平成から令和に変わるカレンダーのイラスト
「住民たちが集まっていたが兵士に銃殺された。住民たちが倒れた後に(兵士が)手榴弾を投げた」

ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人の虐殺があったという証言が韓国の法廷で初めてなされた。

ソウル中央地方法院民事68単独パク・ジンス部長判事は9日、ベトナム人のグエン・ティ・タンさん(62)が韓国政府を相手取って提起した訴訟で、ベトナム戦争当時、南ベトナム民兵隊所属だったグエン・ドク・チョイさん(82)の証人尋問を行った。

この日証言したドク・チョイさんはティ・タンさんの叔父だ。この日の裁判でドク・チョイさんは1968年2月12日、韓国兵士が南ベトナム・クアンナム省ディエンバン県フォンニィ村の住民たち数十人を殺害したという「フォンニィ事件」を直接目撃したと証言した。ドク・チョイさんは住民を殺害したのが「韓国兵」だったと断言した。いつも村で韓国兵をよく見かけたので顔を知っていたというのだ。この光景を村の入り口で見て、望遠鏡で拡大して見たとも話した。

◆「隣の家の広場では村の人々の死体、ほとんど火で焼かれた」

ドク・チョイさんは韓国兵士が該当の場所を離れた後に直接確認した現場に関連し、当時の村を描いた地図で死体の山が発見された地点を手で指し示しながら描写した。至るところに死体数十体が積み上げられているところを発見し、村の多くの家が燃えている様子も目撃したという。

これに先立ち、昨年11月16日の弁論期日に証人として出廷したリュ・ジンソンさんも海兵隊所属でベトナム戦に派兵された当時、「一生忘れない」としながらベトナム民家の近くに民間人と見られる人々の死体がうず高く積まれていた様子を目撃したと証言した。

裁判に先立ち開かれた「ベトナム戦争民間人虐殺事件」に関連した記者会見で、被害者側を代理するイム・ジェソン弁護士は「当時この事件は米軍から見ても異例だとし、米軍が韓国軍の意見を聞いた記録もある」とし「韓国軍は事件の実行主体が韓国軍の服を着たベトコンという形で責任を回避したが、その後、村住民がベトナム議会に抗議するなどして問題が大きくなった」と話した。また「当時、韓国政府が事件を調査したが資料を提出しないでいる」とし「被害者と彼らを支援する人々がなんとか証拠を集めて裁判所で認められるために努力している」とも話した。

この訴訟はベトナム戦争当時にあった「フォンニィ事件」の被害生存者のグエン・ティ・タンさんが韓国政府を相手取って2020年4月に起こした3000万ウォン(約309万円)相当の損害賠償訴訟だ。ベトナムに派兵された韓国軍海兵隊第2旅団(青龍部隊)所属兵士がフォンニィ村の住民74人を殺害したという疑惑だ。この事件当時8歳だったティ・タンさんは家族5人を失い、本人も韓国兵士が撃った銃で左わき腹を負傷し、今も後遺症に苦しんでいると訴えている。

韓国政府はこのような事件があったという事実そのものを認めない立場だ。これに先立ち政府側弁護人は「韓国兵士に偽装した南ベトナム民族解放戦線(ベトコン)が行ったこと」「たとえ韓国兵士が犯したものであっても、戦争中なので容認されうる状況」と主張した。

https://japanese.joins.com/JArticle/294170

※前スレ
【中央日報】「住民を銃殺した韓国兵士を見た」 ベトナム戦争虐殺被害者、初めて法廷で証言 ★2 [8/10] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1660119462/

5ちゃんねるのコメント

  1. 韓国は別な無二悪い事をしたよね
  2. いちもつ
  3. 知っていますか?
    私たち日本人のおじいさんたちは少学生強姦殺人魔です

    韓日三十六年戦争の際に日本が韓半島から五十万人の若く美しい小中学生をはじめとする少女たちを処女供出として強制連行し監禁し強姦し尽くして
    最後は銃殺や生き埋めや生きたまま鎖につないでガソリンをかけて焼き殺すなどして証拠を隠滅
    生存者はわずか400人ほどだったという史実に対して
    平和少女像は祈りを込めて世界中で設置されています
    慰安婦像という呼び方は誤り
    日本を攻撃する意味はひとかけらもない

    なお女性国際戦犯法廷は日王と日本国を
    強姦及び性奴隷制度について人道に対する罪で有罪とする判決をくだしている
    しかし菅糞大統領と愚王ナ★ヒトは100億ウォンの小銭でごまかそうとしている
  4. 日本人の子供を袋叩きにして失神させてお年玉を奪う在日なら知ってる
  5. 実は慰安婦に「レイプ以上の残虐行為」をしている糞ジャップ軍

    (1)韓国人慰安婦の1人は、なぜ1日に40人もの男にサービスしなければならないのかと尋ねたために、
    日本軍指揮官の命令によって、他の慰安婦の面前で、刀でたたかれ、裸にされて、
    たくさんの釘の突き出た板の上を転がされ、血だらけになった後に首を切られた。

