テレビショッピングのイラスト(外国人)
【AFP=時事】すでに史上最低の支持率を記録している韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル、Yoon Suk-yeol)大統領が21日、訪問先の米ニューヨークでジョー・バイデン(Joe Biden)大統領主催の国際会合に出席した際、米国を侮蔑する表現を用いて側近に話し掛ける瞬間を映像に捉えられ、非難を浴びている。

この中で尹氏は、感染症対策に取り組む基金への増資を検討する会合で米国が60億ドル(約8600億円)の出資を表明した後の記念撮影の時に「もし、こいつらが議会で可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな?」と側近に韓国語で話し掛けている。

 この映像は韓国で一気に拡散された。ユーチューブ(YouTube)では投稿から数時間で再生が200万回を上回り、韓国語ツイッター(Twitter)上では「こいつら」がトレンド1位になった。

 尹氏の発言は、バイデン氏が約束した資金拠出には米議会の承認が必要な点を指摘したものとみられるが、ユーチューブのコメント欄には、「大統領の言動は韓国の威厳に関わる」との投稿があった。

 5月に大統領に就任したばかりの尹氏だが、すでに評論家の言うところの「無理解」ぶりを連発し、支持率は一時24%まで下落した。その後32%まで持ち直したものの、記録的な低迷が続いている。

 数日前には、エリザベス英女王(Queen Elizabeth II)の国葬参列のため訪英した際、女王のひつぎが公開安置されていた国会議事堂のウェストミンスターホール(Westminster Hall)を弔問に訪れず、その理由を「交通渋滞のため」と釈明する羽目に陥ったばかりだった。【翻訳編集】 AFPBB News

https://news.yahoo.co.jp/articles/9562c66124e0e01d8e6cd75c61f47e943dc7fa42

前スレ
韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で「こいつらが可決しなかったら、バイデンのクソメンツは丸つぶれだな」★4 [昆虫図鑑★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663888109/

5ちゃんねるのコメント

  1. パヨチョン「さすが韓国兄さん」
  2. 2
  3. グック終了w
  4. 用米ルートが潰された今、
    用日ルートしか残されていない
  5. やっちまったな
  6. 韓国人の本性が出ただけ
  7. 普通の韓国人だよね
  8. 斜め上
  9. イメージ通り
  10. 隠れてコソコソってのがダッセ~よなw
  11. Oh・・・

    【悲報】ユン大統領の米国侮辱、米国で報道されまくり詰む [128776494]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1663895127/
  12. この後政治スキャンダルが出て逮捕か自殺だな。
  13. 9月29日、ソウルにて~
    ユン「ようこそいらっしゃいました、韓国は副大統領閣下を国を挙げて歓迎いたします」
    ハリス「どうも、私がクソッタレ議会の上院議長です」
  14. この32%は確実に60-90代
  15. 日本の借金1000兆www
    クッソ笑えるwww
  16. 本人が居ない所で四六時中悪口言ってるのが韓国人
    本人が居ても、外国人だと韓国語が分からないと思って、本人の前でも平気で悪口言うのが韓国人
  17. 韓国ではクソは良い意味です!


    でなんとか…ならないニカ?
  18. >>12
    意外と隠れてないよ。
    いつもおかしな発言をするのが韓国だから
    まーた始まったレベル。
    やっぱ特定アジアってことが
    期待を裏切らないところだね。
  19. >>18
    バランスシートが読めない方かな?
  20. クソを垂れる米国人
    クソを喰う韓国人
  21. もう終わりだ横の国
  22. ttps://news.yahoo.co.jp/articles/09041adab000cefdd878ecdcf0a4302585dc6e8d
    こんなん出ましたけど
  23. つか国債は買ってる国民からしたら資産だってw
  24. 旭日旗が見えたからニダ
  25. >>22
    特定アジアが読むわけがない。
    腹いせに叩きたいだけだ。

    冷静に叩かれればダメージくらうところあっても
    脊髄反射だからツッコミどころがいっぱい。
    日本語ジョウズダネ。
    なので油売ってないで金の稼ぎ方考えた方がいいと思ったけどなw
  26. だからせっかく選挙の時に李在明にしておけと助言してやったのに…
    尹を選んでしまった朝鮮人の責任だな
  27. 外交の天才と謳われたあのムンちゃんを一瞬で抜き去るとは・・・
    これはとんでもない逸材だなユンユンは
  28. >>1
    クソスレ交代で立てるのやめろ
  29. 韓国ではこれが一般常識なんだから一般人の尹さんにはこういった場は向かないんじゃないかな
    尹さんが帰国したら弾劾裁判はじめようぜ
  30. 国家元首バイデンへの侮蔑、そしてナンバー3のペロシへの冷遇。
    これらが明るみになった以上はガチギレする米国民もいるだろう。

