空っぽのバイキングのイラスト
ドルウォン
1,312.55 +5.51 (+0.42%)
https://jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/

※前スレ
【ウォニャス】 ドルウォン 1,310.00 +2.96 (+0.23%) [7/22] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1658454133/

5ちゃんねるのコメント

  1. >>3は包茎童貞しかもハゲ(>_<)
  2. >>1
    ありがたや~ありがたや~(๑˙❥˙๑)
  3. スレ立てありがとうございます!
    ウォニャス!
    ドバイタイムはじまるよー
  4. >>1 乙にゃす!
    暑いので水分補給忘れないでね
  5. >>1
    乙です
  6. 1,312.74
    +5.71(+0.44%)
    13:58:06

    >>1
    乙 ありがとう
  7. >>1
    乙〜 立った立った
  8. ⎛´・ω・`⎞朝鮮人と中国人の合いの子っていわゆる「朝鮮族」って奴やんな
  9. ドバイの起源は韓国だって?
  10. >>1
    あのーすいませんが〚スレ立て依頼所〛も立てて頂けると助かります(๑˙❥˙๑)
  11. 毛根閉鎖↓↓↓
  12. >>1 ありがとうございます
    >>1000は生涯童貞のまま しかもハゲ
  13. 1000 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2022/07/22(金) 13:43:41.68 ID:rNIgTtTD
    質問いいですか

    最近よく出てくるけど、質問ってなんやろ??
  14. ↓ハゲで今晩ジングルベル
  15. >>2
    むぅ
    彡⌒ミ
    (๑˙❥˙๑)
  16. ジェットコースターのような通貨だな
  17. さてまたナウリがテロ予告してきました

    暴力団が放火って…
    死刑もある罪をやるんか?

    というか
    民間人に手を出した時点でお取り潰しなんだけど
    暴対法が強力なんでー
  18. >>1
    乙です。
    ウォニャスです。
    1313.13はもう十分堪能しました。
    1333.33に向かってGo!
  19. すごーいウォン高じゃん
  20. 1300というニューノーマルにすら戻せないのかー

  21. 派閥の長が統一教会票を候補者に割り振ってたと暴露してんじゃん
     
    しかも選挙権得られない直前に

    つまり統一教会の奴らは不正に住民票を複数の地域に持ってるってことだ
  22. >>21
    ( ・ิω・ิ)ホントはこっちw




    金監院長「パーフェクトストーム開始されたかも…危機対応能力強化」
    李福県金監院長、市場専門家と懇談会
    李院長は「未曾有のパーフェクトストームがますます近づく姿で、多分すでに始まっているかもしれない」とし「金監院は今後の状況がさらに悪化することに備えて危機対応能力を先制的に強化している」と述べた。
    彼は「このように金監院が危機に最善を尽くして備えているが、市場状況が急変して新しいトリガー(トリガー・トリガー)がどこでどのように現れるのか分からない」と指摘した。
  23. ここから大韓兄さんの巻き返しが始まる!
  24. 1350というオリジナリティ
  25. 1ドル2000ウォンはウォン安かウォン高か。
  26. >>24
    無理だわw

    経済改革なんて やる気すらないw
  27. あかーん、大韓もれた(>_<)
  28. >>23
    VOA「米軍撤退ならパーフェクトストーム」
    そろそろ規模縮小という名の事実上の撤退来るか
  29. 財閥解体せよ
  30. うう…ウォンが高い…
    こんなんじゃムンムンしない…
  31. 円安で不景気だってのに派遣切りやらリストラの話しが余り出てこないな
    マスゴミがこぞって取材するはずなのに、スーパーで野菜が高くなったとかショボいのばかりだわ
  32. >ここから大韓兄さんの巻き返しが始まる!