    さらに、日本軍指揮官の1人は、それを見ていた人々の前で
    『あなたたち全員を殺すのは、犬を殺すよりも簡単だ』と述べ、死んだ女性の死体を
    煮て食べるように強要した。

    (2)韓国人慰安婦の1人は、他の40人とともに蛇だらけの水溜りに入るよう命令され、
    そのうち数人は、無理やり水中に押し込まれ、その後、土をかぶせて生き埋めにされた。

    (3)兵士に噛み付いた新入りの慰安婦は、他の慰安婦の面前、慰安所の中庭で首を切られ、ぶつ切りにされた。

    (4)激しく抵抗した慰安婦の1人は、胴体と頭を別々の馬に縛り付けられ、他の慰安婦の面前で引きちぎられて殺された。

    (5)多くの慰安婦は、中国兵捕虜の頭を煮た水の残りを飲むように強要された。

    (6)性病にかかり、50人の日本兵に病気を移した韓国人慰安婦の1人は、灼熱の鉄棒で膣を消毒された。

    (7)性的サービスを逃れようと入浴を拒んだ慰安婦は、木に逆さに吊るされ、ライフルで殴られ、
    乳首を切り取られて、最後に膣から銃で撃ち抜かれて殺害された。

    (8)筆者が最近傍聴した集会にも、元慰安婦が招かれ、体験談を語ったが、その上品で温和な顔立ちの元慰安婦が、
    「慰安所の天井から赤ん坊の頭で作ったモビールのような飾りが吊るされていた」
    と語ったとき、会場は一瞬息を呑んだ。
  6. >>1
    えげつないなバカチョンは
  7. 見たって
    嘘に決まってるやん
    たかりだよなあネトウヨ
  8. 【タイヴィン虐殺】
    1966年1月23日-2月26日にかけて韓国陸軍首都機械化歩兵師団は南ベトナムビンディン省タイソン県タイヴィン村
    の15集落の村民1,200人を虐殺した。

    【ゴダイの虐殺】
    1966年2月26日、南ベトナムビンディン省タイソン県ビンアン村のゴダイ集落を訪れた
    韓国陸軍首都機械化歩兵師団は住民380人を集めると一時間のうちに一人残らず虐殺した。 

    【フォンニィ・フォンニャットの虐殺】
    ベトナム戦争中の1968年2月12日に、南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村で、
    大韓民国海兵隊第2海兵師団によって、非武装の民間人69~79人が虐殺された事件。

    【ハミの虐殺】
    ベトナム戦争中の1968年2月25日に南ベトナムクアンナム省ハミ村で大韓民国海兵隊によって
    非武装の民間人135人が虐殺された事件。
  9. 1.日本は1920年から1945年の25年間で、アジア人を5500万人大虐殺した【確定史実】

    2.日本は戦時中従軍慰安婦としてアジア人や欧米人女性を70万人以上強制連行してレイプ・大虐殺した【確定史実】

    3.日本は戦時中韓半島からコリアンを300万人強制連行した【確定史実】

    4.日本は国際水路局の議長国の地位を悪用して
      1929年に「大洋と海の境界」という指導書で「東海(East Sea)」を「日本海(Japan Sea)」と改悪し、
      これが世界の主要な地図で「日本海」と表記する根拠となった【確定史実】

    5.日本は大韓民国強制併合のドサクサに紛れてトクドとテマドを日本領土にした【確定史実】

    6.日本は韓文化に対するコンプレックスから、19世紀前半から1945年までの半世紀で、
      韓半島の貴重な文化遺産を盗んだり破壊したりし続けた。
      被害総額は2兆ドルにもなるというのが欧米の文化学会の試算【確定史実】

    7.日本は同じ日本人のはずの沖縄市民に集団自決を強制し、5万人以上が犠牲になった【確定史実】

    8.日本人は関東大震災のときに、自分達が300万人強制連行してきた有能なコリアンに嫉妬し、コリアン15万人を大虐殺した【確定史実】

    9.日本はコリアンをサハリンに15万人以上強制連行し、10万人以上のコリアンを大虐殺した【確定史実】
  10. >>4
    >>2とれなかったな^^
  11. おら謝罪しろよ朝鮮人w
  12. >>8
    ダブスタ乙バカチョンww
  13. >>6
    毎日、300人とセックスが抜けてるぞ
  14. 朝鮮人は軽蔑されて当然
  15. 日本は韓国に悪いことしましたよね?
    謝罪はしたんですか?
  16. >>13
    日帝は日本兵がやりましたって言ってたりする
    自白やね
  17. 関東大震災のとき、うちの爺さんは近所の朝鮮人に金と食い物を奪われたそうだよ
  18. ベトナム人の証言はいつも矛盾が多く信憑性が全く皆無です
    韓国人の証言はリアルでとても信憑性が高い
    イコール倭人は今すぐ慰安婦徴用工を謝罪し賠償しなさい
  19. >>19
    嘘乙
  20. >>17
    『白痴だが、一種の暗記機械でな、、、』
    マサに糞リカキwww

    http://hissi.org/read.php/news4plus/20220810/T2k2Vmtmbkg.html
  21. >>8
    米兵も証言してるな
    当時の惨たらしい写真も残ってる