    国連総会を途中で追い出されるかもしれんな。
    「貴国の随行員の安全を確保できなくなりましたので、早期帰国をお勧め致します」って感じで
  31. 韓国は2本と違って真の独立国家だからこういう発言ができる
    パペット日本の政治家には無理
  32. >>34
    開かなきゃいいだけだろ。
  33. 永世大統領にすべき
  34. 訂正
    2本→日本
  35. せいぜいユンユンが会談乞食して無視されて、またニダニダ騒ぐくらいだと思ってたのに、
    まさかケセッキ発言ぶちかましてそれを拾われるなんてアクロバティック外交されたら
    もはや岸田には勝ち目がない。おめでとう、2022年度外交大喜利大賞は、大韓のものだ。
  36. ハルモニへの無礼、韓国は忘れていないぞ
    アメリカも韓国の下だ
  37. 米兵に連絡したんだけど既にこのニュース知ってたよ。

    元々アメリカは嫌韓国だからバイデンもこの件を放っとかないよ。
  38. ハリスは気を遣って韓国行きをキャンセルするんじゃないだろうか。
    行ったところでユンには合わせる顔がないだろ。
  39. まず初っぱなで文大統領連呼でイジメ抜いて
    スネたところを見張って
    失言を拾い上げる

    韓国を潰す気満々

    まだトランプの方が優しいだろw

    まあ、バイデン政権は口先だけ優しくて、
    やってる事はエゲツない騙し討ちばかりなんだケドな

    12月にEU諸国どうなってるかな?
    中国には制裁してるんだ
    こんなに死んでるぞ、と言いながら
    実は支援してるしな
  40. ムンムン「僕のほうが品行方正だし言葉遣いもマイルドだったニダ。ウェーハッハッハ」
  41. 選挙する度に大統領のレベルが低下するのは誰のせいでもない韓国国民の責任。
  42. 今日辺りまた新たな言い訳をして、
    言ってる事が二転三転していく いつものパターンになっていくんだろうな~
  43. 韓国では当たり前の事なんだけどな
    何故か韓国以外では批判されるんだよね
    不思議だねw
  44. >>42
    なんか歴代大統領の中でパッとしないつまらないキャラだったけど、一気に大物に化けたな!
  45. >>26
    どちらにしても程度の差はあれ不適切な発言の様に思えるが……
  46. >>43
    そうだな
    バイデンの時間を48秒も使わせたんだからな
  47. こうやって過去も滅んできたんだろうねw
  48. なんでこんなに下品なの…
  49. >>26
    言い訳必死だね
    流石に焦ってるのかな
  50. >>15
    執務室の痰壷にきれいに折りたたまれてユンが入っているのが発見され、警察は老衰と断定
    とかでは
  51. 韓国人民の皆さん、
    ロウソクの用意はいいですか!
  52. >>47
    物乞いだの特等のバカだの頭おかしいだの言われちゃったけどね☆
  53. 実に朝鮮人
    まさにThe 朝鮮人

    朝鮮人のレベルを体現した大統領
  54. Korea belongs to the "RED TEAM". Korea loves China and Russia, hates USA and Japan.
  55. 日本もかげで言われてるんだろなって思ってしまう
  56. バイデン相手にコレなら岸田は何言われてるか解らんなw
    犬の糞以下の言われようだろうなw
  57. ユンユン外交成果
     遅刻葬儀
     アポ無し懇談
     陰口会合

    誇らしいニダね
  58. >>52

    wwwwww

    >>尹大統領は21日、バイデン大統領が主催した「グローバルファンド財政公約会議」の終了後、会場を出る際、朴振(パク・チン)外交部長官らに「国会でこの××たちが承認してくれなかったら、バイデンは赤っ恥をかくだろう」と言ったように聞こえる姿がカメラにとらえられ、騒動になった。


    (*゚∀゚)カメラの角度で発言が変わるかのような言い訳クソワロタwwwwwwwww
  59. どうゆー気持ちで弁明してんのかしら?
  60. >>26
    言い訳のリビジョン上がって少し変化してるな
    初期バージョンを突っ込まれてからの修正の早さは褒めるべき
  61. チョンは困った時は絶対論点ずらしをする
    今回も論点ずらしで誤魔化そうとするよ
  62. >>26
    凄いなここまでテンプレとは自分たちが悪いのに相手を批判かよw
    典型的な加害者なのに被害者面w

