半熟卵の天ぷらのイラスト
ドルウォン
1,311.35 +3.44 (+0.26%)
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/

※前スレ
【ウォニャス】1,307.26 -0.65 (-0.05%) [8/10] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660085492/

5ちゃんねるのコメント

  1. ウォニャス!ウォニャス!
  2. 大韓
  3. >>5はハゲ
  4. 1,311.19 +3.27 +0.25%
    20:49:38 - リアルタイムです.

    素早いスレ立てお疲れ様です
    さて、今週の天井はどこかなー
    停滞前線がウォニャスってやんよ
  5. 韓国が困っているみたいだ
    日韓スワップが必要じゃないのか
  6. また上がり始めたな
  7. 乙ウォニャス!

    無理だと決めつけちゃ 最初から負けニダ!
    ピンチはチャンスニダ!
  8. >>1
    1,311.19 +3.27 +0.25%
    20:50:45 - リアルタイムです.

    ウォニャスは何度でも甦る(´・ω・`)乙
  9. >>6
    いや
    韓国なら大丈夫
    独力でなんとかするさww
  10. 1311
    今夜は1313.13
    見れそうだね
    プププ
  11. ┃>
  12. (*゚∀゚)パクチーさんガイジ過ぎて吹いたwwwwwwwww


    中国外務省、「世界のサプライチェーンを(米国から)守るべきだと、中国と韓国が同意した」と発表

    2022年8月10日 2022年8月10日

    中国の外交部(外務省)が、公式に「サプライチェーンの安全を揺るがす行動(※米国)に対し、中国と韓国がともに阻止すべきだと同意した」と資料をアップロードしました。「サプライチェーンの守護に韓国と中国が同意した」とのことですが、『誰から』守るのか、が問題でして。言うまでもなく、米国が世界のサプライチェーンを揺さぶっているとし、その米国から守護するという意味になります。

    https://sincereleeblog.com/2022/08/10/nakamasengensareta/
  13. ↓ハゲ散らかし
  14. >>10
    独力より協力のほうが効率がいいぞ
  15. レッドチーム確定。
    こうなることはわかっていただろうに。
  16. >>13
    これは韓国じゃ断れないだろうなーw
  17. >>13
    IPEFは
    サプライチェーンから中国排除が目的
    なのに
     ↓
    チョンはサイン後中国に土下座して
    中国排除じゃないニダ
    中国も参加できるニダ
    とほざいていたね
    バカだよねチョンは
  18. >>15
    日本が助けてやる必要が無いのだよ
    介錯すらしない
    惨めったらしく絶え果てる様を
    存分に見せてもらうよ
  19. >>15
    いや
    韓国は一人あたりのGDPでも所得でも日本を上回ってて
    フッ化水素もレジストも独力で作れる先進国なので
    プライドを尊重して放置すべきでしょう
  20. >>15
    モルゲッソヨ
  21. もう1300切れなくなっちゃったな
  22. 1,311.00
    +3.09(+0.24%)
    20:59:35
  23. >>20
    そんなことはない
    日本もまだまだやれるぞ
    韓国への協力はたくさんある
  24. ウェザーニュースでソウル天気しらべたら、来週月曜日まで雨だぜ

    大丈夫か?
  25. これでさらに遠慮なく制裁出来るね
  26. いちおつ
    ウォニャス!
  27. >>22
    マザームーンか慰安婦婆さんのお告げで
    切ってはいかんってことになったんだろうな
  28. 1,311.00 +3.09
    (+0.24%) 21:00:16
    リアルタイムです.

    >>13 米国の動向が楽しみですねぇ。ヒッヒッヒッヒ。
  29. 盆休みのつきだしに丁度良い

    頑張ってくれたまえ韓国(゚Д゚)y━・~~~
  30. 完膚なきまで韓国を叩きのめそう
  31. 1ドルと1300ウォンが同じ価値だからって言われてもウォンなんかに替えたくない
  32. 『あのにっくき野党が、韓国の手先である悪魔のような統一教会とつながっている!!!
    全力で統一教会を潰さねば!』

    なんでこうならない?
  33. >>24
    やかましい
    おまえ達はそこで
    乾いてゆけ
  34. >>24
    まっぴらです

    文春「韓流ブームは統一教会の仕業。冬のソナタの聖地は統一の施設で、ヨン様文鮮明グッズ売られてる」 [561344745]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660132137/
  35. >>8
    異世界コリアン…どう転んでも詰んでる結末しか見えないw
  36. ついでに在日どもを絶滅させよう
  37. ┃∀´>
  38. 『あのにっくき野党が、韓国の手先である悪魔のような統一教会とつながっている!!!
    全力で統一教会を潰さねば!』

    なんでこうならない?
  39. >>13
    常に最悪の選択をするチョン
    今シナに行けばこうなるのは火を見るより明らか
    さてアメリカに工場作るとか約束させられてたチョン企業はどう出るかな
    アメリカのケツ蹴りあげてシナのケツ穴舐めに走るのか?
  40. >>15
    在日帰化チョンの帰国協力しますよ(´・ω・`)韓国国籍法ってやつでしょ?
  41. ウォニャスをお祝います(´・ω・`)
  42. ハッピー ニュー ウォニャス!