    で、売春婦婆の物証は?
  22. 第二次大戦の日本の行いがアジアの歴史上最大の悲劇であることには変わらない
  23. 深淵を覗けば深淵もまたあなたを見る


    星を見るということは深淵を見るということかもしれない
  24. >>17
    してなかったっけ?
  25. >>14

    冫(゚Д゚)  一人4.8分で24時間連続ですか・・・
  26. >>1
    くたばれや
  27. >>27
    またコテ隠してレス乞食すんの?
  28. ベトナム人の口利きをした韓国人が銭をポケットに入れる流れがあれば動くんじゃないかな
  29. 韓国はサタンの国
    永遠に贖罪しなければならない
  30. >>19
    また中帰連の洗脳済み爺の証言出すんか?げぼはげ^^
  31. >>27
    文革じゃね?
  32. >>32
    お前の同胞が犯罪犯したんだぞ。早くベトナムに謝罪しろ
  33. ネトウヨはもっと酷かったけどな
  34. 確か、韓国軍のベトナム戦争参戦によってアメリカへの韓国人の移民枠が広がった
    んじゃなかったっけ?人口のわりにアメリカにやたらと韓国人、韓国系が多いのは
    そのせいらしい
  35. >>31
    卵ご飯位しか食べられなかった、も抜けているよ。
  36. >>31
    黄色と黒は勇気の印🎵
  37. >>36
    ローマ法王「倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
  38. 戦争だから
    んなこと当たり前では?
    人もまた獣だろ
    じゃ、アメリカ兵は?
    日本兵は?
    やらなかった保証が
    何一つないのに正義ぶる
    連中に弱者は犯されている

  39. 通信量結構使わないもんだな

    月20Gの範囲で収まりそうだ
  40. >>24
    悪いことして反省してるんですよ
    ネトウヨにはそれがないね?
  41. >>50
    まー、ホルスタインより大きいエゾシカは、知らんねぇ
  42. >>56
    おまえ謝った?^^
  43. >>56

    お前は親に謝罪しないのか?

    生まれてきてごめんってよ。
  44. >>56
    日亭云々はどこソース?
  45. >>54
    友好地域の非戦闘員を虐殺レイプするのは戦争とは言わん。
  46. >>29
    してないですよー
    証拠は韓国国民が怒ってるんだからー
  47. 馬鹿なのはベトナムで韓流が盛んなこと
    日本人がアメリカ映画好きなのと同じか
  48. ライダハンの事もっと取り上げて!
  49. まぁお前ら。
    校内写生でも読んで落ち着け。
  50. >>52
    今のローマ法王はストレートにもの言うなぁ・・と思ったわw
    例によって韓国人が「ヘイトスピーチニダ」って騒がれなかったんだろうか?
    あまり騒ぎにならなかったのは不思議
  51. >>61
    ・・・何か美味しそうw
  52. >>63
    面白いからずっと怒ってて欲しい
  53. >>56
    で、お前の反省は?
  54. 思い出してほしい
    アメリカがベトナムと拗れた理由 高麗帽子
    中国が日本にあらぬ憎しみを持ち出した理由 高麗帽子
    中国は憎しみが大きすぎて中国人以外の人類否定型の中共になってしまったw
  55. >>63

    韓国政府の役目だが、韓国政府は何の為に存在してるのかな?
  56. >>48
    当時で卵かけご飯は高級なのでは?
  57. >>56
    謝れ、ザイニチ
  58. >>56
    本当に反省する気持ちがあるなら、どこでも土下座できるはず。
  59. >>72
    脳の血管がプチーン!
  60. 韓国絡みのスキャンダルって下半身の話がやたらと多いな・・・
  61. 真の謝罪と賠償はよ
  62. >>76
    ろくに冷蔵庫のない時代だしなぁ。
    当時は氷で冷やすクーラーボックスみたいのだろ?
  63. >>62
    あり得たからライダイハンは
    ちゃんと存在しとる
    統一の2世らもちゃんと存在しえている
    なあ?
    あんた、いつから日本は安全な国と勘違いしていた?

    https://i.imgur.com/C0PSDFa.jpg
  64. >>78

    例え、マイナスに冷やした鉄板でも・・・と?
  65. >>59
    だから文句言うネトウヨを張り倒して在日に優しくしてんだろ?
    我々ヤマトンチュは十字架を背負ってるわけです
  66. >>62
    日本と韓国は戦争すらしてないからね
    韓国は第二次大戦では連合国から攻撃されてないからほとんど被害を受けてない
  67. 氷水は逃げたか? 出て来い
  68. >>21
    タヒね
  69. >>82
    上半身は空っぽだしな
  70. >>78
    ??「本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいならどこであれ土下座ができる たとえそれが肉焦がし骨焼く鉄板の上でも・・・」
  71. >>74
    >高麗棒子
    アメリカも渡した武器が棍棒だったの?
    朝鮮戦争で最新鋭の武器を渡したら置いて逃げて敵側に譲渡したから?
  72. クソチョンって反省の気持ちを持つことねーのか?
    日本が悪いとか寝言こいてる前にベトナムの皆さんに謝れよゴキブリ共
  73. >>89
    お、逃げチンカスやん
  74. >>63
    韓国政府が対応すべきもので日本に言うものではありませんね。
  75. >>86
    他の福本作品と混じってるぞw
  76. >>87
    おまえ逆に頭ヤスリかけられとるやん^^
    げぼはげあっほー^^
  77. >>9
    おおー
    ゴキブリ戦犯軍の悪行の数々じゃねーかwwwwwww
  78. >>87
    そんな下らないことしてないで大雨で大変なことになってる本国になんか支援したら?
  79. >>95
    いや氷水だよ 逃げ回りやがる
    ネズミ野郎だ あれは
  80. >>57
    今も蝦夷カニ?
    ワシ昨年、国道バイパス脇の側溝に、車にはねられた雌の鹿が落っこちてるのを発見して通報したんだが
    そん時に、「まだ新鮮だからワシがさばいて肉にしたら怒ります?」って聞いたのよ
    多分100kgぐらいの