    韓国の場合は何かやらかしたあのに出てくる言い訳が斜め上だから面白い
  63. 〈卑俗〉ばかなやつ
    〈卑俗〉セックスする人
    〈卑俗〉ペニス、男根

    ユンは、上記の意味の単語を使ったのか
    アメリカ人も、クレクレ乞食の韓国人にこんなこと言われたくないよね
  64. アメリカに噛みつくなんて流石とか擁護してた馬鹿どもはなんか言えよw
  65. マジで李氏朝鮮の時から一切進歩してねえのな
  66. 韓国人は、普段から言葉遣い悪過ぎ
    外国人の目に止まり易い報道機関ですら毎日のように外国に対する罵詈雑言が飛び交ってるよな
    下品な汚い言葉を平然と使うとか、未開の土人国丸出しの大統領
  67. このバカの言う事を誰が信用するんだよ
  68. デキる男はひと味違うニダ
  69. 尹大統領も悪いが岸田も悪い
    それでいいじゃん
  70. アメリカもなかなか韓国を手放さないけど地理的に何かあんの?
  71. 面と向かって言ったんなら少しは評価されるんだけどな。

    陰口がバレたとか一番ダッセ~わ
  72. >>67
    米国議会は「クソッタレ」、バイデンは「赤っ恥」と、どちらにも等しく不敬を言ってます。
  73. 韓国のドラマ見るとケッセキケッセキ言ってるよね
    これも悪口?
  74. どうやらテレビ局の捏造報道っぽいな
    雑音の酷い中継だから
    何を字幕に入れても分からない
    MBSというテレビ局なんだけど
    ここは捏造報道の前科がある
  75. これぞ真の陰口外交
  76. 韓国のトランプって事で過激な発言で
    いくのもいいかもしれん
  77. ちょっと岸田としゃべれたらすぐ調子に乗るもんな。
    お調子乗りのグック猿だよ、こいつらは
  78. ユンや青瓦台の「そんな事言ってない」が無いから事実ではある?
  79. >>86
    北朝鮮が侵攻してきた過去があるからじゃね?
  80. 南の連中は侮蔑発言もつまらんな
    ユーモアにあふれた北朝鮮の侮蔑発言をもっと見習えよ
  81. だいたい訳は同じだな

    ワシントンポスト
    “It would be so humiliating for Biden if these idiots don’t pass it in Congress,”

    ガーディアン
    “How could Biden not lose damn face if these fuckers do not pass it in Congress?”

    ブルームバーグ
    “What an embarrassment for Biden, if these idiots refuse to grant it in Congress,”

    FOX
    "How could Biden not lose damn face if these f---ers do not pass it in Congress?"

    CBS
    "How could Biden not lose damn face if these f****rs do not pass it in Congress?

    ニューヨークポスト
    “It would be so humiliating for Biden if these idiots don’t pass it in Congress.”

    スターズアンドストライプ
    “What an embarrassment for Biden, if these idiots refuse to grant it in Congress,”
  82. ユンユンは元はといえばムンムンの手先だったのにムンムン周辺にまで捜査の手を伸ばしたからクビになった人だし

    何かしら人柄にクセがあるとは思っていたけどな
  83. ユンが顔面パンスト丸潰れって話w
  84. >>90
    じゃあ被害者だと叫んで連呼してみたら?
    得意でしょ?
  85. >>95
    青瓦台はもう大統領府じゃないぞ。
  86. 韓国人の下劣さが世界にまた広まったな
  87. >>95
    バイデンなんて言ってないは使用済
  88. >>92
    それは李在明の専売特許ニダ
  89. >>89
    ケッセキは悪口だけど
    シュッセキは褒め言葉ではないニダ
  90. 米国 「これがユンユンしてきたという感覚かwwwww」
  91. >>108
    わらた
  92. >>90
    あれ?
    声も拾ってたとか聞いたぞw
  93. これユンユン罷免されない限り関係修復は無理じゃね?