    1,311.03 +3.12 +0.24%
    21:09:45 - リアルタイムです.

    洪水でドロは溜まってもドルは足りぬぞえ
  43. 1,311.00
    +3.09(+0.24%)
    21:11:06

    今日のイベントは21:30だっけ?
  44. そうだな、21時半の米CPI
  45. ⎛´・ω・`⎞またドルを搾り出されるのか。もはや乳牛だな
  46. なるほど米CPIか
    FRBの金融政策的にかなり重要だな
  47. ⎛´・ω・`⎞シンシアリーのブログより。中国が韓国を「赤組」と発表w

    中国外務省、「世界のサプライチェーンを(米国から)守るべきだと、中国と韓国が同意した」と発表
    https://sincereleeblog.com/2022/08/10/nakamasengensareta/
  48. >>36
    火病の鳥「駄目ならまた朝鮮人やり直すだけニダ」
  49. >>49
    その割には人口減ってるからガンギエイにでも転生してんじゃね?
  50. ニャースニ

    >>49
    38度線で反復横跳び?
  51. 在日よ、自称先進国の金を全世界の民間が食い散らかすって、どんな気分?
  52. >>15
    寄生虫キムチ死ねよ
  53. モスクワ、「さよなら」を打ち続けています
  54. >>50
    キルギスとかシベリアとか中国とかにも朝鮮族居るからそっちで生まれてんのかもよ
    在日にも居るかもw
  55. 気持ちが無限大なら凄いな
  56. 裏切り者のレッドチームの分際で日本のことを猿呼ばわりする人がいるらしいね
    どんだけ厚顔無恥なんだろうね!(`・ω・´)
  57. >>36
    おっと、り世界コリアンの方が良かったか

    22時からのニコ生振り返り上映会思い出した〜そっち見つつウォニャスの行く末をヲチするか
    プププ
  58. >>46
    魔乳「癇癪オコル!
  59. >>46
    牛乳拭いた後のボロ雑巾じゃ?
  60. ┃´>
  61. >>1

    \ウォニャス/
  62. ジャップ弟も絶賛円安中だし大韓とスワップ結ばないとお互いやばいよ
    兄が面倒みてやるって言ってる間が花だぞ弟よ
  63. 売国でも気持ちは無限大はありえるの?
  64. >>63
    そもそもスワップは通貨高を安定させるためのシステムじゃねえんだよ
    それを通貨高うんぬんに持ち出す時点でアウトって気づかないのか
  65. >>63
    現金化早くやれよ(´・ω・`)
  66. >>15
    お荷物はいらない
    施ししても恨まれるだけだし
  67. >>36
    「転生してもコリアンだった」
  68. >>61
    ゼロオーム、土へお還り
    この先はお前の世界線ではないのよ
  69. >>15
    効率なんていいわけないだろ
    単に集って足引っ張る目的の相手とは協力と言わんし
  70. >>63
    頭が高い乞食が何を言ってんだか
  71. 動きが荒いね

  72. NNNと読売新聞が行った世論調査は、コンピュータで無作為に選んだ電話番号に電話するRDD方式で、7日までの3日間行い、全国の有権者1035人から有効な回答を得ました。

    調査では、政党や国会議員はいわゆる“統一教会”とのつながりについて、説明責任を果たしていると思うか尋ねたところ、「思わない」と答えた人は87パーセントで、「思う」と答えた人は8パーセントでした。
     
    !!
  73. >>1
    lkhさま〜いつもありがとニャスヾ(°∀° )/ー!
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
  74. なんかすげーぞ( ゚∀ ゚)
  75. すげーーー
    ラリアットの応酬ーーー!!
  76. >>13
    韓国オワタww/(^o^)\
  77. 07月 消費者物価指数(CPI)[前月比] 結果0.0% 予想0.2% 前回1.3%
    07月 消費者物価指数(CPI)(食品・エネルギー除くコア)[前月比] 結果0.3% 予想0.5% 前回0.7%
    07月 消費者物価指数(CPI)[前年比] 結果8.5% 予想8.7% 前回9.1%
    07月 消費者物価指数(CPI)(食品・エネルギー除くコア)[前年比] 結果5.9% 予想6.1% 前回5.9%
  78. >>61
    出てきちゃダメーヾ(°∀° )/ー!
  79. >>72
    CPIでたからね
    ウォンドルは謎の動きw
  80. なにこれw 1304から一気に1308ってw
    わははヾ(°∀° )/ー!
  81. >>1 ありがとうございました。