    そしたら警察の担当お姉ちゃん、「あなた!刃物を持ち歩いてるんですか!」:ってまさかの問い
    いやいや、さすがにマキリは持ち歩かないですよ、一回家に帰ってから・・・」

    「ちょっと待って!それだと血が流れて周囲を汚染するし、そもそもあなた解体業の免許あるんですか?」
    って正論かましてきやがった(くやしいが正論


    お肉損した
  81. >>103
    いつも逃げてるチンカスが何ほざいてもなぁ
  82. >>89
    どうした?せんねん灸w
  83. >>84
    今で言う冷蔵庫がそれなので戦地ではより難しいでしょうね。
  84. >>97
    Σ

    マイナスの鉄板ってネタ、有ったのか・・・orz

    いやー、マイナス10℃超えた鉄板、多分手が張り付く(怖)
  85. >>96
    被害者感情は別ですよ?
  86. >>52
    キリスト教業界に多少絡みがあるんだけど、韓国系の教会に関しては奥歯にものの
    はさまったような言い方をする神父、牧師さんが多いね
    やはり、ウリスト教は業界の問題児が多いみたい
  87. >>76
    靖国の玉子丼を思いだした
  88. >>111
    日本政府にとっては知った事では無いな。
  89. >>105
    まぁ私も深追いはしない
    それが流儀なんでね。 今回は許す

    >>106
    やたら気にいってるな あのCM
  90. >>103
    書き逃げは良くないぞー
  91. >>111
    現金化早くやれよ(´・ω・`)
    韓国国籍法で野党やマスゴミ騒がないのか?
  92. >>103
    現実から逃げ回ってもいつかは追い付かれるよ
  93. >>116
    まあいい
    ですか?
    そろそろ逃げ込み態勢かw
  94. >>116
    チンカス爺さぁ、真面目な話、反共でアメリカと一緒に戦った南朝鮮好きなんか?
  95. >>111
    被害者感情云々も含めて韓国政府が対応すべきものです。
    説得も宥めるのもなにもかもね。
  96. >>116
    しかし3レスも引きずるとかどんだけ悔しかったんだよ負け犬wwwww
  97. 旅順虐殺事件(1894年11月21〜25日)
    日清戦争で大山巌大将指揮の陸軍第二軍が旅順攻略の際に発生した事件
    被害者は2千〜2万人と言われている

    朝鮮東学党に対する掃討作戦(1894年8月〜1895年3月)
    日韓両軍による朝鮮東学党農民に対する苛烈な掃討作戦。日本軍の記録によれば戦闘で6000人、処刑5600人とされているが、5万人という説もある

    閔妃暗殺事件(1895年10月8日)
    朝鮮正妃である閔妃が、王宮で日本軍兵士、壮士、大陸浪人らによって惨殺された事件

    台湾霧社事件(1930年3月27日)
    日本統治下の台湾霧社で先住少数民族タイヤル人の武装蜂起に対し日本軍、警察が毒ガスを使用して鎮圧

    平頂山事件 (1932年9月)
    満州国建国半年後、満鉄の撫順炭鉱を警備する日本軍守備隊が近くの平頂山集落の中国人住民を大量殺害した事件
    被害者数は400〜3000名

    廠窖虐殺事件
    1943年5月9〜11日に湖南省南県廠窖で起こした虐殺事件
    日本軍は長江(揚子江)の水運を確保するための江南せん滅作戦を展開
    湖北省南部から湖南省北部の国民党軍をせん滅する過程で民間人も無差別に虐殺した
    死者3万人以上

    七三一部隊と細菌兵器(1933年〜1945年)
    石井機関の七三一部隊と一六四四部隊が組織的に人体実験を行う。七三一部隊の記録によれば1943年までの検体数は850体
    1940年10月27日に南京の一六四四部隊が寧波市でペスト蚤を散布
    この攻撃後から2ヶ月間の寧波市でのペストによる死者106名

