照準のイラスト
2022年8月18日 10時55分 スポーツ報知
小室哲哉のインスタグラム(@tk19581127_official)より

 3人組ユニット「TM NETWORK」を6年ぶりに“再起動”した音楽プロデューサーの小室哲哉(63)が18日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 小室は「あっという間にホールツアーもあとは名古屋だけです。ほんとうに少しの方にしか観てもらえて無いね、きねさん」とコメント。金髪のボブヘアで鮮やかなピンク色のシャツを着用し、談笑するオフショットを掲載した。

 ファンからは「なんか〜カッ可愛い」「笑顔、ステキです」「小室さんの笑顔可愛い」「一瞬イマルちゃんかと思いました!」「てっちゃんピンク着こなすのさすがです」などの声が上がっている。

https://news.livedoor.com/article/detail/22695065/

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/d/d/dd5fb_60_de7b55bc_04518aaf.jpg

5ちゃんねるのコメント

  1. オバさんやんけ
  2. ただのおばちゃん
  3. あら素敵
  4. 年食ったキスマイの千賀
  5. やべー方向に行ってる
  6. 哲子
  7. まじか
  8. おねぇかよw
  9. KEIKOじゃん
  10. これは疑われるぞ~w
  11. 背徳の瞳
  12. ミッツ・マングローブかと
  13. 好きかも♪
  14. カミングアウトしたの?
  15. オカマ
    になったか
  16. 小室哲子
  17. 小室までも覚醒したか
    氷川のきぃちゃんは覚醒しきったようだが
  18. 画太郎先生が書いたんか
  19. ‥バケモン?
  20. あれ?引退は?
  21. これはアカンやろw
  22. 所作はオカマ系だよな昔から
  23. そういや引退するとか言ってたのなんだったんだ
  24. KEIKOかと
    おもった
  25. フサフサだな
  26. 女装?
  27. イマルってこんなんなのか
  28. ベテランの女子プロボウラーみたい
    なんやその服
  29. どこのスナックやねん
  30. 手越祐也の未来
  31. こりゃ男できたな相手はJYパークと見た
  32. 堀ちえみとミッツマングローブ合わせたような
  33. みんな、引退した一般人に対して言いたい放題だな
    そっと見守ってやれよ
  34. ここまで散々浮名ながしてきて最後オバハンかい
  35. 氷川はきぃーな
    小室はてぃーな?

    まじで相手男になってる?仕草も内股…
  36. 奥さんがアレかと思ったら本人がアレだった
  37. ソロアルバム出さないかな
  38. カミングアウト??
  39. 元嫁が憑依してる
  40. くず中のくず
  41. 何もかも手に入れてやり尽くしたら行き着く先はオカマよ
    常識だろ
  42. 小室哲子やん
  43. 小室圭さんじゃないのか
  44. >>1
    引退しなかった?
  45. 小室圭子
  46. ケツの穴ガバガバ?
  47. こんなおばちゃんいるわ
  48. 金髪おかっぱピンク似合い男
  49. おばさんやん
  50. 遊びたいお年頃なのよ
  51. 小室よお前もか
  52. こわ…
  53. おばさんじゃん
  54. >>1
    こっち方面で売っていくのかw
  55. >>1
    カバちゃんに似てる
  56. フェミニンっすね
  57. >>10
    それ
  58. この人はほんっとにTM NETWORK好きだねえ
    よっぽど思い入れがあるんだろな
  59. 限界突破 サバイバーかよ
  60. KEIKOも小室に寄せてきてほしい
    令和版転校生(おれがKEIKOでKEIKOがコムで)の映画化だ
  61. きめえ
  62. キモくて吹いたwwww
  63. キッモ
  64. 引退は不倫の批判を交わす為の方便で
    同情を引き
    見事にそれが成功
  65. ついこの前引退会見してたのに
  66. 小室カエラ
  67. KEIKOに見えた
  68. そっちなのか
  69. 息を吐くように嘘をつく男
  70. レオタードみたいですねぇ
  71. 前見たときはお爺ちゃんだったのに
  72. 変態らしいよね
  73. しわ取り?かなんかで顔パンパンだな
    これやった芸能人全員キモくなる
  74. こんなおばちゃんいそう
  75. きよこてつこでユニットやれば
  76. >>1
    あの看護婦と結婚したのか?
  77. コロ助に隠れて
    何かヤバイウイルスとか
    流行ってるん?
  78. 北斗晶かと思った
  79. どこののおばちゃんだよ
  80. で、隣の見切れてる人は誰よ
  81. どうしたん
  82. 気持ち悪い
    くさそう
  83. サル等
  84. チョコボール向井が晩年、ホモに目覚めたのと同じかな?
  85. ホモなのに何で女と付き合ったり結婚するん?
  86. でもEDなんだろ?
    EDならメスイキにいくのは仕方なくね
  87. ヒアルロン酸打ちすぎ
    顔パンパンやん
  88. >>86
    チョコボールさんマジ?!
  89. 詐欺で有罪になったあと贖罪のため表舞台は引退して裏方だけやるって言ってなかった?
  90. ヒアルロン酸打ち過ぎ
  91. えっ、両方逝ける口だったの?
  92. コム姉
  93. おばちゃんだ
  94. ババア
  95. キヨコとテツコか
  96. ぺえ?
  97. >>1
    単なるおばさんやんw
  98. どこのおばさんwww
  99. 小室Oney
  100. TUBE前田のキュロット見たくなった
  101. オネエかよ
  102. 引退じゃなくて表舞台から退いただけで裏方の作詞作曲とかは続けてただろ
  103. 目覚めたのかな
  104. >>93
    立たん
  105. 元々化粧は濃くなかった?初期も三つ編み時代あったような
  106. しわしわがつやつやになって
    若い頃からずっとガリヒョロだったのがふっくらしてる
    太っただけ?
  107. いつの間にか三輪化してる
  108. 堀ちえみ
  109. これはオネェですわ
  110. パー子。。
  111. おばちゃん
  112. 小室さんがおばさんになってる
  113. >>34
    一般人でも全国ツアーやるんやでw
  114. コイツ、自分の楽曲の権利悪用した詐欺師やで?
  115. >>1
    うっひょwww
  116. >>1
    これもうれいわじゃん
  117. どこのオバチャンかな?
  118. >>1
    痛々しいおばさん?
  119. 小室のオバチャマや
  120. 今年はオカマがくるにぇ~
  121. デビュー時は金髪で三つ編みだったな
  122. これ見て可愛いってどうなってんの?
    ホモならそう見えるの?
  123. 哲子の部屋
  124. うわ女みたいな化粧してる
  125. 俺がよく行くコンビ二にクリソツのおばちゃん居るわ
  126. しばらく見ない間に性転換したのかよ
  127. かまってちゃん風、半端ない
  128. こういうおばちゃんいるわな