    バイデンを呼び捨てだわ彼の面子を【damn】付きで『しょーもない面子』と小馬鹿にするわ、議会の面々を【fuckers】と『クソッタレども』呼ばわりしてるわw

    今後韓国絡みの法案なんて全部議会で潰されるだろ。万一水面下のロビー活動で法案通したとしても、最後の壁である大統領が署名しねーよw

    国連の残りの日程とか、今後の他の首脳との会談(立ち話)どすんの?
    ユンとヒソヒソ話して笑ったりしようもんなら、その相手も含めて「またどっかの国の悪口言ってるぞコイツ」としか思われない。

    俺が首脳ならユンと言葉を交わすのは絶対避けるぞ。
  94. 実際、韓国の議会はくそったれだから
    つい言ってしまったんだろうな
  95. >>89
    「ケーセッキ」は「犬野郎」だから、普通に悪口だね。
  96. >>102
    なぜ私がそんな真似をしなきゃいけないのか
    妥当性が見つからない

    いま韓国内でのこの件に関する主流な意見は
    「テレビ局は捏造を認めて謝罪しる」だよ
  97. アメリカは韓国を独立国家と認めているから気を使って関係改善に向かうよ
    相手が奴隷国日本だったら激怒して潰すだろうが
  98. 韓国にかぎらず、どの国も会談って表向きはニコニコでも裏では愚痴いいまくりなのかな?
  99. ユン大統領の「こいつら」とは米国議会でなく
    韓国の国会を指していると
    キム主席秘書官は述べた



    やはり誤報
  100. >>114
    アメリカの主流な意見とズレがあるんじゃない?
    不思議だね
  101. >>110
    そう、声も拾ってはいるのだけど
    ノイズが酷くて明確に聞き取れない
    で、ノイズを消去した動画も出回っていて
    それを聞く限りでは
    「そんなことまでは言ってない」らしい
  102. さぁ!盛り上がって参りましたよ!!!!

    【韓国政府発表】尹大統領の暴言は歪曲 韓国国会で野党が「約束吹っ飛ばしたら赤っ恥」→「バイデンは赤っ恥」に歪曲 [Ikh★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1663898775/
  103. >>90
    韓国野党も非難してたやんw
  104. >>116
    いや、裏の姿見せちゃったら
    アメリカだけでなく他の国も疑心暗鬼になると思う
  105. >>26

    実際に国会でその映像をながせば良いのにねぇ?
  106. 捏造かよ、どんだけ嫌われてんね
  107. >>120
    それだて
    メンツ潰れるのユーーンだぜ

    バーーカ
  108. ユン>>>>>バイデン>>>>>キシダ
    が証明されたよね

    ネトウヨはテンノウとバチカン法王が等価で世界最高位とか言ってたけど、
    英国の葬儀では6列目でしかもバスで集団移動だったし
    いつもウソばっか
  109. いやいや
    ハイデンじゃなくて韓国国会のことです

    これでも十分ダメでしょ
  110. >>125
    不確かな報道を「事実ニダ!」と騒ぐのは
    日本も韓国も同じだよ
    国会議員とてデマを元に発言するのは
    よく見る光景だ







  111. w
  112. バイデンに対してもこれだとキッシーなんかボロカス言われてるだろな
  113. >>122
    暴言だろうと捏造だろうとバカチョンのメンツはパンスト丸潰れだなwww
  114. コリアンは政権交代する事を喜んで、政権交代しない日本を蔑んでいるらしいけど完全に不利益だな
    ユンの失言を捉えて大々的に報道したり韓国内で足を引っ張りあって政治に一貫性がない
  115. >>131
    来年か再来年まで少数与党状態だから、需要法案はなにも通らないだろうな。
    話合いして通して貰えるように頼まないといけないのに、これでは無理だなぁ(棒)
  116. >>99

    これだけ各局が拾っていて捏造だとかあり得ないだろ・・・
  117. >>136
    それは間違いない
    一旦外信にまでなると
    事実がどうであれ謝罪があったとしても
    外国からは「野蛮人が」としか思われない
    日本軍に関する慰安婦報道と同じ
  118. >>130
    天皇陛下は特別扱いを求めないから好かれてるんだよ
  119. バイデンは肝煎りのBBB法案でも往生しとるからな。
    当たっているがゆえにピキピキくるだろう。
  120. 面子は別に潰れんだろw
  121. >>140
    これだと次の選挙も与党負けそう

