オオイヌノフグリのイラスト(花)
ストーリー by nagazou 2022年09月21日 16時04分ストレス 部門より

米国で童謡を無限ループで強制的に聞かされる「拷問」を受けたとされるジョン・バスコ受刑者が、死亡した状態で発見されたと報じられている(ニューズウィーク日本版)。

亡くなった受刑者は麻薬密売の容疑で8日に米国オクラホマ州刑務所に収監されていた。収容されてから3日後となる11日午前3時50分ごろ意識を失った状態で発見されたという。暴行を受けた形跡はなかったという。収監されたオクラホマ州刑務所では今年だけで死者が続発しており、ジョン・バスコ受刑者は14番目の収監者だったという。

受刑者は死亡前に「刑務官2人に、後ろ手に手錠をかけられた状態で童謡を繰り返し聞かされる拷問を受けた」としており、オクラホマ州当局を告訴していたという。同刑務所では2019年から継続してこうした行為がおこなわれていたとされる。なお童謡は4時間ほど聞かされ、その音は廊下全体に響くほど大きかったとしている。

https://srad.jp/story/22/09/20/144230/

5ちゃんねるのコメント

  1. オクラホマミキサー?
  2. ダリルがやられてたやつか
    キツイやろな(´・ω・`)
  3. シャーク!
  4. これはキツい
  5. ユダヤ人収容所のナチスみたいな拷問だな
  6. なんという残酷な拷問なんや。。
  7. ステカセキング
  8. 死因サメのかぞく
  9. フカい話だな、、
  10. バカメリカの童謡は耳障り
  11. サメ映画をエンドレスで流されるより有情
  12. ニューパルサーかジャグラーのBIG音楽なら耐えられると宣言しておくわ
  13. 欧米カヨ!日本でも導入すべき
  14. 由紀さおり「」
  15. これ、あれだろ
    韓国のベイビーシャーク
  16. ザラキみたいなもんか?
  17. こんなもので死ぬの
  18. >>23
    ジャグのジャックインした時のBGM聴かし続けたら壊れると思う
  19. 学生時代パチンコのうちのポチの大当たり音楽が隣の部屋から毎日何時間も大音量で聞こえてて気が狂いそうになった
  20. バイトしてたら似たような場所ある
  21. ウォーキングデッドで見たけど
    よく分からんなぁ
  22. まてよ?韓国人に君が代を聴かせ続ければ発狂して死ぬのでは…?🤔
  23. >>4
    やられてたねw 懐かしい
  24. エミネムの曲を聞かせてると思ってた
  25. パクり騒動があった曲か
  26. 14番目の収監者
    コナンの映画みたいやな
  27. >>39
    数年間その曲を聞くたびにその働いてる時を思い出すようになるぞ
  28. これはフカ解な事件だな
  29. 大音量ってだけで死にそう
  30. あれ一本調子でただでさえ嫌になるのに大音量は耐え難いだろう
  31. 店員やってると
    呼び込み君のポーポー音を百万回は聞かさせるんだけど
  32. 日本だととっとこハム太郎を永遠に聞かされ続ける感じか
  33. 死因はなにになるんや?
  34. ベイビーシャークとはまた別?
  35. 嘘喰い、とかに出てきそうなネタだな
    部分的にしか読んでないからよく知らんが
  36. 特別支援学校って一日中流れてる曲か
  37. にわかワニ信じがたい
  38. ててーれててて
    ててーれててて
    てててててー
    てててててー
    てててれてーてーてってってってっ
  39. >>1
    キューバのアメリカ大使館職員が受けていた音波攻撃やん
    やっぱりアメリカの自作自演だったんだね
  40. >>12
    くっそ!
    先に書かれたか
  41. バカ「欧米を見習え」
  42. サメない眠りについたか
  43. >>61
    刑務所だから、人間っていいな、を3時間ぐらいぶっ続けの方が精神的にクると思われ。
  44. ポタボタ音の方が
    コスパよくね?
  45. >>61
    アンパンマンのマーチ を延々と聴かせたら、
    少しは反省するかもな
  46. 子供の頃、父親にアルペンに連れられた事があるんだが、スキーウェアとか選んでる2時間近くずっと待たされてた
    その間店内に広瀬香美が無限ループで流されてて、頭がおかしくなるかと思った
  47. もう10年以上もアベガーを聞いてるから
    頭おかしくなっちゃったよ…
  48. おさかな天国でも聞かせとけ😅
  49. 大音量がシャークに触ったんだろうな
  50. 東日本大震災の後acのCM繰り返しは精神的に辛かったわ
    ポポポポ-ンと金子みすず
  51. 良いね
    あたらしい刑罰のかたち