    陽高事件(1937年9月)
    支那事変初期において内モンゴルの陽高で関東軍チャハル兵団(兵団長:東条英機)が引き起こした中国人虐殺事件
    被害者数350〜500名
  98. ネトウヨは子供おじさんだろう
    ハローワーク行ってください
  99. 驚いちゃった、まだ19時半
    んでファイターズは負けてて飲みは出来上がってる
  100. >>129
    げぼはげ、ナマポ止めて働けや^^
    げぼはげろんぱこ^^
  101. >>109
    氷河、絶対零度とは何だ?
  102. >>114
    鶏肉なしの親子丼、でしたっけ?
  103. >>69
    行きたくもない南朝鮮に呼ばれたうえにローマ法王騙して売春婦婆に会わせようとしてたしな
    内心くっそイラついてたと思うわ

    ヘイトだとか騒がなかったのは表向きはキリスト教徒(その実ウリスト教だが)多いからなあの国
    キリスト教利用して美味い汁啜ってる奴もクソほどいるから表立って批判できないんでしょ
    あの民族は権威にしても武力にしても強い相手にはとことん雑魚だからなぁ
  104. >>129
    やっと明日から夏期休暇なんだが……
  105. >>125
    被害国は韓国ですけど、被害者は被害者です
    被害国と加害国が何か合意を結んだところで関係ありませんよ
  106. 満州国では警察官に朝鮮人も採用していた。朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、
    事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、現地の中国人達は警官の携帯する武器の棒より
    「高麗棒子」と蔑称した。

    鄭判龍によると奪った土地が入植者である朝鮮人(日本国籍)に貸されていたため、満州での土地を奪われた中国農民の朝鮮人への憎悪は強く、
    東北地方の匪賊は「高麗棒子は全部殺す」と宣言していたという
  107. 耳糞先生逃げたwww
  108. >>129
    つまり祖国へ帰国して兵役を全うしろとw
  109. 臆病者の朝鮮兵は村人の中にベトコンが混じっていないか恐怖にかられ疑心暗鬼になって目に入る丸腰の村人を次々殺していった。
    強者には弱く弱者には強い朝鮮人のDNAが際限無く発揮された地獄絵図。
  110. >>104
    とうに蝦夷地を離れ、神奈川の某所・・・

    保健所じゃなく、警察に言われたかw
    しかも、お姉さん、冷静だなww


    >>116

    ダサhahaha
  111. >>4
    韓国のバカ過ぎる歴史w
    どんだけ馬鹿なんだw

    「※韓国で実際に教えられている内容
    『韓国戦争』(日本名称:朝鮮戦争)
    3 昭和25(1950)年6月25日に、朝鮮半島から日本軍を追い出す「韓国戦争」が
    はじまった。
    米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し、
    韓国が勝利した。

    4 北朝鮮はソ連軍と中国軍が北朝鮮から日本軍を追い出した。
    中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で、ともに日本と戦った戦友である。

    ※5 慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連行して
    ジープに乗せて売春させていたものである。 」
  112. 強者の陰に隠れて悪事の限りを尽くすのが朝鮮人
    昔からずっとこうだよね、朝鮮人て
  113. >>129
    ハローワークで在日帰化チョンの兵役合法の募集あるの?(´・ω・`)
    韓国大使館や入国管理局は受け付けてるんだろ?
    入国管理局は受け付けて大丈夫か?
    韓国大使館に丸投げしてるだけだろ?
  114. げぼはげ『あのー』


    ハロワ『帰れ、しっしっ』
  115. チョンさんピンチじゃんwwwww
  116. >>4
    ベトナム戦争の韓国軍による虐殺被害者、国連に虐殺行為の調査を提起 「家族は全員、韓国軍によって殺された」 [Felis silvestris catus★]

    ベトナム戦争当時、韓国軍によって家族を失った被害者らが、国連に陳情を訴える。
    ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺被害者が、国連(UN)に陳情を訴えるのは、今回が初めてだ。
    「民主社会のための弁護士会」(民弁)と「ベトナム戦争時期の韓国軍による民間人虐殺真相究明のためのTF」は7日、
    被害者2人を代理して、国連特別手続きに陳情書を提出する予定だと明らかにした。
    陳情人らは、国連特別報告者に、ベトナム戦争当時、韓国軍などによる大規模な民間人虐殺行為と
    その被害者らに対する適切な被害補償がされなかったことについて、
    国際人権法上の重大な人権侵害行為であったと確認することを要請する方針だ。
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1602073536/
  117. >>137
    そうなんだ?現ローマ法王も韓国訪問したトランプのように自称慰安婦のBBAに
    抱きつかれたり、ドクトエビ食わされたりしたんかね?w
  118. >>4
    韓国は被害者や遺族にコメ30袋を送りつけて放置

    【国際】韓国政府、ベトナム戦争被害者や遺族にコメを送りつけて放置 [動物園φ★]

    機密解除された米軍文書で米海兵隊捜査官のジョン・カンパネラ少佐は
    「この事件の犠牲者は無防備状態の民間人で、ほとんどが女性や子どもだった」と明らかにした。
    また「死亡者とケガ人の遺族をなだめるために謝罪の意を伝え、2月18日にお見舞いの名目でコメ30袋を渡した」と伝えた。
    NYTは、「ベトナムの生存者は正義を望んでいるが、彼らが受けたのはコメ30袋だった」と伝えた。
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1629779423/
  119. >>151
    そんなのはない在日はずっと日本のまま
  120. 南京事件(1937年12月)
    日本軍が起こした鬼畜事件で最も有名?
    日本軍が首都南京を攻略した際、2ヶ月にわたって多数の中国人捕虜、敗残兵、一般民間人を殺害した事件。
    虐殺以外にも放火、略奪、強姦等あり
    被害者数、中国の主張30万人、日本の研究者4〜20万人

