炙りえんがわのお寿司のイラスト

ドルウォン
1,315.30 +0.39 (+0.03%)
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/

※前スレ
【ウォニャス】1,310.59 +2.85 (+0.22%) [8/2] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1659443286/

5ちゃんねるのコメント

  1. >>1
    ウォニャスは何度でも蘇る(´・ω・`)
  2. 韓国の危機に日本は何をすべきか
    真剣に考えろ
  3. 1,315.30 +0.39 +0.03%
    07:07:27 - リアルタイムです.

    ウォニャススレよ(´・ω・`)みんな仲良くね
  4. 売るウォンってるな
  5. オハ乙ニャス

    ニャスってるねえ。タギッてきたー
  6. またウォン殿がニャスってる
  7. >>3
    在日帰化チョンの帰国協力しますよ(´・ω・`)
  8. >>3
    在日帰国以外なんかある?
  9. <丶`∀´>ノ ペロシでウォニャスニカ?
  10. >>3
    例え朝鮮人が糞を食い小便を啜る最貧国に落ちぶれようとも
    日本は決して朝鮮人を

    助けない!
    教えない!
    関わらない!
  11. クソスレ勃てるな!!!
  12. おはようございます

    起きたら祭り始まってた(;゚Д゚)ワッショーイ♪
  13. 次スレ立てたほうが良いと思います
  14. ニャス!
    9時に1315.8超えて来れば、今日は1333.33が撮れるかもねぇ

    逆に1315.7以下だと16時までダラダラかな
    ギリギリでこっちになりそうでつまらん
  15. >>2
    二度と起き上がれないように徹底的に締め付けて日本が関わる前の猿みたいな生活に戻してやる事だな
  16. 乙ウォニャス!

    ウォンの栄光、この韓銀のプライド、1320やらせはせん、
    やらせはせん、やらせはせんニダーっ!!
  17. 今日は俺的ウォニャスの1320以上はニャスって欲しい
  18. 猿の国がやばかった 


    https://i.imgur.com/dDMbYjY.jpg
  19. 利上げでバブル崩壊か
    はたまたキャンセルコリア外国人投資家が撤退か

    問題先延ばしも限界点かな
  20. 米中関係が一掃緊迫したら、どうなるんかな。
  21. なるほどねぇ円君がウォン君を迎えに来たのか
    1400ウォンを怖がらなくてもいいんだけど嫌がるんだ
  22. >>19
    韓国を意図的に外してて草www
  23. ;;(=-ω-);ノ 智子さんや〜きのうワシが買った5連続ホームランバーはどこにあるのかのう…
  24. >>3
    介錯つかまつる
  25. >>24
    おでんに入れてましたよ?
  26. 早くスワップしようよ
    韓国と仲良くなりたくないの?
  27. 素早いスレ立ておつ

    なんとなく課金しながらザ・ファブル読んでみたけど韓国も最後は容赦ない結末で終わるのかな
  28. たて乙ウォニャス
    朝からキテるね
  29. これは、介錯してやらねばなるまい
  30. 1,315.30 +0.39 +0.03%
    07:12:34 - リアルタイムです.

    ウォンお買い得よ(´・ω・`)
    ヒカキンは案件でウォン売らないの?
  31. 猿は韓国をたすけたい
  32. >>28
    容赦のある結末でも地獄は続く
  33. >>3
    とどめを刺し、復活しないようにする。
    韓国という良識のない国に産業を与えた日本は、
    世界に対して責任を果たさねばならぬ。
  34. >>19
    お前もうわざとやってるだろwww
  35. 日本の方がやべえなあ?
  36. 1315.30
    +0.39

    も、もうダメだぁ〜っ!!
  37. >>27
    あんな汚らしい国とは仲悪くなりたいから何もしない
  38. >>27
    ペロシにスワップお願いしなきゃ(´・ω・`)イエレンのリベンジだねwww
  39. あれ?なんかエライことになってる
    昨日の昼バラは1305とかその辺りだったのに
  40. >>24
    智子さんはウリの母になってくれるかも知れない女性ニダ
  41. >>23
    下の方に論外な線が見えるのは俺だけか?
  42. 1315ラインに乗ると乞食がわらわら寄ってくるのな
  43. >>33
    だよねぇ
    容赦なかったらとっく昔で奴隷逆戻りしてた
    今はあるから地獄が続いている

    最後まで逃げ切ろうとした哀れな人が死体埋めれなかった罪で始末されたりするよりはマシだろうけど
  44. ペロシ訪台だけで暴落するゴミ貨幣www
  45. >>36
    全くそのとおりだから今すぐ祖国へ帰れニダ
  46. オカ("゚д゚)エリ ウォニャッス
  47. >>19
    夫婦別姓だけど年々出生率が下がってついに人口がマイナスになってる国が隣にあるらしい
  48. 韓国はドル建ての債務国だから1200くらいでヤバいんだよ
  49. >>19
    コロナを「愛で乗り切ろう」としたカトリックたちが
    文字通り「抱き合って乗り切った」のが分かるグラフになってるね

    日本もそろそろ国がサンボ制度バックアップすりゃいいんだけど
    無理なんだろうな
  50. >>3
    31<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2022/08/01(月) 13:47:24.82ID:FCqCLj2w
    韓国は既にnew normalに対応済み。
    1300台で安定した通貨。
    勿論サムスンも黒字だ。

    嘘は良くない韓国は危機じゃないんだから日本っていうか世界は何もする必要はない
  51. 台湾海峡のせいなんすかねほんとに
  52. >>28
    ファブルは容赦あるだろ
  53. >>34
    そんなに韓国が怖いか?
  54. 深界一層(ウォニャスの淵)
    0〜1350ウォン 軽い目眩と吐き気。