    スワップガーって泣きわめく度に回復してたら、
    今ごろ韓国は世界一の経済大国になっとる(笑)
  33. オマエラ昼間から韓国韓国ーと
    雄叫び上げて韓国の今後より
    自分の人生心配しろw
  34. >>28
    エンガチョ
  35. >>32
    むしろボーナスが増えたって話しばかり
  36. >>32
    円安で不景気って君だけじゃねw
  37. >>24
    巻き大韓とかやめろ
  38. ウォニャッス💩💩💩
  39. 規制かよ
  40. >>37 皮肉だよ
  41. >>16
    連続とはやるな
  42. たのむから30いってくれ
    今日は金曜なんだぞ
  43. >>36
    イ〇ンは減ってるんじゃない?
  44. ⎛´・ω・`⎞他人の金で発展したい
  45. >>27
    こうなると1回崩壊しないと改革は難しい気がする
  46. >>33
    常任理事国に新たに追加される枠を
    韓国と日本で競ってるそうな
    後はわかるな?
  47. 日本が円安のままだからウォン安になってもウォン高になっても韓国死亡という罠
    もしかして既に許容ラインがクロスしてるんじゃね
  48. >>46
    火病の鳥「<丶`∀´>(ニカアアアァ)」
  49. 一乙。いつもお世話になっております。
  50. >>44
    イラン「減る以前に払ってもらってねぇわ」
  51. 韓国株は本当の価値のおよそ2倍の価格で売買されているが、外資が完全に抜けたら、本当の価値のに戻って今の半分以下になるのだろう。
  52. そうだぞ在日は日本より韓国の方がマシとか心配してないで兵役の心配しろ(笑)
  53. >>46
    キンペーに頼めば崩壊せずに大革命できるよ
  54. >>47
    アフォの世界って どうなってるんだかw
  55. >>33 復活するたびに弱くなる逆サイヤ人
  56. 常任理事国の枠を韓国が?
    争えるわけないやん
    身の程を知れ

    日本がリード、その後をドイツ、オーストラリア、インド、ブラジルが追っかけてる状態だよ
    韓国?非常任理事国を2回しかやってない雑魚が何か?1回だったか?
  57. >常任理事国に新たに追加される枠を

    え?
    国連安保理改造したら、アカの韓国とかいねえよ?(笑)
  58. >>56
    吸血鬼すぐ死ぬのドラルクより弱いんじゃあ……(笑)
  59. >>46
    国家運営を韓国人がする限り無理やな
  60. むしろ今回のG7でセネガルに負けてオブザーバーから追放されただろ韓国。
  61. >>47
    日本が確実に常任理事国の枠をゲットするためには
    ここで韓国にとどめを刺しておく必要があるというわけか
    許せ……グサッ
  62. >>46
    <丶`∀´>更にダンピング輸出を続けるニダ
  63. 韓国は常任理事国の前にバイデンに普通に握手してもらえるようにならないと
  64. ニダニダスミダ
    ニダスミダ
    ニダニダスミダ
    ニダスミダ

    アイゴ〜!
  65. 来週の今月のレートが確定するまで韓銀がバカスカ乱射するんだろうな・・・
  66. >>64
    あれは普通に握手してもらえないというより、ブルガリアの人と握手しようとしてバイデンが手を出したところに、横からユンが握っただけなので。
    厳密にはそもそも握手していない
  67. <丶`∀´> <週末なのに押し返せないニダ!
  68. >>65
    ⎛´・ω・`⎞スミダス~ミダ ゴッドスミダ~♪
  69. ここで韓国の常任理事国に賛成なのはロシアと中国だけでしたなんて笑える展開を希望w
  70. >>66
    どこまで上げられるんだろうね
    1300切れるだろうか?
    その翌日がドル利上げっていう地獄のはじまりだけど
  71. >>67
    やさしいな
    個人的には意図的に無視したと思うぞ、さすがに。
  72. 韓国の6月のPPIは10%近いらしいな。
    PPIは時間差をおいてCPIに反映される。
    韓国のインフレ状態は当分続くだろうな。」
  73. >>61
    ムン『諦めないニダ!G8ニダ!』
    ユン『それも無理そうだからG9ニダ!!』
  74. 1,312.19
    +5.1
  75. >>72
    意図的に無視しようとしてたのをインターセプトしたんじゃないの?
  76. >>74
    全世界公認の永世自慰9ではあるw
  77. >>54
    文革かな?
  78. >>67
    普通なら、あ?とかって感じでメンチ切るぐらいするもんなのに
    ガン無視のバイデンは流石だな
  79. >>74
    世界が駄目すぎて韓国をG20から追放するのは当分先になりそうだがな
  80. ⎛´・ω・`⎞G8を僭称しながら、先進国の責任からバックレ続ける韓国人