    バターン死の行進 (1941年〜1942年)
    フィリピン進攻作戦において、バターン半島で日本軍に投降したアメリカ軍・フィリピン軍の捕虜が、捕虜収容所に移動するため約100キロを歩かされ、約7千人から1万人がマラリアや飢え、疲労、そして日本軍の処刑などで死亡

    中立国タイとの交戦 (1941年12月8日)
    シンガポール攻略を目指す日本軍が、タイ政府の許可前に南部タイへ上陸、タイ軍と交戦し、タイの中立を侵犯する

    シンガポール華僑虐殺事件(1942年2月15日)
    シンガポールを占領した第二十五軍が行った反日華僑粛清事件
    被害者数6000人〜2万人

    泰緬鉄道建設捕虜虐待事件(1942年〜1943年)
    タイ・ビルマ間の鉄道建設予定地で、日本軍が、鉄道建設に従事した連合軍の捕虜やアジア人労働者多数を虐待
    連合国約1万6千人
    アジア人労働者約4〜7万人が死亡と推定

    駆逐艦秋風虐殺事件(1943年3月)
    ニューギニア島東部を占領後、そこに住んいたドイツ人やオランダ人をはじめとするヨーロッパ一般市民を捕らえ、駆逐艦秋風船上にて殺害

    双十節事件(1943年10月10日)
    昭南特別市(シンガポール)で、英国人や中国人などの上流著名人ら50人以上を逮捕して拷問・虐待し15人が死亡

    ラハ飛行場虐殺事件(1942年2月)
    掃海艇破壊の報復で約200人のオーストラリア、オランダ兵捕虜を虐殺

    アレクサンドラ病院虐殺事件(1942年2月)
    シンガポール制圧時に起こった病院関係者虐殺事件
    病院に立てこもった日本軍が約200名の病院スタッフや患者を虐殺
    生存者はわずか5名
  121. >>134
    すっかり忘れてるが、液体酸素がマイナス213℃?(適当)
    液体窒素が、マイナス193℃・・・だったよ
    ・・・な?(自信無し)


    >>145
    マジか。

    いや、マイナス10℃・・・15℃?とか冷えると
    くっつくからーってだけですが。
  122. ベトナム戦争は事細かに、どの村で何が起きたかって記録と記憶もあるのに、朝鮮半島は記憶すらないのなんでだ?
  123. >>1
    韓国と北朝鮮は糞

    そんな糞共から激しく嫌われてる安倍さんは間接的に日本のために尽くしてくれてきたってことだよな

    日本のためにがんばってくれたから、
    だから敵から激しく嫌われてるんだよ
  124. >>162
    イラン「うちなんて、ダンボール二箱分のマスクだけだぜ?」
  125. ベトナム政府がなにもいってきてないし
    証人の言葉が真実か疑問だな

    もし本当にあったことならベトナム政府が猛抗議してるだろう
  126. 韓国軍ライダイハン大虐殺事件ニダ
  127. ハテ?
    張子してる奴は、全部物的証拠が有ったんだったかな?
    hahaha
  128. >>6
    韓国のバカ過ぎる歴史w
    どんだけ馬鹿なんだw

    「※韓国で実際に教えられている内容
    『韓国戦争』(日本名称:朝鮮戦争)
    3 昭和25(1950)年6月25日に、朝鮮半島から日本軍を追い出す「韓国戦争」が
    はじまった。
    米英仏韓の国連軍が侵略者の日本軍を朝鮮半島から追い出し、
    韓国が勝利した。

    4 北朝鮮はソ連軍と中国軍が北朝鮮から日本軍を追い出した。
    中国軍と韓国軍は「韓国戦争」で、ともに日本と戦った戦友である。

    ※5 慰安婦とは、日本が「韓国戦争」の時に20万人を強制連行して
    ジープに乗せて売春させていたものである。 」
  129. >>139
    合意を結んだ時点で解決すべきは韓国政府です。
    日本ではありません。
  130. >>156
    安倍がいなくなったあなた等こそ
    攻め時に見えとるんだが?
    誰も安倍の敵討ちをしないなら
    あんたら、口だけ勇ましい
    クズやん?
    https://i.imgur.com/HYFhVl6.jpg
  131. >>170

    あぁ、証拠も無いのに証言だけで喚き立てる朝鮮とは
    全く違うよな?hahaha
  132. >>6
    【ベトナム性奴隷問題】ライダイハン ベトナム戦争時の韓国軍の所業を英BBCが報道「韓国人に何が起きたのかを認めてもらう必要がある」