    - 深界二層(ウォニャスの森)
    1350〜2600ウォン 重い吐き気と頭痛、末端の痺れ

    なーに死にはしないさ
  55. >>27
    統一が止めだな
    本当に百害民族やな
  56. バカチョン
    介入しても、いつまで経っても
    このザマじゃんw
  57. >>19
    おいwww下に韓国が見切れてるぞwww
  58. >>54
    いやウザいだけ
  59. ペロシ相場
  60. >>3
    かつての民主政権の超円高によるピンチの時
    韓国は何してくれた?
  61. >>55
    メイドインアビス?
  62. <;`Д´> ひょっとしてウリナラはあかんのでは
  63. >>32
    動物園行ってオリの向こうに頭下げてこい
  64. 1320行ったら焼肉行こう
  65. いくら考えても、今回、ドルの貯金額が増えた理由が
    わからない
    アメリカ国債を大量に売って、現金に変えたのなら
    わかるが、大して債権は減ってない

    あれだけウオン安でドル溶かしたはずなのに、、、
  66. 今日こそ突き抜け
    青天井www
  67. >55
    雑過ぎるw
  68. >>63
    ま、ドーンと行こうや
  69. あれ、セルコリアはなかったって言ったばかりじゃ
  70. 韓国人
    「日本が滅びると言っているのは、韓国の左派たちだけであるww
    現実は、ヘル朝鮮の方がもっと早く滅びつつあるwww」
  71. >>39
    下院議員議長にスワップ頼むのかw
  72. >>62
    なるほど
    何度も上昇負荷を受けてあんな異形に…w
  73. 日本の方がやべえよ
  74. >>66
    仮想通貨詐欺で儲けたニダ<丶`∀´>
  75. 韓国人
    「日本が韓国の10年後の未来だと聞いたけど(笑)
    悪い指標は韓国が日本より10年先を進んでいるようだwwww」
  76. 経団連は韓国に土下座して
    スワップお願いしたい
  77. >>66
    債権も現金も
    数字自体がすべて「うそ」なら理解できるが、、
  78. >>66
    匿名の鶴子さんからもらったニダ
  79. 共産党とゆかいな仲間たち
    立民、共産、れいわ、社民、中核、チョン、朝日、毎日、東京新聞、日経
    「日本も利上げしろwwwww」

    アホかっつうの
  80. ウォニャスキテタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
  81. 天まで届け
  82. >>77
    韓国国籍法対象者はドナドナされるの?(´・ω・`)兵役忌避者は予備役で詰んでるよ
  83. あれ!?
    寝てる間になにがウォニャス!?
  84. 次の停車駅は1325かな
  85. >>43
    実はその動きこそがウォン下げトレンド維持の証明なんだけどね

    投機はともかくウォン投資してる一般は1315.789が売りライン
    要するにこの値段なら今はドルが無限に買える状態
    でも玉が多いから今日すぐにウォンが必要な人が0.000001下の1314.06で売る
    こいつが1314.06じゃなくて韓国人がドル買い希望する1315.789のちょっとしたで成立してるイメージ
    (実際はそういう流れがシステム的に事前に予測されて値段きまるだけだけど)

    要するに、ウォン下げ圧力が高いときにそれが起きて
    耐え切れずに1315.789を食い尽くすと需給予測が出た瞬間ドルウォン相場は1333.333に向かって動き出すってわけ
  86. エニャスきた
  87. ウォニャス!
    朝から気分がいいぜ
  88. >>77
    徴用工裁判のせいでドン引きされてます
  89. >>54
    死滅させないとならない存在と知ったからな

    ヒトモドキ
  90. >>69
    ヴォ゙ン゙ダドンドコドーン
  91. 132.932
    すっげえ円安来とるな
    JAPANイッチャウwwwwwwwwwwwwww
    GOGOCORIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア壺アア
  92. 日本のほうがやばいのにネトウヨはよくやるね
  93. >>66
    ジャンク債仕入れて米国債売る

    これなら可能
  94. 韓国はCPTPP参加はどうしたのだ?
    一時期相当騒いでいたようだが観測気球を上げても相手にされないので諦めたか。
    クアッドや通貨スワップ協定も同じ感じだな。
  95. >>93
    韓国国籍法は?(´・ω・`)
    宮根屋で兵役アナル合法特集やるの?
  96. >>95
    乞食側に出来る事なんか無いからねw
  97. >>74
    在コが帰らないの(笑)
    在コが全員帰ったら信じてあげる
  98. >>85
    そっから快速だからね。
    1400からは急行だよ!
  99. 隣国が困っているんだよ?
    それを何で日本は平気で見ていられるんだ?
    隣国を見捨てる日本が、世界からどう見られると思っているんだ?
    今からでも岸田は韓国を支援する意志を表明するべきだよ。
    「我が国は過度なウォン安を容認出来ない。1ドル1320Tウォン以上のウォン安になるようなら、無制限の
    対韓金融支援を行う用意がある。」位の声明を出すべきとは思わないのか!!
  100. >>73
    まぁ元から異形だから誤差みたいなもんだw
  101. キンペーはペロシ訪台でダンマリ決め込む
    チョンパンジーにお怒りかな?w
    アメリカに報復できない腹いせに
    半島が焦土になるといいなw
  102. ウォニャッス♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」ウォニャッス♪
  103. 日本の方がやべえな?
  104. >>100
    岸田も韓国国籍法知ってるよ(´・ω・`)
    自民広報本部長の河野太郎に聞かないの?
  105. >>100
    隣国の北朝鮮に助けてもらいなよ