置き型の殺虫剤のイラスト
https://news.yahoo.co.jp/articles/10e9a538790477cd756972eb9ca626ed8944e07e

指原莉乃 体調不良でMC「ゼロイチ」の生放送欠席 代役MCの松丸亮吾「今すぐ戻ってきて」


 タレントの指原莉乃(29)が24日、MCを務める日本テレビ「ゼロイチ」(土曜前10・30)の生放送を欠席した。

 通常、指原がするオープニングのあいさつを、番組レギュラーで、謎解きクリエイターとして活躍中の東大出身タレント・松丸亮吾が「今週もはじまりました、ゼロイチ。皆さん、よろしくお願いします!」と担当。

 これを受け、進行の同局・石川みなみアナウンサーは「今日は松丸さんからオープニングスタートしましたが、指原さんが体調不良のために、大事をとってお休みとなります」と指原の欠席を報告した。

 松丸は「この配置、めちゃくちゃ怖いんですよ。僕の周りに4人ツッコミがいるっていう」と、レギュラーゲストのフワちゃんや、ゲストのウェンツ瑛士、「3時のヒロイン」福田麻貴、お笑いコンビ「アインシュタイン」らに囲まれて苦笑。フワちゃんは「あとで、みんなでさっしーにメッセージ送ろうよ」と提案し、松丸も「今日、みんなで頑張りましょうね」と気合を入れた。

 エンディングで、代役のMCを務めた松丸は「変な汗ずっとかいていて、指原さんに今すぐ戻ってきてほしいです。元気になってほしい」と呼びかけていた。

5ちゃんねるのコメント

  1. ぶっさー
  2. うんこ
  3. よくサボるなこいつ
  4. ついにか
  5. コロナ?
  6. 口臭そう
  7. 画像無いのにぶっさーはありなの?
  8. 妊娠?
  9. ダウンタイム中
  10. そのまま消えてくれ
  11. 垂れる前に乳首頼む
  12. ダウンタイム?
  13. 女は簡単に休むな
  14. >>12
    改造するから死ぬまで垂れないんしゃね
  15. そろそろ落ち目か
  16. 韓国へ改造に行ったが、思うようになってないことに腹立てて再韓じゃねww
  17. 知らない番組だと思ったらほぼ関東ローカル
  18. 生理か
  19. 低視聴率
    需要ない
  20. そういや最近テレビで見たとき顔腫れてたような
  21. お大事に
  22. いよいよ鼻溶けてそう
  23. >>1
    指原と福田とフワまで出てるの?
    誰が見てるんだ
  24. またか
  25. ワク死?
  26. AKBの連中は虚弱体質の集まりなのか
  27. >>1

    整形のダウンタイム禁止
  28. 松丸MCの番組なんて誰が見るんだよ
  29. メンテナンス入ったか
  30. 指原くらいになると死んで火葬したらゴムやビニールの焦げる臭いがしそう
  31. ただいま炎上中
  32. 顔がグチャグチャになった