    【中央日報】世界312の市民団体、尹大統領に「韓国の寄与金、とても低い」糾弾 [07/22] [荒波φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1658448786/
  81. >>62
    韓国が常任理事国になればウォンをハードカレンシーにする国連決議をするだろうね
  82. >>82
    マーケットが容認しなければ意味ないんじゃ?
  83. 借金あんのにインフレか
    そら大変
  84. >>82
    アフォって妄想だけw
  85. >>82
    それはなんとしても阻止したいものだなw
  86. 金曜やし動くの15時16時からやろ

    もう前兆演出か?(;゚Д゚)
  87. 責任というものが存在しない韓国人を組織の上位に付けると
    私利私欲のために組織を潰すのに全く頓着しなくなる
  88. 信用が無いのにハードカレンシーですか
  89. >>82
    ⎛´・ω・`⎞なんでパンギブンが総長の時にやってねぇんだよ
  90. >>82
    国連最後の日にしかなれんだろw
  91. >>72
    ユンがバイデンに声をかける。
    バイデンそれを無視。ブルガリアの人の方に手を出す。
    ユンがそれを掴む。
    バイデン無視。即ブルガリの人と握手、談笑。

    バイデンもプロだわ
  92. ドア閉め出しムンムン以上の逸材ノールック握手ユンユン!
  93. >>89
    ウォン紙幣をアルミ製にでもするんでね?
  94. 激ウォニャスはまだですか(´・ω・`)
  95. >>95
    カムングスーン・・・ニダw
  96. パンニハムハサムニダ(´・ω・`)
  97. >>82
    自称ハードカレンシーでいいじゃない
  98. つーか、もう中露は常任理事国の資格ねえだろ
  99. >>98
    自称なら既に基軸通貨
  100. 1300台で月末決済レートなら バタバタと倒産連鎖じゃねw
  101. >>89
    物々交換で十分
  102. 自称ハゲ
  103. このレートでも慣れてしまえば問題なくなるよね?(´・ω・`)
  104. >>99
    常任理事国を解任させる仕組みってあるのかしらね
  105. (=゚ω゚)ノ ヲン紙幣をダンボール製硬券にすれば、きっぷ鉄オタが殺到!
    昔の百貨店食堂の食券でもいいなーウェイトレスねーちゃんが半券ちぎってお待ちくださいな
  106. >>104
    俺らは慣れてしまって退屈してるけど
    韓国さんが必死に抑えてるのをみると
    そうでもなさそうだな
  107. ユンユンしてきた!
  108. >>82
    今でも世界で唯一無二のエンタメカレンシーだろ
  109. 早く1350に逝け
  110. >>92
    いじめっ子がさらに強いいじめっ子にいじめられてる
  111. >>105
    無いから困ってる
    実際は解任された(どころか追放された国)があるけど
  112. K-ドル発行
  113. >>101
    大きい所は為替予約とかしてるだろうけど、中小は厳しいだろうね
  114. ウォン安より物価急騰と不動産下落やばくね?
  115. >>104
    人はそれを茹で蛙と呼ぶ
  116. 真っ逆さまに落ちて♪ウォニャス♪
  117. >>105
    1945-71年までは中華民国が常任理事国だったが、国連決議で中華人民共和国を中国の代表とする決議が可決したから今の体制となった。だから中華人民共和国を追い出すことは可能だろうね。
    ロシアはわからない
  118. >>115
    同じくらいヤバい無職率進行(笑)
  119. >>101
    もう韓国はいろんなところが山一證券だろうな
    まあそういう現実は認めたくないだろうけど
  120. ふー危なかった、致命傷で済んだニダ
  121. 韓国 G1発足
  122. >>115
    止めるにも二者択一状態だから余計にマズい
  123. >>117
    炎のように♪燃えてウォニャス♪
  124. ちょっとチャート覗いたら131313だったw
    何かイイコトありそう
  125. >>117
    炎のよ〜お〜に〜火病ってウォニャス♪
  126. >>119
    チキン店も終わってるし、使ってない部屋の電気管理士や山火事管理士も雇い止めするっていうし
    2000万が失業する危機よ
  127. >>116
    (=゚ω゚)ノ Tシャツに張り付いたカエルではダメですか?
  128. >>115
    まだ電気料金値上げが控えてますw
  129. 今週は見た時大体1310くらいばっかで動きが無くつまらんなぁ
  130. 姦酷オーバーキルコンボ更新中w
  131. >>120
    買い支えてる間に株売らんとヤバイよな
    なんとか低空飛行してるけど
  132. 27日まではダラダラ現状キープ
  133. >>129
    韓国は今月から電気・ガス・水道料金が上がった。
    10月にも再値上げする予定。
  134. 教師生活25年
  135. 韓国って電気料金固定だったっけ?
    あんまそこんとこ知らん
  136. >>128
    あいつは韓国人と違ってド根性あるからな。
    洗濯機克服で貨物船のスクリューに貼り付けられたら、船背負って地面跳び跳ねられるようになるくらいの。
  137. 民間もドル減ってる