    ライダイハン ベトナム戦争時の韓国軍の所業を英BBCが報道 2020/4/4(土) 産経新聞
    英国の公共放送である英国放送協会(BBC)が3月に
    ベトナム戦争当時の韓国兵による女性への性的暴行を特集で伝えたことが、日韓外交の関係者らの間で反響を呼んでいる。
    韓国政府は国連の場でも、旧日本軍のいわゆる慰安婦問題を再三取り上げてきたが、
    ベトナムでの自国兵の行為について謝罪はしていない。BBCは、韓国の二重規範についても指摘している。
     BBCは3月27日、ウェブサイトに、「1968−何百人もの女性を苦しめた年」と題した記事を掲載し、
    韓国軍兵士から被害を受けた2人のベトナム人の境遇を詳しく伝えた。
    そのうち1人は性的暴行を受け、3人の子供を身ごもった女性だった。
     ベトナム戦争時に韓国軍兵が現地の女性を性的に暴行するなどして生まれた混血児は、
    「ライダイハン」の蔑称で呼ばれ、ベトナムで差別を受けてきた。
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1585999051/
  133. 日本は韓国に酷いことしましたよね
  134. >>185
    ということにしたいだけ
  135. 知ってますか
    私たち韓国人のお父さんは悪い事しました
  136. >>6
    ベトナム戦争の韓国軍による虐殺被害者、国連に虐殺行為の調査を提起 「家族は全員、韓国軍によって殺された」 [Felis silvestris catus★]

    ベトナム戦争当時、韓国軍によって家族を失った被害者らが、国連に陳情を訴える。
    ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺被害者が、国連(UN)に陳情を訴えるのは、今回が初めてだ。
    「民主社会のための弁護士会」(民弁)と「ベトナム戦争時期の韓国軍による民間人虐殺真相究明のためのTF」は7日、
    被害者2人を代理して、国連特別手続きに陳情書を提出する予定だと明らかにした。
    陳情人らは、国連特別報告者に、ベトナム戦争当時、韓国軍などによる大規模な民間人虐殺行為と
    その被害者らに対する適切な被害補償がされなかったことについて、
    国際人権法上の重大な人権侵害行為であったと確認することを要請する方針だ。
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1602073536/
  137. >>166
    日帝が燃やしたニダ!
    と、ほざくワケだが、
    このベトナムの場合は混血児がまた問題になっていて、
    DNA鑑定を韓国政府が拒否しているというwww
    じゃあ、悪魔の日本兵の場合の混血児は?となると全く出現しない。
    なーんでだ?www
  138. バカチョンどーすんのこれ
  139. >>185
    韓国はベトナムに酷い事したので謝罪と賠償
  140. ID:wKo0cbYX

    必死さが見えたら、それは相手にとって笑い鹿産まない
  141. >>180
    は?テロリストか、通報通報。。
  142. 韓国にムカついてる国サミットとか開催したら何ヵ国集まるかね?
  143. >>176
    え?
    韓国カルトにより
    殺された安倍さんの、
    無念を晴らさないのに
    あなたは、国葬にするの?
  144. >>191
    <♯`д´>全てスタッフが美味しく(以下略)
  145. 日本嫌いになりそう
  146. ナンか、ID転がしながらネゴトヌカすチョンコが居るなww
  147. >>196単発
    東亜は最近かね?世界で朝鮮の南北を区別できてる人間は、5%ぐらい
  148. >>170
    数千〜数万人の混血児
    社会の片隅でひっそりと生きる
  149. >>204
    日本国の一部、とか見なされてたらヤダなあorz
  150. >>202
    お前が大嫌いだhahaha
  151. >>31
    知ってた?
    9センチは30秒持たないんだぞ
  152. 日本は俺のこと好き
  153. >>170
    DNA検査を拒絶して発狂してる韓国政府
  154. >>205
    誰が指三本のハゲとSM女王とガキやねん
  155. 日本の輸出規制も12月までに解除するように
    アメリカに厳命されてることだし
    日韓が連携して偏見と闘わなきゃね
  156. fgoの生放送始まるから離脱
  157. >>165
    液体酸素は-183℃じゃね?
    液体窒素を容器に入れると、周りに液体酸素が付く
  158. >>202
    ベトナム人に謝罪したか?
  159. >>197
    その無念を晴らす、とはなんですか?

    ただ朝鮮カルトを根絶やしにすれば無念が晴れるのですか?

    無念を晴らすならばより良い日本を作るのが一番良いと私は思います。
  160. >>195
    故あって
    山上は
    安倍を殺さなきゃ行けない立場になった

    そこに政治活動はないだろ、
    彼は彼が生きる為の最善の手段を取った
    事実はそれだけでは?

    https://i.imgur.com/CbXo2pR.jpg
  161. ま、在チョンさんくらいは、ね
    あのカルトがそのままチョンさんの思想だって分かるでしょ
    何処に国へ行っても住む場所住む場所から水が漏れだすように不幸になっていく理由がわかったでしょww
    筋の悪い祖国の集団から縁を切る時でしょう。縁を切っても祖国がなくなるわけじゃない
  162. >>210
    韓国国籍法は?(´・ω・`)
  163. >>112
    そもそもキリスト教から異端扱いされてなかったっけか
    まぁ教徒をレイプしたり排泄物食わすような教義はキリスト教にはないからねぇ
  164. >>180
    復讐が好きな韓国
  165. >>207
    マレーシアに内接してるシンガポールみたいに、日本にくっついてる国と勘違いしてる人は居そう
  166. >>213
    ベム・・・。


    >>218
    だったかな?