    日本でも1,000人ほど処刑だ
  52. 過呼吸とかになるのかな
  53. >>91
    店員さんには拷問だよね。
  54. >>42
    お前ら、絶対聞くなよ。大変ことになるぞw
  55. 騒音の原理だな
    殺人事件のほとんどが騒音を原因とするのにもちゃんと理由があるわけだ
  56. >>2
    >>12
  57. >>39
    コンビニは音のバリエーションが少なすぎてマジで死ねる
  58. ソフマップとかヨドバシの店員は気が狂わないのかね?
  59. 童謡の破壊力は異様
  60. >>114
    あとドンキとかな
  61. 受刑者なんて拷問して殺しても
    問題無しってしたら良いんだよな
    日本でもやって欲しいわ
  62. どんな美しいメロディーも目覚ましにすると憎たらしくなるし
  63. フリーザがやられたような刑だな。。
  64. さめざめよ
  65. 富良野駅の売店のおばちゃんが
    駅でエンドレスに流れてる
    北の国からのテーマを毎日聴いてて
    ノイローゼになったって話あったな
  66. サビの来ないリンダリンダ
  67. 鮫肌が立ったわ
  68. >>1
    トゥルルとぅルルトゥルルトゥルルトゥルル
    トゥルルトゥルル
  69. 京楽のMAXボリュームも死ぬぞ
  70. ピーシーデポ ピーシーデポ
  71. これで死んだりするのか?
  72. 交通刑務所だと、さだまさしの「償い」と「チコタン」のサビだけを
    延々と大音量で無限ループさせておくと、自殺が頻繁するかな
    大音量でなくても、話し声程度でも良いわ
  73. >>153