    1,309.19 +1.28 +0.10%
    21:35:45 - リアルタイムです. ( 免責条項 )

    大韓ぶりぶり爽快
  82. あれまた1310超えたのか
    1300切るまでなんとか押し返すのかと思ってたらそうでも無いのね(´・ω・`)
  83. 韓国との国交断絶だけでは甘い
    遠巻きに、間接的に、人知れず、わからないように、静かに、声を上げずに、かつ徹底的に
    バ韓国を消去しましょう!
    消すしかないから
  84. >>78
    発表されたんだね〜ヾ(°∀° )/ー!
  85. 消費者物価指数8.5%でドル独歩安
    なぜかドル高ウォン安
  86. 急にごっつい荒れとるw
  87. EUR/USD (EURUSD=X)
    1.0331+0.0118 (+1.1544%)
    As of 01:38PM BST. Market open.

    こりゃ、ドル安かな
  88. また無駄な韓銀砲打ちよったw
  89. 1,302.60
    -5.32(-0.41%)
    21:38:45
  90. 急降下
  91. ウォンが高い!
    ドルに何が起きたんですか…?
  92. でも食われるんだろ?
  93. 中国側に付くって見切られたからもうだめぽ。
    アメリカの政界雑誌「ザ・ヒル」に韓国は台湾有事の際には
    アメリカに協力しないだろう、って書かれちゃったしw
  94. 1,301.89
    -6.03
    (-0.46%)
  95. 1,308.62
    +0.71
    (+0.05%)
    21:41:11
    -
    リアルタイムです
    .一瞬でワロスヾ(°∀° )/ー!
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
  96. 1,308.76
    +0.85
    (+0.07%)
  97. 円高だー
  98. すっごい撃ち合いw
    わははヾ(°∀° )/ー!
  99. 1,308.79
    +0.88
    (+0.07%)

    壮絶だなwww
  100. 1,302.50
    -5.42
    (-0.41%)
  101. 南北統一を夢見る
    韓国人ておるん
  102. 為替介入バレバレ
  103. なんだこれーーーーw ヾ(°∀° )/ー!
  104. チャートがガクンガクン振り回されて意味分からん
  105. >>102
    ムンちゃん
  106. 1,307.50
    -0.41
    (-0.03%)
  107. 【速報】米2年債利回り3.288%⇒3.07%へ急低下、FRBの大幅利上げ観測後退
    【速報】米株先物上昇、ダウ先物400ドル高、米CPI予想下回り金利低下
  108. >>89
    今回は韓銀豆鉄砲打ったらドルのあそこまで戻らないよ
    ドルの強弱で一旦上がったがそれ以外でCPI発表前に戻るってことはウォンに何か問題ある証拠
    まだまだエンタメ性の観点からにウォニャスは安泰
  109. 凄まじい円高…
  110. 1,307.93
    +0.02(+0.00%)
    21:43:45

    7ウォン跳ねてた件
  111. 1,307.93
    +0.02
    (+0.00%)
    21:43:45
    -
    リアルタイムです
    .ギャハハ! 1298に一瞬なったのにw
    (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
  112. おいおい・・・ここが破綻までの寿命を決めそうだな
  113. 円に比べてウォンの信頼がないことがよく分かる…
  114. >>103
    IMF「適切です」w


    【経済】 IMF「韓国の為替介入は限定的に実施されている…外貨準備高は適正」評価[08/09] [LingLing★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660046301/
  115. 1,308.00 +0.09 +0.01%
    21:44:16 - リアルタイムです.

    チョンの貴重なドルが(´・ω・`)溶けてるwww
  116. これ、、、
    歴史的瞬間来ちゃうのか??
  117. >>109
    消費者指数発表されて関係してるんだろうね〜
  118. 1300割ったか
  119. >>106
    前の文大統領の事?
  120. >>119
    すぐ戻るよw
  121. お盆で手仕舞いの円転に乗っかろうとしても無駄やんな
    ハゲの餌付けにしからんね
  122. うお、激しい殴り合いwww
    よほど1300切りたいみたいだな
  123. 1307→1298→1307と打ち合いしてる
  124. おおお

    1,299.30
    -8.62
    (-0.66%)
  125. >>118
    インフレ亢進が止まったから利上げ観測が後退した って感じかな
  126. 1,299.50 -8.41 -0.64%
    21:46:08 - リアルタイムです.

    ウォニャス凄いwww(´・ω・`)
  127. ウォンが高い!

    https://i.imgur.com/jtIDTLH.jpg
  128. >>120
    ┃つω
  129. 1307までまた一気に戻ったw
    なんだこれ
  130. 戻ったwww
  131. 1,307.86
    -0.05(-0.00%)
    21:46:45

    意味わからん
  132. なにこれバグってんのか?
  133. どういう動きなんだこれw