されたらヤバい状況!
    初回正尚先制打!!!西野のタイムリー時もぬかるんだ中よく走った!!!
    追加点の欲しい中盤に21号!!更に満塁で走者一掃打!!6打点でキングに!!
    復調頓宮は久々2ラン!投げては由伸がプレッシャーの中期待通りの投球で15勝目!!宇田川もナイスピッチング!!
    今日の椋君は、途中出場で四球を選ぶ!!ビジターでも鳴り物があって嬉しかった!!
    俺、安達のスピリッツユニと宗のタオルに、正尚ダンベルに太田のユニに、優勝枡にタイチTシャツにSHOキャップにTシャツ、EVIL扇風機に泰ちゃんフラッグにカープCDに全員で勝つTシャツ買ってよかったお(^ω^) おりほー!!
    #全員でVVおう!!
    #全員で勝つ2022
  4. 沢村賞確定か
  5. >>1
    責任投手
    勝利投手 オリックス 山本 (15勝5敗0S)
    敗戦投手 楽天 田中将 (9勝11敗0S)
  6. 優勝してまう!
  7. 優勝争いもCSのあと1枠も最後まで分からんな
    後吉田正尚が打点トップ浮上か
  8. 1勝1億wwwwww
  9. 現エースと旧エースの明確な差が出た試合になったな。
  10. 井川が登板した
  11. 山本2年連続沢村賞は厳しいかな
  12. メジャーって投手はレベル低いな
  13. まだソフバン有利か
  14. 予告先発はまだ出てないのか
  15. >>12
    山本以外に候補になりそうな選手いる?
  16. オリックスだけ残り試合数少ないんだな
    全部勝ちにいかないと
  17. しかし由伸は肝心なときは勝つな
  18. 打線が全て
  19. 来年マーの年俸を限度いっぱい40%減らしても5億4千万、それでも高すぎ
    1割の9千万が妥当
  20. >>17
    一昨日の負けが痛すぎた
  21. >>16
    青柳?それなら山本だろうと
  22. 田中ですら三十半ばで急失速かぁ
    名球会をこの先も維持していくつもりなら170勝2200安打400本塁打250sくらいにライン引き直さないとあかんよなあ
  23. >>20
    仙台民は田中が投げるだけで嬉しいから充分や
    てかオヤジエース4本柱が軒並み老化してるしな
  24. 西武のCS下克上日本シリーズ出場あるなこれ
  25. ここ一番の安定感は流石やわ山本

    正尚首位打者も有り得るんちゃうか
  26. 沢村賞は山本で確定やろ。15勝だと異論もでんわ。
  27. 山本はすげーな
  28. マーくん流出不可避
  29. 吉田やっぱ良いな
    巨人に入れてやってもええぞ
  30. >>23
    トミージョン受けてたらどうだったんだろうな?
  31. >>12
    史上初の2年連続4冠リーチの山本以外に誰か候補いるかね
    青柳が後半も前半と同じペースだったら可能性あったけども
  32. 山本と頓宮の両人が活躍してくれて岡山県人として嬉しい
  33. 田中くん、来年はBIGBOSSの下で頑張りなさい