    やってみてほしいな
  74. マックでバイトしてても死んだんじゃない?ポテト揚がった時のティロリと時間切れで廃棄する指示のタイマー音に包まれながら延々とオーダー取ってく拷問
    あとダイエーで働いてた時もホークスの応援歌をフルタイム大音量できかされた
  75. ポポポポーン
    と同じく感じか
  76. 殺人犯とかレイプ犯とかにやって欲しいな
  77. 日本だったらかごめかごめを延々聞かされたら死にそう
  78. ウォーキングデッド見て思いついちゃった?
  79. 俺はへいき
  80. >>92
    言ってる極左テロリスト朝鮮人統一協会信者ドモは
    もっと頭がオカシイ気狂いだから離れた方が良い
  81. どんな曲なんだろう
    ドナドナ無限ループとかめちゃめちゃ効きそうだけど
  82. >>59
    小売のバイトやったことないけどコンビニとか辛そう
    あとバニラのアドトラックとかも
    慣れるからみんな普通にやってるんだろうけど、やったことないと慣れる気がしない
    むかし工場でバイトしてたときずーっとラジオ流れてて、ラジオってあまり聞かなかったけど番組変わってもずーっと同じ曲流れてるんだな
    トイレの神様とヒルクライムの春夏秋冬聞くと当時を思い出すわ
    まじでめちゃくちゃ流れてた
  83. へちゃめんころぴあ
  84. 水ダウで試しそうで恐いw
  85. 爆音で聞かされるのはキツイな
  86. 何の童謡かわからんなあ
    日本で言えばどんな話?
  87. 隣の家が毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
    狂ったように南妙法蓮華経を南妙法蓮華経南妙法蓮華経南妙法蓮華経南妙法蓮華経南妙法蓮華経南妙法蓮華経してる
    俺はもう狂ったるのか。
  88. ハードオフの店員とかずっと同じBGM聴いてるけど生きてるぞ
  89. 暗い日曜日の大音量エンドレスはきついぞ
    これに匹敵するのはレクター博士くらい
  90. ときどき森の熊さんが脳内無限ループ
  91. トゥルルットゥルに恐怖を感じた
  92. >>42
    2歳の息子がいる俺も同じ拷問を受けてる(´・ω・`)
  93. バオー来訪者を思い出したわ
    てか同じ歌延々てのもきついんだよね
    昔モールの本屋で働いてた時隣がCD屋で
    その時のヒット曲が延々流れてて隣でもマジでしんどかったわ
    CD屋で働いてる人に同情した
  94. 怖い
    音に敏感の人とか本当に命落とすと思う
  95. どういうことだ。結局自分自身で舌を噛んで死んだのか?
  96. 死刑囚には手のひらを太陽にと人間っていいなを聴かせてあげたい
  97. >>177
    YouTube
    さめの家族で検索
  98. >>204
    あー
    わかるわ
    仕事場の隣でイベントやっててずっと同じハロウィンの曲が
    大音量で流れてて頭がおかしくなりそうだったな
  99. 適度な音量ならまだしも
    大音量で長時間聞かされ続けるのは
    大好きな曲だったとしても辛い
  100. ダイソーのパラダイスがパラダイムシフトさせようとして来るんだが
  101. 巫女巫女ナースを延々と聞かされるみたいなもんかw
  102. 子供の下手な歌を繰り返し聞かされても別に自殺しないから
    曲が問題じゃなくて状況が問題なんだろうか
  103. 下手だったんだろうな
    ジョーズに歌わんと
  104. >>211
    学生の頃ヤマダ電機でバイトしてヤマダ電機の音楽を
    1日中聞かされて頭が変になりそうだったわ
  105. ドミニクにくにくだったら結構死ねる自信ある
  106. 山上にも聴かせるべき
  107. まあこういう耐性は日本人は白人や黒人よりも高い様だけどな
    黒人のメンタルの弱さは日本人の5歳児並み
  108. ドーソンって日本在住のアメリカ人ユーチューバーが
    ヒット曲やさかなクンがエンドレスに流れてるスーパーに行く時が
    日本で一番憂鬱だって言ってたの思い出した
  109. >>1
    死んで当然の害虫じゃんw
  110. >>235
    ドーゲンだった
  111. 日本では森友学園の「安倍首相がんばれ」ミュージックを8時間聞かせてやればいい

    反対派を捕まえて拷問しろw
  112. シャークが長過ぎたんだな
    悪い夢ならサメてくれと思ったろう
  113. 案外自閉症とかこういう耐性強そう
    発達は無理だな
  114. >>143
    無限ループされると確かに怖いかも…
  115. >>24
    支那土人やウンコリアンの犯罪者に向けてすべきだよな
  116. >>224
    あれ客として行ったときめちゃくちゃ気になったので店員すごいなあと思った
  117. 拘束されて身動き取れない状態で数時間も大音量で童謡を聴かされたら気が狂いそうだな
    眉間に水滴垂らし続けるやつと似たようなものかな
  118. >>1
    さめざめと泣ける歌やったんやな
  119. >>242
    長過ぎたってなんですか?
    長短あるものなのてすか?
  120. ベイビーシャークかとおもた
  121. レクター博士「その手もあったか」
  122. 気持ち分かる