    6月の外貨預金が21億ドル減少…為替レートの上昇に個人「ドルを売ろう」   聯合ニュース2022-07-22 12:00
    韓国銀行が22日発表した居住者外貨預金動向によると、先月末基準外国為替銀行の居住者外貨預金残高は870億6千万ドルで、前月末より21億1千万ドル減少した。
    居住者外貨預金とは、内国人と国内企業、国内6カ月以上居住した外国人、国内進出外国企業などの国内外貨預金をいう。
    主体別にみると、1カ月の新しい企業預金(725億7千万ドル)と個人預金(144億9千万ドル)が13億4千万ドル、7億7千万ドルそれぞれ減った。
    通貨別では米国ドル貨幣預金(736億1千万ドル)が17億4千万ドル、ユーロ貨預金(46億3千万ドル)が5億ドルそれぞれ減った。
    日本円預金(55億3千万ドル)と中国人民元預金(16億3千万ドル)はそれぞれ5千万ドル、1億5千万ドル増えた。
  138. >>101
    1300以内に収めるために、韓銀は月末に幾らドルを溶かすかな?
    先月は一兆円くらい溶かしたんだっけ?
    今月は2兆円くらい溶かすのかな?
  139. 1313.310
  140. >>139
    あれ? チョンの現生って残金2兆位じゃなかったっけ??
  141. ウォンが高杉
    飽きてきた😔
  142. >>130
    ドカンと来ないかな〜
    つまんないよな〜

    何で韓銀は皆の娯楽の邪魔するんだろう?
  143. 韓国で電気といえば、(莫大な借金をこさえながら)企業向けの電気は格安してたんだけど、民間向けは爆上げで、おまけに負債問題に火がついてるから、、、
    韓国企業への死体蹴りになりそうだな。
  144. >>141
    いよいよデフォルトか?
    ゴクリ・・・
  145. (*゚∀゚)電波ユンユン終わったな


    【竹島】 韓国外交部、日本の防衛白書に強く抗議 「未来志向的な韓日関係の構築に何の役にも立たない」 [07/22] [荒波φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1658468520/
  146. ていうか今日はドル放出曜日だろ
    むしろここまで安くなる方が珍しいんやで。

    確かに最近油断して金曜にウォン安くなること多いけど(笑)