防犯ゲートのイラスト
TBSNEWS 8/17(水) 19:19

接骨院の女性客に施術を装ってわいせつな行為をし、その様子を盗撮したとして柔道整復師の男が警視庁に再逮捕されました。

準強制わいせつなどの疑いで再逮捕されたのは墨田区の「錦糸町北口カイロプラクティック」の元院長で柔道整復師の土谷仁志容疑者(29)です。

警視庁によりますと、土谷容疑者はおととし10月、施術を装い20代の女性客の胸を触ったうえ、胸のポケットに入れていたスマートフォンで盗撮をした疑いがもたれています。

スマホには施術を装いわいせつ行為をする同様の動画などが複数保存されていて、土谷容疑者は先月、別の20代の女性客に対する同様のわいせつ行為で逮捕・起訴されていました。

取り調べに対し「胸を触った行為は施術に必要だった」と容疑を一部否認しています。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/3a6a3a542dcc033387812fc50980649fea8b7314&preview=auto

https://i.imgur.com/PyfxDcj.jpg

5ちゃんねるのコメント

  1. リンパはやらんかったんか?
  2. 林かと思ったら同類だった
  3. 一昨年
    って随分逮捕遅えなのろま警察
  4. 胸ポケットにスマホ入れてる奴たまにいるけど
    そういうことだったのか…
  5. ならしょうがない
  6. すげえ輪郭だな
  7. また餃子耳の仕業か!
  8. 整体や接骨に行くな
    いみねーよ
    無駄金
  9. https://pbs.twimg.com/media/FaW5s5XaUAEGtZz.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/En5DlS7VgAgx1Dk.jpg
    マスクから顔がはみでる人間は総じて信用できない
  10. 大丈夫ですよ
    みなさんやってますから
  11. カエロプラクティック
  12. >>11
    2枚目🤣🤣
  13. >>10
    マッサージみたいなもんだろ、気持ちいいから行くんだろ
  14. >>11
    これはマスクメーカーの嫌がらせ
  15. 俺が女なら同性がやってくれないと行かないけどな
    身体触られまくるんだろ?知らんけど
    この辺が女の謎
  16. スマホのデータ見られなかったら犯行、罪が
    ばれなかったんだとしたら、警察に言われても
    絶対パスワードとか教えずに中身
    見られないほうが得じゃね?
    パスワード教えないとかどう考えても
    怪しいしヤバいデータがありますって
    言ってるようなもんだけど怪しいだけじゃ
    罰することできないと思うんだけど。
  17. すげーデブだな
  18. エロビ観すぎて現実と混乱したか
  19. またパヨクか
  20. どこまでが顔なの?
  21. >>1
    覆面レスラーみたいに見える
  22. >>18
    へーあなた凄く頭がいいんですね!
  23. >>17
    それは私も
    でもマッサージなら女性で指名するけど整体となるとなかなか女性っていないと思う
  24. >>23
    それだ
  25. 1右みなさんやってますから
    2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
    3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
    4一あくまで施術の一環ですから
    5三中からほぐしていきますね
    6左ここにリンパが集まってるんですよ
    7二リンパの流れ良くしますね
    8捕リンパがですね~
    9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます
  26. それなら整体を諦めよう
  27. みなさんやられてますのでね
  28. 体重130キロくらいありそうなフォルム
  29. 変態だ!!!
  30. 泣き寝入りしてる客もいるのかね?
  31. リン外務大臣のこと?