    うまぴょい伝説を四六時中聴いてたら狂う自信あるわw
  123. ショップ99の歌が出てこない辺りに時代の流れを感じる
  124. >>1
    スクールバスの唄と並んでCocomelonなんかの幼児向け動画じゃむっちゃメジャーな曲だな
    うちでも息子が毎日毎日繰り返し再生してるわ
  125. 懐かし地獄で死んだのか
    涙が止まらねえ
  126. ある時期渋谷で毎日ずーーーーっとココココーココーコーコー!コッコナッーツ!って流れてた時期あってマジ死にそうだった
  127. ずっと寝れないレベルの音量を固定したヘッドホンから流したらどうなるの?
  128. >>42
    1回聴いただけなのにヤバい
  129. ファミマの入店音もやばい
  130. 震災のときのCMをエンドレスで聞かされたら狂うわ
  131. >>255
    サメのかぞく=ベイビーシャークだと思う
  132. 君が代を聞かせ続けたら右翼でも憤死しそう
  133. >>199
    うちもだ。
  134. ドラゴンボールのフリーザが似たようなのやられてた
  135. やっぱり精神的苦痛で死ぬんだな人間て
  136. >>252
    えっと、尺とシャークをかけたダジャレなんだよ
    エンドレスリピートだから長い時間ずっと同じ曲がかかっているわけだから、それにひっかけた冗談
    こんなシャークメイさせられるとは思わなかったよ、、、
  137. >>42
    こっちが本家やろ
    https://www.youtube.com/watch?v=XqZsoesa55w
  138. 映画のワンシーンであるよね
    刑務官が童謡を歌いながら受刑者を殴るんだよね
    殴るたびに受刑者に話しかけて
    「こんな諺を知ってるか?」いいながら
  139. ベイビーシャクドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥ
  140. 大人の俺が言っちゃいけない事言っちゃうけど説教するってぶっちゃけ快楽

    1時間で泣く
  141. >>297
    113億再生ってすげーな
  142. ソフマップの店内でずっとソフマップの歌流れてたけど、あれ一日中聴いてて体調おかしくならないのかな
  143. 鮫島事件、か
  144. >>63ベイビーシャークだと思うよ
  145. アイリッシュジグもエンドレスだとキツイ
    無印良品とかたまに行くとかかってるね
  146. NURO光のCMも拷問に近かった
  147. >>295
    オレは上京して叔母さんの家に住んでたんだけど
    オレの身体は汚いって
    叔母さんが毎日オレの身体を洗ってた
    本当苦痛で地獄だった
  148. >>322
    いま流行りの壺……洗い?
  149. ストレスで?
  150. >>15
    なかなかジョーズだね
  151. 日本にも少し変えて導入してくれよ
    ピアノでジムノペディを1日8hを連日弾かせるとか、
    実写映画キャシャーンを連日見させられるとか
    毎朝、鏡の前でガッチャマンの歌のワンフレーズを10回繰り返し歌わせるとか
  152. ポポーポポポポ♪ポポーポポポポ♪
  153. たーのしい♪なーかまが♪ぽぽぽポーン♪
  154. >>323
    それだと意味が違ってくる
    というか、叔母さんプロなみのテクニシャン
  155. >>39
    今は亡き99円SHOPでマイナー演歌歌手の4曲だけエンドレス再生してたな…
  156. 東急ハンズのお名前シール
  157. 死ぬほど疲れてるんだろう。しばらく寝かせてやってくれないか。
  158. ヨウツベ聞いてみたけど何がヤバいの?全然普通で怖さが分からなかった。
  159. 日本もすればいいのにな
  160. >>341
    そんなのではないよ
    オレは臭いし汚いから彼女出来ないとか
    大学生にもなってムケてないとか
    一緒に風呂に入ってずっと洗われてた
    何で私がこんな世話をしなきゃいけないって
    毎日怒られながら洗われてた
  161. ぐらちゃん!?
  162. >>10
    左右の靴紐を結ぶのとどっちがひどいんだろう
  163. ニーガンだ
  164. 一緒に歌えば精神崩壊しなかったかも
  165. >>364
    異常者しかおらんのか
  166. ヤゴゲルゲで死ねるしな