    というか近いうちにロウソクされるんじゃないか?
  122. 皆さんこれは盗撮でした
    もうわめくのやめろネトウヨ
  123. >>1
    典型的な韓国人きたーーー
  124. >>135
    そう思われちゃうよね
    ほかの国からも
  125. >>18
    そんな日本に通貨スワップを懇願する国があるらしい
  126. >>86
    地理的というより守るためにアメリカ人の血が流れたんで
    それだけの価値がないと困る感じだたけど
    最近はキチガイチョウセンヒトモドキの暴挙から
    再評価で無駄な血が流れた声も強くなってきている感じじゃね?
    (トランプ続投で同盟解消の予定だったらしいし)
  127. >>147
    いや他に誰もいない密室の中でとかだったらマジで盗撮だけどね?
  128. >>79
    「チョッパリ」が日常語のお国柄ですから
  129. 日本のキシタとイムは
    ウリの手下のケセッキニダ

    言うことを聞かせてやるスミダ
    ウェーハッハ
  130. >>155
    ノーカンになりました
  131. みんな知ってた
  132. 弱小国家風情がほざくな
  133. >>86
    干渉地帯として土地は必要だけど、もう韓国という国そのものは不要として最低限の扱いしかしてないよ。

    昔はどうやってソウル防衛という無理ゲーをクリアするか頭を悩ませてた在韓米軍も、今ではすっかりそんな重荷は投げ出して身軽になっとる。
    何の憂いもなく規模縮小を伸び伸びとやっとるなw

    今ではもう、韓国はレッドチームに行かない程度に殴っとけば済む国になってる。
    経済が破綻しようが韓国人の幸福が失われようが知ったこっちゃない。
    頼みの綱の半導体産業も容赦なく剥がしにかかっとる。
  134. 大草
  135. これなにげに大事件だよな
    こんなダサいスキャンダル聞いたこと無い
  136. しかし岸田は「持ってる」なあ
    韓国対日外交どころじゃないやん
  137. >>99
    うわ〜、釈明・謝罪会見が必要になるレベルじゃんwww
  138. 犬野郎
  139. >>163
    正に舌禍
  140. もう・・・終わりだね・・・♪
  141. 韓国完全に終了だろ
    ペロシへの冷遇とバイデンへの発言。
    これでアメリカへの韓国の考え方が良く解るじゃん。
    もうレッドチームにどっぷり浸かっている事を隠そうともしないのな。

    これでスワップ乞食って・・・キチガイって考える事が凄いよな。
    人類には真似出来ないよ。
  142. >>158
    「そもそもそんなこと言ってませんでした」ってことにしたいの?
  143. >>165
    もしこれが岸田がやらかしたんなら、釈明とか謝罪すっ飛ばして
    今日の朝イチで退陣会見が開かれてる頃だけどなw
    さすが大韓、懐が深いニダ。
  144. >>18
    そうそう、君は韓国に帰った方がいいよ?
  145. バイデンが会談してくれなかったからこんなに怒り狂ってしまってこのザマw
  146. >>170
    最近はディープフェイクもあるよね?トランプもあったな
  147. >>79
    土着倭寇だの倭奴だのソムナラだの日本の日経新聞級の新聞に堂々乗ってるからな
  148. こいつ外交の場で毎回やらかしてないか?
    ムンはボッチでも気味悪いスマイル振り撒いてやり過ごしてたのに
  149. >>143
    ヒトラーやムソリーニの親戚縁者が好かれてるなんて聞いたことないが
    ましてヒロヒトはその3人の中で一番、殺人犯してるし
  150. >>169
    なんで人類だと思った?
  151. >>146
    ロウソクは暖を取るのに使うんじゃね?
    日本より寒いのに燃料ないんだし
  152. >>176
    盗撮はどうした?
    発言がぶれると「理由はなんでもいいからなかったことにしたいんだな」って印象しか残らんよ
  153. >>99
    こんなに報道されてんの?
    ユン終わった
  154. アポ無しで凸ったんだろ
    それで会ちゃんのが日本の韓国対応のそもそもの間違いである事に気がつかない
    まぁ民間と同じように取引停止になるしかないのよね
    民間でさえ金払わなくて散々苦労してもう二度と取引しなくなるというのが普通だし
    あいつらそれでも来るけど絶対に仕事を請けない
  155. ムッキー来てるーーーー
  156. チョパーリはカワカムリニダ
    ウリたちはムキンポニダ
  157. >>186
    暇人だしアレ
  158. >>107
    >>113
    あの人達簡単に口にするよね
  159. ドア元酋長も立派な逸材だったけど、電波ユンユンも素晴らしいなw
  160. >>156
    それはもう韓国人が差別用語になってる感覚なんじゃないの
    気にすんなよ野生動物が吼えてるのなんて
    youtubeだって韓国と言ったら広告剥がされまくるから
    韓国 韓国人が差別用語扱いになってK国とかK国人とか言われてるし