    面倒なので、確認せずに書き込んでるw
  167. いつのタイミングで見ても、日ハムはやられてるのう・・・
  168. >>223
    よりよいとは?
    どう見ても
    地獄の民主党では
    首相が暗殺されてないやな?
  169. >>233
    本当、見たくなくなります。
  170. 米兵も目撃してんべ
    映画のシーンにもあった
  171. 俺は日本が嫌いになってきたけど
    韓国好きになってきた
  172. >>228
    ガチ言うと、正攻法だろうが謀略だろうが、南トンスルランドは勝った事がないのよねん
    だから現実逃避で夢見るしかない
  173. >>224
    結局韓国と関わるとロクなことない
  174. 安倍が殺されて良かったwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    テロ思想バンザイ!!!
    暴力最強w

    悪質大日本帝国やナチスも
    結局、暴力でしか倒せなかったからね
    仕方ないね

    ネトウヨはガキみてえに
    言論とか言ってるけど

    結局、この世界を支配するのはテロと暴力だよね
  175. >>227
    ローマ法王の「韓国人は霊的に生まれ変わって・・」はキリスト業界全体の本音であるわけか・・・
  176. >>238
    ウゼェな、クソ貧乏人hahaha
  177. ベトコン便衣兵処断しただけだが
    ジャップはその頃、ヒッピー運動とか
    共産運動してたらしいなww
  178. アジアの恥さらしwww
    日本には何度も謝罪、何度も賠償させようとするくせに、自分は一度たりともやってないの?w
    ベトナムの被害者のほとんどは虐殺されてる。よって慰安婦のババアみたいに文句も言えない
    これほどの戦争犯罪をしておいて、一度たりとも謝罪も賠償もない?
    地獄に堕ちろよ(笑)
  179. >>161
    そんな予定は無いとか日程とか理由にしてがっつり拒否られてたでw
    それに対して会わないのはおかしいとか喚いてたが
    ローマ法王を政治利用しようとする事からして頭おかしいw
  180. >>242
    よくぞ言った。日本の軍事費2,3倍アップは当然賛成だよな?
  181. >>238
    さよーならーもう二度と戻ってくんなよ
  182. >>242
    あぁ、志位共産党か。
  183. また山形生ゴミ
  184. >>240
    そしてどうにもならないのを「恨」の感情にして、ため込み鬱火病になる。
    まあこりゃ精神的勝利法してたシナも一緒かもしれんけど。
  185. >>246
    使いまわしネタしか書き込みしないからなぁ。
  186. ネトウヨ
    『ペンは剣よりも強し』


    結局、机上の空論だったよね
    やはりテロじゃないと、世界を良くすることはできない
    世界平和はテロで作るのだ
  187. 何や知らんが、ハゲが単発コロコロ壁打ちモードに
  188. 新型コロナウイルスの感染確認の発表が10日までに全国で25万403人となりました。これまでで最も多かった今月3日を上回り過去最多となりました。また、全国20の道県で最多となっています。

    【国内感染】新型コロナ251人死亡 25万403人感染(10日18:30)
    10日は、これまでに全国で25万403人の感染が発表されています。

    また、大阪府で33人、神奈川県で25人、愛知県で23人、千葉県で20人、福岡県で18人、東京都で17人、兵庫県で11人、埼玉県で11人、静岡県で10人、熊本県で7人、高知県で7人、岡山県で5人、沖縄県で5人、鹿児島県で5人、岩手県で4人、滋賀県で4人、群馬県で4人、京都府で3人、北海道で3人、大分県で3人、富山県で3人、山形県で3人、茨城県で3人、香川県で3人、三重県で2人、山梨県で2人、岐阜県で2人、島根県で2人、愛媛県で2人、栃木県で2人、長崎県で2人、佐賀県で1人、奈良県で1人、宮崎県で1人、広島県で1人、福井県で1人、秋田県で1人、鳥取県で1人の合わせて251人の死亡の発表がありました。


    さすが世界一のコロナ汚染国ww
  189. >>251

    韓国は北朝鮮に処断されたんだhahaha
  190. >>263
    ペンは剣より強しは朝日がよく言うやつな
    ネトウヨ関係無いやん
  191. 韓国はベトナムに謝罪する
    日本は韓国に謝罪する
    これでいいでしょ
  192. アメリカ軍もやった!アメリカ軍もやった!
    反米部隊投入か

    ベトナムってさ
    共産主義だよな(笑)
  193. >>262
    全く。

    まぁ放置しない方も・・・orz


    >>263
    しらねーの?

    ペンが強いのは、弱者にだけなんだぜ?hahaha
  194. >>263
    帰化チョンの兵役なくなったのか?(´・ω・`)韓国国籍法忘れたの?
    帰化チョンの子供もチョンなんだよ
    国籍放置してるの?